ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このお人よしどもめがぁ。

2010/6/13 第65戦 vsC 西武ドーム

C 4 - 2 L

勝 ジオ1勝3敗
S ベイル1敗1S
負 岸8勝4敗

岸-許-長田

HR ブラウン13号


初勝利に初セーブプレゼント。
本日もお人よし炸裂。
どちらのチームさんも初とか記念とかは済ませてからきてください。

岸くん、いい球投げてたし、立ち上がりはよさげに見えたんだけどなぁ。
ちょいと球数多いかなっとは思ったけど。
前に鷲さんとやったときに「疲れる相手」ってなことをいってた。
粘っこくコツコツあててくるところが。
鯉さんもそんな感じだったんで苦手なタイプなんでしょか。
それと鯉さんには勝ってないってことで、どこかに苦手意識があったんじゃないんでしょか。
5回の、なんかよく知らない人にくらった一発が痛かったなぁ。
岸くん、膝に手をついてがっくり。
そんな姿は見たくございませんでしたことよ。

岸くん5回までで誰かと思ったらミンチェじゃないですか。
んもー、気の毒すぎて。
昨日は出番なかったけど、ブルペンで肩はつくってたんだよね。
5日先発で98球投げて、中4日で43球、んで中2日で49球って。
リーグ戦再開したら、また先発で投げてもらわにゃいかんのだからさー。
ピチピチの若造じゃないんだからさー。
もっと大事にしてあげてくれよー。

打者のみなさま、打てませんなー。
たまに爆発するけど、開幕からずっとだなぁ。
みんなして調子悪くならんでも。
今日はクリを2番に戻してゲッチュー4番。
でも4番がってんじゃなくみんなして打てず。
あちらのピッチャーさんが特別よかったってわかでもなく。
こういうのはストレスたまるね。
9回、少し抵抗見せてくれたのはよかった。
先に繋がると思いたい、いや思いましょう。

本日32ちゃいお誕生日の友亮
よんたまで出塁。
腰、大丈夫かなぁ。
まっすぐ走る分には大丈夫かもしれないけど、曲がったり、ストップかけたりと腰に負荷がかかる状態だと
どうなんだろ。
無理しやんでねー。

今日は左バッターを並べてまいりました。
でもQちゃんは左だからはずしたわけじゃなく、足の状態がよくないからと。
練習もせず。
ただそんなに酷いものじゃないらしく、ベンチ入りはしてた。
4日間試合がないのが幸いだな。
しっかり治してちょうだいよ。

9回、ウエポンに代打。
そんなに点差があるわけじゃなく、同点延長も考えられた。
残る捕手は吉見太一ひとり。
普通はださないよね。
その前に守備で手を痛めてた上ポン。
その影響じゃないといいんだけど。
そんなことを考えておりました。
もうこれ以上の怪我人は勘弁。

一時は交流戦優勝なんてもんもちらついたけど、結局最後3連敗で終了。
優勝しなくても最後は勝って終わりたかったけどね。
4日間も試合ないのに、連敗でモヤモヤしたままはねぇ。
交流戦優勝できなかったのは気にしておりません。
だって今まで苦手の交流戦、悪夢の交流戦だったんだもん。
そんな急に贅沢いっちゃーいかんがな。
14勝10敗、貯金4つできた。
これでよしとしちゃ・・・だめ?


本日、ちゃんと起きれたんだけどなんかクラクラ、ちょこっと発熱。
んー、風邪ひいたかなー。
ってことでさすがに球場行くのはやめて薬飲んで大人しくしてました。
上司が酷い風邪ひいてたんで、それもらったかなー。
金曜日からリーグ戦再開。
球場行くために、それまでに治さねば。
あ、その前に会社いかねば^^;
ってことで風呂入ってとっとと寝るとします。

« 再開前にぐだぐだと。|Top|納得(BlogPet) »

コメント

勝ってしめくくりたかったな

土曜日負けた時点で、優勝はあきらめました

ライオンズ勝ってもバファローズ勝てば優勝だったんで

でも、最後は勝ってしめくくってもらいたいなと思ったし、キシメンに前回のリベンジを果たしてもらいたいと願ってたんですが、残念です

試合は見れず、ケータイで経過を確認してましたが

ミンチェが登板してるのを知った時はびっくり

ナベの「絶対勝つ!!」っていう意志の表れなんでしょうが、先発に中継ぎにと、便利屋さんみたいに使わんでくれ

それでも、仕事をこなしたミンチェには脱帽

見習わなあかんなあと思いつつ、私には無理や~(仕事で便利屋よろしく使われること多く、不平不満を同僚・上司にぶつけまくり)

交流戦の優勝は、来年のお楽しみにして、今年のリーグ優勝・日本一を目指して、金曜日からファイト!!ですね、選手もファンも

おはようございます。

昨日もTVの前での観戦でした。
岸君、3回くらい迄は調子良さげでしたから、
今日は勝てる!勝ってほしいお願い。って、お願いしながら応援してました。
やっぱり最後は勝ってほしいですもんね。
交流戦優勝とかは、、、、置いておいて。
(ただの通過点だし~~と、強がってみる。涙)

そうでしたか、昨日も相手の方に初勝利、初セーブプレゼントしてしまったのですか。
そういえばアナウンサーがそんな事モジョモジョ話してたかも~~、聞くと嫌な予感が当たるので、
耳が拒否反応していたかもしんない(涙)

きっと、金曜日までは、素敵獅子達になっていると思うので、
金曜日を楽しみに、一週間乗り切ります。

友亮ハッピ-バースデイ♡(一日遅れですけど)
腰無理しないでね。

なおさんも、風邪、大丈夫ですか??
金曜日迄、ゆっくり休んでください。(あっ、会社、、、)

最後に一言
ナカジ頑張れ!!

二倍二倍

今日はまた涼しくなって、しかも雨。
風邪ひどくなってませんか?
なおさんも無理しやんでね。

ミンチェさん、今年は先発なんで登板日じゃないと観れないんで観れて嬉しかったですが、便利に使い過ぎですよ

友亮さんの試合前のボール出し、
剛ちゃんとお手伝いが交代しただけでねー
打つだけかと思ったら、代走出ないんだもの
でも、ファンの人達が誕生日のお祝いを言えてよかったでしたね。

剛ちゃんも球団事務所来てたみたいですね。
ベストファーザーイエローリボン賞なんてのをいただいちゃったみたいで
友亮さんとWでおめでとう

ひとつ愚痴っていいですか
三塁側ダグアウトテラスにライオンズユニ(#3)着たお嬢さん方がいたんですけど、
あちらさんの選手もお好きなのはわかりますが、
赤いユニ広げて赤い軍団と一緒にスクワットするのは個人的にイラっとしたんですけど
すんません、心根が狭いんです

城石凛姫さん

優勝はリーグ優勝、そして日本一にとっておくってことで^^;
ただ勝ってしめくくりたかったですね。
リベンジはまた来年で。

ミンチェねぇ、もう気の毒で。
中継ぎでいくのならともかく、先発でいくんだし。
ちょっと怪しかったけど、お仕事してくれました。

金曜日までちょっとお休みして、また頑張ってもらいましょう。

ゆりり#さん

は~い^^

岸くん、球じたいは悪くなかったと思うだよねー。
ボールの選択間違えたってほそかーさんは言ってたね。
だとしたら残念。
交流戦が目標じゃないからね。
この悔しさはリーグ優勝ではらしてもらいましょ。

初勝利に初セーブよ~。
どこまで人がいいのかと^^;
まだ勝ってない投手とかが相手だと、いやーな感じがするんだよね。
あと一本で何号とかね。

4日間で立て直してもらって、金曜日からバリバリやってもらわにゃね。

風邪はひどくはなってないけど、何かすっきりしないって感じ。
金曜日までに治さねばー。

最後の一言に愛を感じだわ(笑)

あたるさん

酷くはなってないけど、よくもならないイヤーな感じ。
でも大丈夫。
お気遣いありがとね。

ミンチェ、もっと大事にしてくれないかなーっと。
調子崩さないといいけどなぁ。

友亮出塁で代走出すかと思ったんですけどね。
後の守備も考えて、誰が残っていたかわからないけど。
腰に負担のかかるようなプレーがなくてホッとしました。

剛ちゃんがよいお父ちゃん賞ねぇ。
いやー、なんか笑ってしまいました。

土曜日もそのようなお嬢さんいましたよ。
内野自由だけどね。
同じ人だったりして^^;
こちらが勝ってれば笑ってみてられるんだけど、負けてると余裕ないよね。
特に連敗だとね。
私もちっこいんです。

ヌ-ン。

今が底だと思えば平気。
と、自分に言い聞かせる毎日です。
ただ、改めて感じるのは野球が無い日は暇だと言うこと。
つまら-ん(´・ω・`)


交流戦最終日、代打で嫁が出て来た時は嬉しい反面、腰は大事なのか?!が気になりすぎて、結果なんてどうでも良かったのが本音。
四球を選ぶ辺り、らしいな。って感じがしなくもなかったですが(笑)それでも、あまり無茶は…
全選手に言える事ですが、無理はしても無茶はしてほしくないです(´・ω・`)

あ、前回のやけ酒…ガッツリ二日酔いで、次の日は使い物になりませんでした。
あぁ、無念。

交流戦

オリバファンの友達には、おめでとうと言っときました。。。
でも、ペナントはもらいますけどねーーと。
マエケンも出てないのにまさか連敗してくれるとはなんて、
言われてしまいましたが・・・(苦笑)
とにかく、ノってきたオリバ要注意ですね。

ミンチェ、私も皆さんに同感です。
いいピッチングしてたりするのにーー。
私は、先発ローテでじっくりと思ってたんですが。
使われ方も大切ですもんね。
交流戦あけからは、頑張って、白星も重ねてほしいですね。

なおさん、お風邪ですか?
うちの職場でもちょいと前にはやってました。
気候も不安定ですもんね。お大事に。




ペコさん

ヌーン!・・・ヌーンって。

これから先、優勝争いをするようなときに底だと思ったらぞっとする。
それにこんな状態でもまだ首位にいれたんですからね。
平気平気~~。
しかしホントに暇だねぇ。

私も嫁ちゃんが出てきたときは、出れる状態なんだと嬉しい反面、心配で心配で。
何事もなくよかったよかった。
無理はしても無茶はだめ、ホントにそうですね。

やっぱり二日酔いでしたかぁ。
今度はいいお酒で二日酔いになりましょーね。
あ、二日酔いにはならんでいいんだけどね。

はるさん

オリバさんはおめでとーですな。
ペナントはあげへんよーってね。
マエケン出てこずで、うちは帆足、岸でねぇ。
オリバさん、開幕の頃のような状態なんだろか。
去年は沈んじゃったけど、力はあると思うんで注意注意。
パはどこも注意なんだけど。
まずは鷹さんをやっつけんといかんけどね。

ミンチェは先発でいいピッチングをしてたのに、変な使われ方して調子崩さなければ
いいなと。
これがシーズン終盤、フル回転っていうんなら別なんだけどまだ半分以上の請ってるからね。

風邪は徐々に復活傾向にあるっぽい。
お気遣いありがとね。
はるさんも気をつけてねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1681-9f8a18ba

6/12 西武ドーム 交流戦 広島vs西武

交流戦もいよいよ大詰め。上位にパリーグ球団が集まり、6/10の日程終了時点で計算上は7チームに交流戦優勝の可能性がある大混戦となっていますが・・・西武は例年とは違って好調を維持し、この時点でオリックスと並んで首位タイ。しかも、この日に西武が勝ってオリックス

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。