ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


おーちーつーけー。

2010/6/23 第70戦 vsE Kスタ宮城

E 10 - 8 L

勝 青山1勝
S 川岸2勝1敗12S
負 松永1敗

野上-大沼-松永-小野寺-武隈

HR ブラウン14号

んー、ダメダメ試合だな。
144試合ありゃこういう試合もあるって言ってしまっていいものか。
いいや、言ってしまえ

先発野上くん、フラフラヒヤヒヤ状態。
我慢して我慢して5回までって感じ。
もっとコントロールのいい子だったと思ったけど、今季はいまいちね。
うーん、どうしちゃったのだろうか。
なんとかなんとか頑張って、先発一家に踏みとどまってもらいたいのだけど。
野上くん、おにゃにょこファンから「のがみん」って言われているけど、だったら吉見太一は
「よしみん」って呼ばれてもいいと思うの。
今日の試合とは何の関係もないのだけど、日々そんなくだらんことを思っておりました。

沼、松永さん、小野寺さん、みなさまみなさまぐわーんな形で。
6回に7点もとられちまいましたよ。自責は3なんだけどね。
んまぁ、3でも同点にされてるわけですがー。
もちろん打たれた人はよろしくないのだけど、松永さんのよんたまもよろしくないのだけどー。
でも守備な人々もポロポロヘロヘロと。
解説の苫ぴょん弟さんが原くんの守備位置を気にしてました。
セカンドによりすぎ、1,2塁間をあけすぎだと。
その心配がどどーんと的中しちゃったわけで。
原くん、守備うまいのだけど、捕ってから投げるのも早いのだけど、この辺が若さっつーか経験の
少なさっつーかね。
んでひとつやらかしちゃったらそれに引き摺られてるような感じが。
そんで他の野手のみなさまもね。
投手も野手も、んでファンも、みんなみんな落ち着けーーーって感じ。
はい、オレも。
あ、タケクマーはナイスピッチングでした。
でも先頭よんたまは勘弁ね。
本人は打たれるよりフォアの方がいいって思ってるようだけど、それは違うと思うんだけどなー。

攻撃はラズナーからトトンと点とってKOして、ここまではよかった。
青山にねー、抑えられちゃったのがねー、結果としていたかった。
でもそのまま諦めるんじゃなく、抵抗をみせたのはよかったな。
あ、7,8,9回の得点予想、あたってるわ。
メール出してないけど。
今文化放送で7,8,9回のライオンズの得点を予想して、当たった人の中から抽選でライオンズの得点x1万円
ってのを今やってるのよ。
ちっ、出しときゃよかった。

こういう試合は寝て忘れるにかぎる。
そうそう、はい、寝ましょ。

« ダメダメがいっぱい、うふふふ・・・ふぅ。|Top|みんなで踏ん張った。 »

コメント

よしみんですか、是非とも広めましょう(笑)

楽天打線が爆発だなんてどっかで言ってましたが
どちらかと言えば、ライオンズの若さ爆発(悪い方に)でしょうか。
若い選手は今日の試合を糧にして経験値を積んで行けば良いのです。

私も寝て忘れます。おやすみなさい。。。

はい、寝て忘れます(笑) おやすみなさい
明日はイイことありますよーに。

405さん

よしみん、よしみん、よしみん・・・・やっぱり呼べない(笑)
なぜか「吉見太一」とフルネームで呼んでしまう私なのでした。

楽天打線爆発に獅子暴発ですな。
まあ、経験の少ない方々は勉強、経験値アップしてもらえればね。

今日も早寝ですかな。
んー、お肌によい^^;

hiromiさん

お肌に優しいライオンズ^^;
明日こそいいことありますよーに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1691-3fab40e3

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

