ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


パパも未パパも頑張りました。

2010/6/20 第68戦 vsH 西武ドーム

H 4 - 6 L

勝 武隈1勝
S シコースキー2敗21S
負 杉内9勝3敗

許-武隈-小野寺-藤田-長田-シコースキー

HR 細川6号


鷹のエース、コグマちゃんを打って勝利~。
んでんで3タテ~。
ん~、きもてぃぃのぅ。
今日も平均年齢30越えでお送りしました。
3回まではどんな馬鹿試合になるかと思ったけど、4回以降は投手戦風味でお届けしました。

昨日、日曜日の先発は誰だという話をしてて、鷹が杉内だから沢村賞投手といえばミンチェだろうと。
したら予告先発でホントにミンチェだったからわろた。
そのミンチェさん、今日はイマイチでしたな。
これは変な使い方をされたからとしておこう。
使った側のせいにしてしまえ。
実際、「調整は難しかった」って言ってたらしい。
中継ぎと先発では調整方法違うからね。
これからはきっちりローテになると思うんで、また調整しなおしてくれるでしょう。

ミンチェ早い回交代で、どうつないでいくのかなーって思っておりました。
負けてるっつっても僅差だし、後のピッチャーが大事だぞーって。
タケクマーにはドキドキ。
よんたま出すとドキドキ倍増でドキドキドキドキ。
ドキドキしすぎで惚れそう。
これぞつり橋なんちゃら。
あ、私嘘つきました。
これぐらいで惚れてたら惚れすぎておかしなことになってしまいます。
タイムリーは1本打たれたけど、なんにしろ2回1/3をきっちり投げて勝ち星も転がりこんできました。
プロ入り初勝利おめでと。
負けてる状態だからあまり気持ちが入らなかったっつーのは何かの冗談だよね。
負けてるっていっても僅差だったし、気持ち入れてもらわにゃ。
それにそんなことをファンの前で言ったらいかんと思うよ。

デンチューが右肘の違和感で抹消。
そういや昨日ブルペンで見なかったなと今さら。
昨日、キャッチボールをしてるときにピリッときたらしいよ。
んー、また怪我人かぁ。
ちゃんと治してまた上がってきてよー。
んで交代で上がってきたのは小野寺力。
さっそく出番でドキドキ。
勝ってるとはいえ、2点差だったからね。
いやー、いいピッチングでした。
せっまーいストライクゾーンの栄村氏だったのによんたま出すこともなく。
んー、このままこのまま。

おさぴーがすさまじくかっちょよかったね。
昨日はひさびさだったからかちょいと球が高かったようだけど、今日は完璧3三振。
太陽、シコはランナー出すもゲッツーで結果3人で終了。
むふ、安定感っていい響き~。

「細川に神が降りてきたぁぁぁぁぁ!!!!」
Nackで実況してた坂さんが叫んでました。
まさに神が降りてきている状態のずんどこさん。
この3連戦、グラスラ、3ラン、グラスラだってさ。
打点も3日間で12打点と荒稼ぎですわよ。
この3戦のほそかー神状態と、1イニング2グラスラ、どっちが珍しいんだろか。
ずんどこさんが打つとベンチは大喜びより大笑いらしい。ヒットでもね。
今日のグラスラでは「あいつ気持ち悪いよ!」ってエロマ様が叫んでいたそうな。
ジジサトゥさんはいっぱい触ってた。
ご利益なかったけど。
本人は「たまたまです」って言ってたらしいけど「ナカジが乗り移ってる」とも言ってたそうな。
その乗り移り元のナカジは調子悪いけど。
ドラ戦で痛めた足、またちょいと痛いらしい。
今日はヒット2本打ったけど、ナカジらしさはまだまだ。
それと打撃の調子が悪いと守備も引き摺られるんだよなー、中島ちゃん。
火曜日から頼むよー。

ただいまサッカーW杯の真っ最中で平尾ちゃんの睡眠時間が心配だったんだけど大丈夫そうね。
1打席めの3ベース、すごかったなー。
エロ様はタイムリーとナイスな走塁。
アラサーな方々が元気です。
ジジサトゥさんにも元気になってもらわねば。

今日は父の日ってことで「Father's day」って書かれたブルーのリストバンドをつけて。
これ、ほそかーさんが用意したんだってさ。
キャッチャー陣、んでなぜかブラウンには「親父」と書かれたもの。
「親父」のリストバンド、カメラでぬかれてたけどインパクト大。
ブラウンに妙に似合っとったわ。


今日は生観戦はお休み。
今日行っちゃうと明日からの仕事に差し支えると大人の判断で家でぐったり観戦。
行けばよかったって後悔するよーな試合にって思ってたらそのとーりに。
ヘロへロ状態だったんで行かなくてよかったんだけど、でもズンドコ神、タケクマーの初勝利は
生で観たかったな。
でもよかったよかった。

交流戦打てず3連敗とイヤーな形で終わってどうなることかと思ったけど、最高の形でリーグ戦開始となりました。
今日もご機嫌、メシがんまい。
いや、まだ食べてないけど。

« ガンバロウ|Top|なおでプレゼントー(BlogPet) »

コメント

ニヤニヤ

いまスポニュ見てるんですけど、細川さんベースをぐるっと回って戻ってきた時「ワーオ」って
もうにやけちゃいます。
いやいやいやいや
何がいやなのよ

ミンチェさんは調子イマイチでしたね。
またこの次頼みます。

武隈くん、初々しいわ
親孝行息子だわ。

で、トイレに立って出てきたらリッキーがいた!
デンチューくんは肘ですか
うーん、怪我人だらけ・・・

長田さんもいままで目立たなかったんでね・・・
嬉しいなぁ
もっとみんな出てこいやぁー

シコさんもね
あんなにパンパンいろんなとこ叩きまくっちゃって
凄いんだーランナー出すと、本領発揮しちゃって
いやいやいやいや
だから何が・・・

あっ!
デッカイぬいぐるみ今日も置いてありましたよ。
おカバン大事そうに抱えてね
(今日は椅子に座ってました)
ハチミツの壺を大事そうに抱えたプーさんみたいでした

ほそかーさんありがと

こんにちは。
昨日はひっさびさの球場観戦でした。
ミンチェの調子がイマイチで、武隈君も本人のコメントのように、始め気持ちが入ってなかったピッチングだったので、
「この試合捨てる気~~??」ってちょっと切れそうでしたが、
神のお陰で?良い物見せてもらいました。
ほそかーさん、本当にありがとう!!

小野寺さんの時は、ごめんね。ドキドキでした、が、
昨日は神のおかげか、まったく打たれる気しなかったです。応援しているから、この調子で、頑張ってください。

長ピーの母校の鎌倉学園の前を通ると、去年迄は、サザンの桑田さんを思い出していたけど
この頃は、長ピーを思い出してます。長ピーが出てくると
「よし、勝つぞ!!」と応援に、気合いが入ります。
昨日も惚れ惚れピッチングでした。

エロマさん、すっかりチームに馴染んでますね。
真面目そうな感じですが、人は見かけじゃないか、、、(汗)

それにしても、なおさんの言う通り、昨日の打線も下位が上位で上位が下位でした。娘にその話をしたら、
「その通りだね。なおさんて、頭いいね。」と
感心してましたよ~~^^
、、、G.G.頑張れ~~!!

あたるさん

いってましたね、「ワーオ」
笑っちゃいました。
こっちがワーオだよって(笑)

ミンチェは次はきっとやってくれるでしょう。

タケクマー、私は初々しいっていうより落ち着いてるなーって思いました。
初お立ち台でガッチガチの子をいっぱい見てきてるんで。
こんな孝行息子、いいねぇ。

デンチュー、大したことないといいんだけどね。
ベンチに塩まくぐらいじゃ追いつかないほどの怪我人ですね。
力ちゃんはナイスピッチングでした。

おさぴーはこのぐらいの力はもっている選手なんです。
2004年は途中までやってくれてたし。
復活してくれて嬉しいです。

シコのいいところはランナー出しても慌てないところですね。
頼もしいです。

ぬいぐるみ置いてましたか。
おカバンの中にはハチミツやらパンやらおにぎりが入ってるんだな、きっと。

ゆりり#さん

久々の球場観戦、勝ってよかったねー。
タケクマー、気持ち入れていかにゃねぇ。
息子ちゃんにお尻蹴っ飛ばしたってーって言っといてください。

ホント、ほそかーさんには感謝感謝ですね。

小野寺さんはいつもドキドキさせてくれますな。
でも昨日のピッチングは完璧でした。
力がいつも昨日みたいなピッチングをしてくれると頼もしいんだけどね。
応援していくべ。

おさぴーは鎌倉学園なのね。
って鎌倉学園知らないんだけどー、へへへ。
おさぴー、かっちょよかったねぇ。
見た目はおっぱっぴーの人だけど。

真面目な大人しい人かと思っていたけど、人は見かけによらんのね。
平尾ちゃんのおかげ(?)でエロマとインプットされてしまいました(笑)

いつまでも下位と上位が逆じゃ困るんだけどねー。
下位の調子がいいうちに、上位のみなさまも調子あげてもらわないと。
娘ちゃん、惚れた?惚れた?
んふふー、仲良しさんになれる?
おバカがうつるかもしれないけどねー。
G.G.の復活を願って、お気に入り選手に入れております。
爆発してくれることを信じてね。
でもちょっとかかりそうだなぁ。

ほそかーさん。

ほんと、どうしたんでしょうね。
凄すぎです^^ 
ムネリンまでご利益にあやかろうと、
ほそかーさんにベタベタ触ってたと!
持ってかないで下さいね(笑)

で、小野寺さん。
このまま、頑張っていってほしーな。
もう、ドキドキは勘弁です…。
みんな、応援してますもんね。

野球好きの私もW杯になると、サッカー見てしまうんですよね^^;
平尾さ~ん、デンマーク戦、夜中の3時から見ちゃうんでしょうか?(笑)
勝ったら、めちゃくちゃ頑張ってくれそうですね^^

はるさん

ほそかーさん、凄すぎて大爆笑だよ~^^
ムネリン、持ってってないといいんだけど。
私もご利益にやかりたーい。<何に?

みんなのハートを色んな意味で掴んではなさい小野寺さん。
たくさんの人の期待、応援に応え続けて欲しいね。

私もみてますよー、サッカー。
昔はW杯以外も見てたんだけどね。
テニスも始まっちゃったんで大変。
デンマーク戦の次の日ってかその日か。
所沢移動で当日試合だけど見るって平尾ぴろしは言ってました。
もしかしたらベンチでウトウトしてたりして(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1688-68bb55a2

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

