ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



ダメダメがいっぱい、うふふふ・・・ふぅ。

2010/6/24 第71戦 vsE Kスタ宮城

E 6 - 2 L

勝 井坂1勝2敗
負 西口1勝2敗

西口-武隈-大沼


うむ、負けましたな。

西口さーーーーーーーん
久々の一軍、勝って笑顔な西口さんが見たかったのに。
西口さんを見れたのは5回だけ。
ラジオを聞きながら家に向かってたんだけど、QR解説の山崎さんが「球が高い」と何度も言っていて。
あぁ、よくないんだと。
久々の一軍、昨日負けたことで入れ込み過ぎないといいんだけどって思ってたのよ。
すごい気合が入ってたと聞いて、悪いほうにでなきゃいいなと思ってたのよ。
あーーーーん、西口さーーーーーーーーん

タケクマーは初失点。
んま、次またガンバレ。
昨日燃えちゃったオオヌマーは今日は被安打1
その打たれたのも悪い球じゃなかった、相手がうまいこと打ったってのだからね。
これからも今日みたくよろしくです。

んで打てませんでしたな。
プロ入り初完投を許しちゃうとはね。
またでたよ、お人好しが。
あちらさんがいいと、どうも淡白になっちゃうんだよねー。
何とかしようと喰らいついていく姿勢を見せて欲しい。

それにしてもこの3日間、よーさん打たれましたな。
3日連続二桁被安打。
んで記録にならないものも含めてミスもよーさん。
しっかり守っていかんと見てるほうもしらけちゃうし、ホントの強いチームにはなれないんじゃないかな。
頼むよ、まじで。

さぁ、明日からホームで出直しだぁ!
で、明日はやまもとしょーごなのねぇ。
左ってことは義人スタメンじゃないやないの。
明日は1塁側フィールドなのに、義人愛でられないじゃないか。
こないだも左だったんで、今度は義人愛でようと思ってたのにーー。
んま、明日は平尾ちゃんを愛でるとしますかね。
で、将吾あげまだぁ?

みっちゃん、どうしてるんだろうってこないだ話してたんだよね。
シバタオーのとこで講師をやるってのは知ってたんだけど。
気になっているときにちょうどニッカン今井氏が記事にしてくれた。
会社で読んでたんだけど、泣きそうになっちまった。
なんにしても元気そうでよかった。

« 個人的に祝日な今日、ありがとです。 *写真のっけました。|Top|おーちーつーけー。 »

コメント

泣いたよ…。

なんとかブルーは勝った朝、おはようございますv-278
みっちゃん、昼休み読んでて泣きました。で夜は西口さんの様子を聴いてて泣けました。
しっかり守ってしっかり攻撃。どこでも重要です!!

たかまろさん

コメレスしたのに消えてる、なんでだ・・。

で、今ごろだけどみっちゃん。
私も昼休み読んだよ。
昼と夜とでは種類の違う涙だったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1692-4f794015

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

