ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


うまくいかんもんです。

2006/8/2 第95戦 vs鴎

L 1 - 3 M

勝 小林宏7勝4敗
S 小林雅4勝1敗30S
負 松坂11勝4敗


んー、ギッセルで勝って、大輔で落とす。
上手くいきませんなぁ
コバヒロもよかったんだけろうけど、チャンスもあったんだけどなぁ。

今日の先発大輔はよくなかった。
6安打2四球8奪三振と数字だけみるといいように見えるんだけどね。
いいときのねじ伏せるピッチングじゃなくて、かわしてかわしてってピッチング。
6、7回をのぞいて毎回ランナー出してました。
2本のHRもだけど、8回の失点が痛かったね。
長野で股関節を痛めたときマウンドに足がひっかかってと。
先週、危険球を投げたときもマウンドに足がひっかかってと。
これはどうしてなんでしょう。
疲れがたまってきていてフォームを崩しているとか?
ちょっと気になります。
でも悪いなりのピッチングをして、さらに完投できるのは大輔です。
大輔はよく頑張りました。

ベンちゃん、起きてくださーい
ホントにホントに起きてくださーい
1回にベンちゃんらしいバッティングでタイムリーを打ったので、起きたかなっと思ったんだけどなぁ。
またまた眠りについてしまいました。
でもでも第1打席のバッティングがお目覚めの兆しだと思いたい。
ナカジ、クリといない今、はずせないでしょう。

今日のDHは上本くんでした
ファーム首位打者のリーファーが登録されたので、こちらかと思ったんだけど。
結果が出せればよかったけどねぇ。
2三振。ふたつめの見逃し三振はいくないね。
まあ、審判のストライクゾーンもよーわからんかったけど。
あ、リーファーがクリクリ坊主頭になっておりました。
リーファー、苦しい打撃陣の救世主になってくれるかな。

7回の攻撃だな。
まさじー、腕まわしちゃいかんでしょ。(3塁コーチャーの指示だよね)
平尾ちゃんは福地くんでも将吾でもヤスでもないんだから。
余裕でアウトだったじゃん。
あ、打ったのが福地くんだったので間違えちゃった?
あそこはまさぢのミスですな。
あそこで1点はいってたらなぁ。
同点になってたらなぁ、っていってもしょうがないか。

8回のヤスの盗塁死。
セーフにも見えたけど。わからんちん。
でも審判の位置はよろしくなかったんじゃない。
みえないでしょ、ヤスの足がはいったかどうか。
ふんっ

将吾ちゃんの連続安打が15で止まってしまいました。
また1からスタートだね。
3割の壁も高いなぁ。
「クリ、ナカジの分まで暴れん坊将吾でやったるで!」と力強くいってくれたんですがあきませんでした。
頑張れ将吾キャプ!

力ちゃんが月間MVPですよ~
めでてーなー
先月のワクに続いて、レオ投手が受賞です
会見の様子が文化放送で流れてたんだけど、緊張している声でした。
貴に「何でお前がとるんだよー」といわれたらしいw
でもお祝いしてくれるってさ。
「食事会をしよう。準備しろ。」って。
ん、何か間違ってないかい?貴にーさんよーw
blogが力のちからになっているそうです。
打たれたときなど、ファンからの声が励みになると。
嬉しいね。
11日に表彰式があるようです。
来週、夏休みなので表彰式みれる
よかったね、力ちゃん。おめでと


明日の先発
L 松永 - M 小野

今日勝って、楽な状態で投げさせてあげたかったな。
初勝利目指して頑張れ!
打って打って、ルーキーの援護をしたって~。

クリ骨折
早く治して欲しいけど、無理しそうで怖い。
無理せずしっかり治してください。

« 救世主ざくざく|Top|勝ったんだよね。 »

コメント

こんばんは。
がんばって応援したつもりだったのですが、打線がいまいちお湿りがちだったようで…。
コバヒロ、そんなにいいとは思わなかったのに、やられてしまいました。
コバマサも、2日連続で劇場はありませんでした。

ってか、クリ骨折って……(絶句)
あり得ません。
なんでナカジに続いて、クリまで…。
今日は、図らずもこの2人の穴の大きさを痛感する試合になってしまいました…。

そんな中、力くん月間MVPは、よいニュースでした!

試練ばかり続きますが、明日も頑張って応援してきますね。

暗い話題ばかりなのでこいう時こそ救世主!!松永に期待したいと思います。


しかし、痛すぎます。。。・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ん、あれだ。ダメな時はすべてダメってことで・・・v-393勝てば完全にロッテの息の根を止めたんですがね。「熱パ」ですからそう簡単にはね(笑)
和田サマ、昨日1点今日1点とで復活と思っただけに、あの三振は無いでしょ(ーー;)
大輔殿、西口に「勝ち運」少し分けてあげたんですよね??ちょっと返してもらったほうが(-_-;)

話題かえて、力さん(笑)すごい!!昨日褒めたように安定感抜群ですからねー。表彰式のときにワラかせて欲しいなー(笑)貴兄、爆笑v-407
クリ・・・、ビックリですv-399コトバでません

いつもコメントありがとうございます^^

>りらさん
現地応援お疲れ様でした。
外野の応援の声、とてもよく聞こえてました。
ネット裏のおじさんの声もw
明日もお願いしますね。

打線がねぇ、線になってませんね。
どうしても穴があいてるーって思ってしまいます。
そこを埋める選手がでてきて欲しいですね。

気分が落ち着いていたときに、力のニュースはホントに涙がでるほど嬉しかった~。
今は辛いけど、きっと秋に喜びに変わります!


>リンダくん
松永くんに期待ですね。
打線もプロ初勝利の後押しをして欲しいね。
フレッシュオールスターでも優秀賞をとってもいいようなピッチングをしていたので、きっと大丈夫!

>たかまろさん
今が一番我慢のときなのかもしれません。
すんごい我慢強くなりそうだw
大輔、頑張ったんですけどね。
ピッチャーも我慢のときです。

やっぱり力「さん」って呼ばないとですかねw
天然な方ですから、笑わせるとしたら狙ってじゃなく、緊張でこけるとかかなw
貴はやっぱりいい味だされます。
暗い話題が続いたので、本記事の中でも多めにv-308を使ってみました。

2日も骨折者が出るなんてありえませんv-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/169-99ac605e

マジック点灯ならず。

 今日、勝てばプレーオフ進出マジックが点灯してたんですよね。ま、残念でした。レオパパ的には、『すみ1』負けは、一番嫌いなんで試合の内容についてコメントしません。 昨日も書きましたし、以前から言い続け

・8/2 普通に負けた・・・

||<#FFFFFF' style='font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:13pt;color:back;``8月2日||公式95戦目。||<#ffffff'; style=';color:green;font:18pt;' ``打線元気なしヾ(-_- ;||= エース・松坂大輔、完投も援護なし ={{{  8月2

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

