ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうちょいっ。

2010/6/26 第73戦 vsBs 西武ドーム

Bs 7 - 5 L

勝 小松4勝3敗
S 岸田4勝4敗2S
負 帆足7勝6敗

帆足-大沼-武隈-小野寺-藤田

HR G.G.佐藤5号 片岡5号

0626スタメン


一方的な試合になるところ、中継ぎ陣が踏ん張って、野手が頑張って頑張って。
でも一歩及ばず。
喉が痛くなるほど必死こいて応援してたんだけど、ちょいと届かず。
くやすぃーーーけど、でも諦めない気持ちを見せてくれてよかった。

立ち上がりのほあっしー、いきなりの5連打でどうなることかと青ざめる思い。
帆足
赤い日だけど顔色は青みたいな。
よく3点ですんだなーってのが正直な気持ち。
ブルペンも初回から沼とタケクマーが作ってた。
でも2回からはちょっとよくなったかなって思ったのよ。
なのになのに5回
カブは三振で切り抜けたのにT-岡田に~~~
「左か、いやだなー」って思っちゃったのよ、あの場面。
予感があたっちゃってごめんなさい。

ほあっしーが二死までいってたから、この回の出番はないだろうってことでブルペンは準備してなかった。
なのに北川に一発くらって交代。
その前に肩は作ってたとはいえ、大慌てで数球投げてマウンドに向かった沼。
いきなりカーンって打たれるからドキドキしたわ。
準備不足かなーって思ったけど、でもその後は抑えてくれてホッ。
タケクマーもドキドキさせてくれちゃいます。
武隈
ヒットとよんたまでふたり出すからどうなることかと。
でも三者連続三振で、自作自演かよと。
動じないところ、いい・・・んだよね?
小野寺力さんもいきなりヒットで。
小野寺
よんたまじゃないからいいんだ、いいんだと言い聞かせる我がおりました。
追い上げてるところだったから、すごーく大事なんだぞ、失点は絶対だめだぞとぶつぶつ呟いている、
気持ち悪い我がおりました。
クリのナイス送球ってか、山崎のうちの外野を舐めすぎた走塁のおかげ(?)でホッと。
太陽もねー、あわやってな当たりだったけど、クリがフェンスにぶつかりながら捕ってくれてホッと。
藤田
いやいや、ドキドキしました。
あ、沼の写真撮りそこねました。

じーどっとさとぅさんにひさびさの一発。
ジードット
悲惨な結果が続いて、打率も2割をきっちゃって、きっと苦しかっただろうジードットさん。
この一発は本当に嬉しくて。
スタンドでウルウルしてた涙もろい我。
この前の打席でセンターフライを打ったとき、Nackに出てた小関っちだったか池山氏だったかが
「いい感じ」って言っていて。
そのとおりだったらそろそろ出るかもって思っていたところの一発でした。
1本で変わったりするからね。
こっから乗ってくといいなー。
それにしても出囃子のペッパー警部、懐かしすぎ。
踊りたくなった(笑)

6回のジードットさんの一発からのハラタクちゃん、ウエポンの流れ。
いい感じだった。
ハラタク
キャッチャー陣
足は速くないけど一生懸命3塁まで走ったハラタクちゃん、偉いぞー。
ヤスのが抜けてればなー。
まあ、あちらさんのファインプレーだからしゃーないけどさ。
7回のウエポンのもいい当たりだったんだけどなー。
くーっ、おしいって感じ。

ヤスの一発にはびっくり。
ヤス
ヤスがバックスクリーンなんて初めてじゃ?って思ったらやっぱり初めてだったみたいだね。
そうそうそのヤス、試合前のキャッチボールのとき、フィールドビュー前に来て、赤いユニ姿を見せてたっぽい。
「どう?」とか聞いちゃったりしたんだろうか

追いつけなかったけど、でも明日からの戦いに繋がるんじゃないかな。
調子が決してよくないように見えた小松からもっと早く点をとらにゃいかんかったけど。
先発投手陣が苦しい今、野手が助けてあげないとね。

今日、Nackにみっちゃんが出てた。
1回、先発陣と一緒にボックスシートにもいたし。
これから北海道に独立リーグができるらしく、そのお手伝いをする予定だそうな。
元気そうな声が聞けてよかった。

今日からクラシック。
クラシッククラシック2
わたくし、すっかり忘れておりました。
昨日、↓な写真撮ったのに。
クラシック
クラシック2
覚えてたら赤いTシャツでも着てったのになぁ。
まあ、だから何ってことはないんだけどね。

全然関係ないお話し。
長いこと歯抜けだった我。
今日、ようやく仮歯がはいりました。
下の前歯2本抜いて、3本削って、5本分すっぽり被せる形の仮歯。
今、すっごい違和感。
んで嘘っこ歯だとご飯のおいしさdown。
みなさま、歯は大切にしましょー。


ドーム前広場にはクラシックカーが。
車はさっぱりな我だけど、何となく写真撮ってみた。
クラシックカー

「掃除のおじさんみたい」って森コーチからいわれた人。
大島

男前は何着ても似合うらしい。
栗山中島

子どもかっ。
黒瀬

おっさんかっ。
阿部

パンツのチャックの話をしていたっぽい。
怪しい動きを公衆の面前で。いやん。
細川

何が楽しいのか。
義人

何かかわいい。
平尾

何の呪い?
片岡

キューバとかの代表みたい。
ブラウン

何かにおびえてるっぽい。
原

レオとライナももちろんクラシックユニ。
ライナレオ

先週の日曜日に「やっとHR打ったね」って息子ちゃんに言われた人。
前の日も、その前の日も打ったのに。
細川2
ちなみに日曜日の帰りはホントに怖くて、法定速度未満で帰ったらしい。
それはそれで危ないとおもふ。

今回のエグゼクティブプロデューサー(絶対いえない)の東尾さんが始球式。
東尾東尾2
ご機嫌さんな東尾さん。
ご挨拶も短くて
東尾&渡辺

初めてのユニなので、スタメンのみなさまのバッターボックスお写真なんぞ撮ってみた。
抜けてる方は上に載せたってことで。
栗山2中島2ブラウン2義人2友亮2細川3
後半は応援に必死で写真撮っておりません。
ゆえに、代打で出てきた方の写真はございません。

乱闘は嫌い。
乱闘騒ぎ
あてちゃった方は後ろでポツリン。
乱闘騒ぎ2
終了でブルペンに引き上げる方々。
乱闘騒ぎ3

おーしまいっ。

« 北川(BlogPet)|Top|個人的に祝日な今日、ありがとです。 *写真のっけました。 »

コメント

錯覚

にゅんちゃん
また2連チャンで、朝から元気ね~
にゅんちゃん!ダメよー
呼び捨ては

歯、入りましたか
でも削ったんですね
同じだ・・・
固い煎餅には注意しましょうね、お互いに

G.G.さんのセンターフライ、「おっ」って思いましたよね。で本塁打!
でもタイムリーが嬉しかったなぁ~
今日にまたつながるといいですね。

あっ、ボックスシートにみっちゃん来てたんですか!
ワクくん、岸くん、大迫お父ちゃんは確認したんですけどね。
見たかったなぁー

クラシックユニ
すぐに見慣れたんですけど、客席がねぇ~
オリバ対カープみたいになっちゃって
そういう私も赤系の洋服着てましたけど

負けはしましたけど、最後まで熱い応援でしましたね。
でも、やっぱり勝って帰りたいんで今日はよろしく

しかし、クラシックイベントの初日は勝てないジンクスが敗れませんでしたね。
今年も

お手伝いするの?

お手伝いするの?

あたるさん

にゅんはいったいどうしちゃったんでしょ。
呼び捨ては私がそう書いてるからってことで^^;

まだ仮なんですけどね。
もうガリガリ削って、ぐったりしましたよ。
でもようやく麺類をスムースに食べれるようになりました。
入ってないときは歯がないところに麺が入って噛み切れなくて苦労したんで。

タイムリーも嬉しかったね。
G.G.の目覚めを首をながーくして待っております。

うん、みっちゃん来てました。
放送があったんで、ちょっとの間だったんですけどね。
写真撮ったんだけど、ボケボケだったんで載せるのやめました^^;

確かに違和感はあるけど、クラシックは14試合だけだしいいんじゃないかな。
そういうライオンズがあったってことを知るってことでもね。

昨日は追い越せればもっとよかったですけどね。
でも最後まで楽しませてくれました。
今日はよかったですね。

ああ、そういえば過去も勝てなかったんでしたっけ。
そんなこと、すっかり忘れてました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1694-36fb4c81

6/26 西武ドーム オリックスvs西武~クラッシック編

このところ毎週土曜日に西武ドームで観戦している‘み’ですが(^_^;) 今回は6/26のオリックス戦。オリックスといえばトレードされた赤田将吾のプレーを是非この目で見たいという部分もり、しかもライオンズクラッシック2010の初のカードということで、いつもと...

6/26 西武ドーム オリックスvs西武~試合編

6/28、西武ドームでのオリックス戦。ライオンズクラッシックの初戦ということもあってクラッシック編を別エントリにしましたが、いよいよ14:00プレイボールです。座席はいつものようにファンクラブでGETした3塁側の内野A指定。A42ブロックの22段目と、ネットに掛からずに...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。