ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさにすっきりんこ。

2010/6/18 第66戦 vsH 西武ドーム

H 1 - 8 L

勝 涌井9勝3敗
負 山田1敗

涌井-シコースキー

HR 細川4号


なんかすごーくひさーしぶりに球場で勝ち試合を見た気がする。
と思ったら2日のハマ戦以来でした。

相棒ちゃんによると、試合開始前のブルペンでのワクは口を尖らしたり首をかしげたりと
あまりよろしくないんだって不安になる雰囲気だったらしい。
でもここぞで踏ん張る、いい球投げるところはさすがのワクちゃん。
8回の無死1,3塁、1点は覚悟したけど無失点でいやっほー
ロケットアーム(by斉藤一美)炸裂のほそかーさんもさすがでございました。
火曜日に文化放送に出演してたほそかーさんがおっしゃってましたが、ワクはブルペンでよくなかったのに
マウンドあがると素晴らしいピッチングをすることがあるらしい。
まあ、今日は素晴らしいまではいってないけどね。
先発ローテの中ではちょっと出遅れてたワク。
いつの間にやらチーム内一番の勝ち星。
お立ち台のちょっと得意げなお顔がかわいらしく
一発くらったのはペタジーニからだったのねー。
今の今まで松中からだと思ってたよ。
なんでかなー。
しかしペタジーニ、久々に見たけどかわらんねー。
オルガ夫人も変わってないんだろうか

2回にあちらの若い子攻め立てて4得点。
それから中継ぎさんたちから点をとれずやーだなーって。
でも3点差だったらシコにセーブつくしいっかなーんて。
そしたら何とまぁほそかーさんってばシコのセーブ機会を消すグラスラドッカーン。
まさかのまさかで大笑い。
これがあるからほそかーさんはやめられない。
って何がやめられないのかわからんけど。
でもこの4点で安心して、相棒ちゃんと色々相談できました。
結果、9回表見ておりません。
シコ腕ぐるぐるは見たんだけど、投球練習終わったのも気がつかず。
次見たのはゲームセットの瞬間でした。
いやー、すんません
安心しきっちゃったからねー。

今日はヤス、アベマと守備でワクちんを助けてくれました。
ヤスのはまだ球場ついてなかったんで見てないのだけどね。
6回だっけか、アベマの守備、わんだほーでしたな。
外周通路にいたんだけど、飛びついて捕ったところで「おー!」
送球がボテンボテンだったんでファーストに到達するまで「おーおーおー」
おーおー言ってたオイラ&相棒ちゃんなのでした。

リーグ戦再開最初の試合。
エースで気持ちよく勝てていかったいかった

昼間に携帯からひゅっと投げたけど、ミノさんが燕さんちにトレード。
好きだったんだよー、ミノさんのピッチング。
去年みたときにピッチングフォームが変わっててショックだった。
誰だ、ミノさん壊したの
燕さんとこで輝けますよーに。
んでいらっしゃる米野くん。
ようこそライオンズに。
恐らくすぐ馴染めるチームかと思われます。
いらっしゃる人はウェルカム腕カムどこカムねーん(by村上ショージ)です。

« 下位で上位で上位で下位で。|Top|あぁ…。 »

コメント

鼻〇が(´~`;)

今日はやっぱり鼻ミズちゃんが
鼻にティッシュで牛のように鼻輪にして止めとかな垂れまくりなんでお休みです。

剛ちゃんが先発陣と一緒にバックネット裏にきてるよ~
と友達からメールきました

その友達さん、昨日はバックネット裏のチケをいただいたそうでニャハハ~な試合観戦ができたことでしょう。

細川さんのグラスラで思わずメールしちゃいましたよ
ほんと意外性の男ですねー

ワクくんの当番日にはなかなか当たらなくて
でもマウンドに上がるとやっぱりワクくんはワクくんらしく抑えちゃいますね。

明日は牛にならなかったら行きたいと思いますが、風邪薬で眠いなぁ・・・(´Q`)。oO

あたるさん

ありゃー、鼻ミズ垂れ子ちゃんですかー。
鼻の下、ガビガビにならんよーに注意してね。

剛ちゃん、今日もバックネット裏にきてましたよ。
丸っこいのがいらっしゃいました。

ほそかーさん、これがあるからたまらんね。
でも意外性じゃなくて確実性になっていただいていいんですけどね。

ワクはカードの頭に投げるから平日が多いですもんね。
悪くても何とかする、修正できるのがワクちゃんです。

あまり無理はせず、ゆっくり休んでくださいな。
お大事に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1684-5f9febdd

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。