ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


下位で上位で上位で下位で。

2010/6/19 第67戦 vsH 西武ドーム

H 1 - 5 L
0619スコア

勝 帆足7勝5敗
負 和田9勝4敗

帆足-藤田-長田-シコースキー

HR 細川5号

0619スタメン


今日は和田つよぽんがよかっただけに、先制されたときはどうなることかと思った。
だけど相性のよさをみせてくれましたな。
4番以降、over30な打線。
いつもより平均年齢高めでお送りしました。

交流戦、調子よろしくなかった帆足さん。
今日も立ち上がり、悪いとまではいかないけどちょい不安な感じ。
でも何回頃からかは忘れたけどテンポもよくなってきて、ほあっしーらしさがちょっと出てきたかな。
ほあっしーに久々勝ち星がついてよかったー。
やっぱり太陽がおらなあかんねや!
太陽の勝利のバナナがなかったらあかんねや!
なーんてね。

今日は前の人の頭がピッチャーに被ってて写真がとれなかったんだけど、この方だけはどうしても撮りたくて。
太陽
おかえり太陽
適度な点差でひとりだけ。
復帰のマウンドとしてはちょうどいいとこだったね。
正直、まだちょい不安なんだけど。
本当に足は大丈夫なのかってね。
大丈夫なら、心強い人が帰ってきてくれました。

5回、昨日と同じく2死、そして友亮から作ったチャンス。
下位という名の上位打線と本日は呼んでおりました。
平尾ちゃんから始まる打線、ずんどこさん4番ってことで
友亮の和田つよぽんキラーっぷりは相変わらず。
西口さんに対する柴原みたいなもんか。
和田さんは友亮の顔もみたくないんじゃないか。
早稲田vs慶應、慶應の勝利。
エロ様も調子よさそうだし守備でも助けてくれてる。
下位の上位が頑張ってる中、5番で9番のG.G.さとぅーさんのでっかい犠牲フライ。
フェン直かと思ったんだけど鷹長谷川さん、うまいこととったよなぁ。
ヒット1本損した感な頭とぅるっとぅるのジジ父さん。
とぅるとぅる
でも大きな追加点でした。


ヒーローは4打点なほそかーさんと、3安打の友亮。
大人な雰囲気でお届けしました。
ヒーローズヒーローズ2
友亮の話はフムフムと聞いてしまう、そんな私は劣等生
#43「暇なんです」
原
なぜならキャッチボールのお相手がおしゃべりにいそしんでらっしゃるから。
中島
#43「んー、暇だー」
原2
まだまだ外交中。
中島2
#43「まぁだぁ」
原3
鷹さんのバッティング練習が終わって、ようやくいらっしゃいました。
中島3
ちゃちゃちゃっとキャッチボールして、グラウンドに向かうふたり。
中島ちゃん、もそっと早く来てあげてね。
原&中島
#7「お前、おそーい」
片岡

足を痛めたQちゃんに代わって黒瀬があがってきた。
黒瀬はよくなってよかったなぁ。
黒瀬
ようやく規定打席に達して今季はやるって思ってたであろうQちゃん。
ちょっと無理しちゃったかなー。
焦らずきっちり治して、またあがってきておくれ。

ゲッチューは今日も元気です。
大島

試合前に5月度JA全農Go・Go賞の表彰があった。
5月のテーマは「最多奪三振賞」(King of K)
松坂大輔以来だなぁ。
岸
米俵が似合わない男。
岸と米俵
お仕事終了~。
岸3

いつもの先発一家に加えて剛ちゃんが。
おカバン持参です。帰る前にちろっと寄ったんかな。
バックネット裏
涌井さん、その足の位置はいいんでしょうか。
ぷ~んってしない?ぷ~んって。
バックネット裏2

« 下位で上位で上位で下位で。(BlogPet)|Top|ひさびさにすっきりんこ。 »

コメント

私は超×18劣等生

なおさんのタイトルにすっかり混乱した私は、超劣等生かなv-12

まだヒーイン聞いてないので、心して聞きますv-8

ほあっしー、勝ててよかった

最初の方はやっぱ球が高くて、アウトもフライアウトが多い感じで「大丈夫か!?」と心配してたけど

ずんどこさんには、きょうもびっくり

実は昨日の8回裏、満塁でずんどこさんの時「無理やろ。でも、このままやったらシコにセーブがつくからいいや」って言ってたら、まさかのグランドスラム

で、この日、「ここで打てよ~。同級生助けてやんなよ~」って言ってたら、またまたまさかのスリーラン

思わずなおさんの昨日のブログの中の「これだからほそかーさんやめられません」が出ちゃいました

なにが「やめられない」かは、私にも全然わかってませんが

昨日・今日と、打線がつながってますね

明日もこの調子で天敵・こぐまちゃんをやってほしいよ~

交流戦、便利屋よろしく使われても、黙々と仕事をこなしてミンチェに白星プレゼントしてあげてーな

今日は牛にならなかったので行ってきます

にゅんちゃんがダブルできてた
で、にゅんちゃんがエロ様って言うと・・・爆裂

昨日のホアッシーはよんたまちょっと多かったみたいですね。
でもまたひとつ勝ててよかった。
太陽さんの声援が凄かったみたいですね。

細川さん、どないしたん?
ずっとそのままでもいっこうにかまいませんが
やっぱり打率一割台と言われたのが悔しかったんでしょうかね。

あっ、デッカイぬいぐるみだ
今日はいるかなぁ・・・

きょう、お送りー

きょう、お送りー!

城石凛姫さん

いやいや、昨日のタイトルは自分でもわけのわからんこと書いてるなーって思ったから。
ときどきわけわからんこと書くんで、そういうときはさらっと流してくださいな。

ひとつ勝つと、次からよくなったりするからね。
きっとまたゴロゴロほあっしーを見せてくれるでしょう。

ずんどこさん確変中でございます。
いやー、やめられませんなー。
ミンチェは残念だったけど、でも勝ってよかった。
ミンチェはまた次ね。

あたるさん

牛からの脱出、おめでとうございます。

にゅんのまさかの2レンチャン。
びっくりしました。
余計な言葉を覚えてしまったようです(笑)

ちょっとらしくないほあっしーでしたね。
でも久しぶりに勝てたことで、また帆足らしさが出てくるんじゃないかな。
太陽への声援、大きかったよー。

細川さん、ようやくお目覚めかな。
また眠ってしまうことのないように。
打率一割台って燕戦での失礼ヒーインでしたっけ。
それで目覚めたんなら、あのアナに感謝かな^^;

あぁ、あれぬいぐるみだったんだぁ。
今日は置いてありましたかー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1685-12142ccd

6/19 西武ドーム ソフトバンクvs西武

交流戦終了後に再開になったレギュラーシーズン2戦目、初の週末開催となる6/19の西武ドームでのソフトバンク戦を観戦してきました。西武は(例年とは違って)交流戦こそ優勝に手が届くかという好結果で締めくくれましたが、なんとおかわり君と石井一久の主力2人が共に手術...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

