ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


個人的に祝日な今日、ありがとです。 *写真のっけました。

2010/6/25 第72戦 vsBs 西武ドーム

Bs 3 - 7 L
0625スコア

勝 涌井10勝3敗
負 山本6勝4敗

HR 中島10号 ブラウン15号

0625スタメン


立ち上がりだけじゃなく、ずっと調子イマイチだったワクちゃん。
涌井
でも、それでも完投しちゃうのがワクちゃん。
涌井3
基本完投したい子っていうだけじゃなく、ここんとこ出番が多かったブルペン陣のことを
思ってってのもあったんじゃないかな。
涌井4
暑い中お疲れ様。
涌井2

ヒーインも楽しませていただきました。
ゆっくり休んで、また来週よろしく~。

昨日の鷲戦であっさり風味だった打線。
朝方のサッカーを見て寝不足の人もいただろうけど、今日はやってくれました。
ひっさびさのナカジの一発。
(あ、一発のときの写真ではございません。)
中島中島2
外周通路で見てたんだけど、打った瞬間いったとは思ったけど、でもホント伸びるよなぁ。
ブラウンの一発は物凄い当たり。
でかかったー。
ホセ出戻りのニュースがいい刺激になってるかな?

今日一番の心配ごとは平尾ちゃんが起きてるかどうか。
起きてた(笑)
平尾
タイムリーもあったし、守備でもいいとこ見せてくれたし
途中で交代だったけど、ベンチで起きてたでしょうか。

ちょいとお休みしてたヤスが戻ってきていきなり猛打賞。
片岡
ヤスがいるといないとでは大きく違うなぁ。
守備面でも攻撃面でも。
ヤスが出塁すると打線が活気づく気がする。
満身創痍なヤスだけど、無理だけはせず。

今日はほそかーさんの盗塁なんてめんずらすぅぃ~なもんを見せていただきました。
あれはなんだったんだろう。
#27「さあ?」
ちょっと不満?
盗塁したのを見て、出塁してるのほそかーさんだと思ってたけど間違いだったかと思ってしまった。
あれはなんだったんだろう。
#27「さあ?」
ちょっと不満?
盗塁が決まったら普通は喜ぶんだけど、大笑いしてしまいました。
たぶんベンチも大笑いだったんじゃなかろーか。
3試合連続弾よりもレアなんじゃないだろか。
#27「どうでしょう」
ちょっと不満?

今日は1塁側のフィールドビューでの観戦。
ホントは相棒ちゃんとの予定だったんだけど、相棒ちゃんが行けなくなっちゃって。
南郷でナンパしたお姉さんを誘った。
南郷でライオンズの印象が変わって、今シーズンはちょこちょこ西武ドームに来てるってことだったんで。
初の西武ドームのフィールドでいい試合を見れて、とっても喜んでいただきました。
よかったよかった。
んで私的にライオンズからお祝いしてもらった気分で、獅子のみんなにありがとーなのでした。

ちょいと障害が出ているよーで、写真をアップすることができませぬ。
後日アップします。
怖さもあって、試合中はほとんど撮ってないんでいくらもないんだけど。

始球式をやる男の子のキャッチボールのお相手をしてあげてたハラタクちゃん。
原

今季は多い、出戻り助っ人。
オリバさんにはセギノールが。セギノールはいっちゃん最初に戻ったのね。
しかしやっぱりでかい。
セギノール

ワクちゃん、タッチするとこ間違ってます。
間違ってる

#10「オレやったよー!」
オレやった
#10「すいません、嘘つきました」
ふかぶか

レオ「黒瀬様、こちらにどうぞ」
こちらです

なんか怪しいふたり
怪しいふたり

遠いバンザーイ。ナカジは内野に向かってもバンザーイ
バンザイ
#3「ボク、あっちいくわー」
あっち

「義人を愛でる会」会長らしいところを。
見事なガニマタです。
義人
ご挨拶は大切ね。
義人2
義人さん、何おもふ。
義人4
ザ・ケツ。
義人3
#5「楽しんでいただけました?」
笑顔

« もうちょいっ。|Top|ダメダメがいっぱい、うふふふ・・・ふぅ。 »

コメント

成功!

おぉ、ほんとにナンパに成功してた

で、一塁側へのタッチはワクとナカジのどちらが来ました?
ヒーインが終わったらTV画面はハイライトになったゃって

まさかなおさんが一塁側に座ってるとは思ってなくて、記事をよんで吹きました。
義人さん突っ込んできてませんでしたか?
ちょっと画面から目を離したらフィールドの壁にお辞儀してる方が
愛でられましたか?

コメントちょっとサボっちゃってました
剛ちゃんの情報がわからず手術の日はわかったけど手術終了の記事がカズさんだけで
やっと退院の記事出ましたね。
ちょっとテンションだったもので
記事はちゃんと読んでました。
みっちゃんの記事には泣けました

あたるさん

はい、ちゃんと成功してたのよ。
連絡先、きっちり交換してました。

昨日は一塁側にナカジがきてくれました。
あ、こないだのフィールドのときもナカジだった。
後ろの、しかも真ん中の席だったんで、ハイタッチには加わらず。
離れたとこから見てました。

結構ギリギリでの交換だったんで三塁側は取れないと思ったし、将吾狙いってのもあっての
一塁側なのでした。
なのに将吾がいないーーっと涙なのでした。
でも義人愛でることができてよかった^^
はい、突っ込んできました。
おぉーっ、義人接近だーってね。
落ちなくてよかったです。
ボール捕れてればもっとよかったんだけど。

コメントのことは気にしないでね。
気が向いたときにちろっとしていただけるだけで嬉しいです。
ネズミ除去の手術だったんでそんなに心配はしてなかったけど、でもやっぱり退院のニュースは嬉しいね。
これからリハビリかぁ。
元気に戻ってくるのをまちましょーね。

ちょっとお久しぶりです。

こんばんは。
なおさん、もしかしてハッピーバースデイでしたか?
おめでとうございます。
お誕生日に野球やっているのは、羨ましいです。
私の誕生日は晩秋なので、だいたい昔はドラフトの日だったり、今はゴールデングラブ賞の日とかですよ。
それはそれで楽しんでますけどね~~って何を??(笑)

ワクちゃんとナカジのお立ち台、楽しんじゃいました。
ナカジの久々の一発に安堵しちゃいました。
この日のTVのアナウンサーの方が、
「この二人のインタビューは、大変真面目なんですけれども、
サラッとはぐらかすところが、、、」すがすがしいとか(ちょっと違うかも、ごめんなさい。)言っていたような気がしますが、そもそも真面目なのか謎です(笑)
言いたい事は分かりますけどね~~v-14

南郷のお姉さんは、お元気でしたか?
もう、すっかりライオンズファンですか??

ゆりり#さん

はーい、ばんは。
はい、そのもしかしてです。
もうめでたくもない歳だけど、ありがとね。
誕生日に勝つとプレゼントをもらった気分になれて、試合がよかったなーって思う。
負けるとブルーな誕生日になるけどね^^;
GG賞の日だったら、ついでに参加しちゃえばいいのに。
ついでにの意味がわからないけど(笑)

ナカジも調子イマイチな感じだったからね。
あの一発は嬉しかったなぁ。
インタビュー、特にワクが真面目なのか謎ですな(笑)

南郷のお姉さん、元気だったよ。
って南郷の人じゃないけど(笑)
ライオンズファンとまではいかないけど、興味津々って感じかな。
マリンも神宮も行ったらしいし(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1693-971df211

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

