ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攻めきれず、堪えられず。

2010/6/12 第64戦 vsC 西武ドーム

C 6 - 2 L

勝 大竹1勝
負 帆足6勝5敗

帆足-大沼-松永-田中

0612スタメン


よろしくない投手を責めきれず、んで点をとられとられで離される。
一昨日の虎戦と同じような感じだな。
うーんと唸るしかない頭抱える展開。

ほあっしーはどないしちゃったんでしょうか。
帆足帆足2
スタンドからはよくわからんかったんだけど、球が高かったようで。
ボール先行でテンポあまりよろしくなく。
ここんとこずっと同じ感じ。
無茶苦茶悪いとは思わなかったんだけど、いいとも思えず。
堪えて堪えていってたんだけど、5回は堪えられず。
6回、ずんに代打がでたんでほあっしーも交代かと思ったら7回もいって。
キャッチャーかえたんだったらピッチャーもかえた方がいいんじゃないかって思ったんだけど。
何とかほあっしーに勝たせたいって思ったのかもしれないけど、それが裏目でトホホ。
優勝、んで日本一になるためにはほあっしー頑張ってもらわんと。
ペナント始まったらまた素敵ゴロゴロピッチング復活でよろしくさん。

初回はいい形で点取れたんだけどね。
タイムリーのナカジはもちろん素晴らしいんだけど、
中島
その前のゲッチューがしっかりエンドランを決めたのが大きかったとおもふ。
ゲッチューになんとか結果を出してほしくてほしくてね。
ゲッチュー

鯉さんの大竹さん、ストライクがあんまり入らなくてよろしくなく。
これはもしかしたらいけちゃうかもと思ったけど、こういうときにダメダメなのが
ただいまのライオンズクオリティなんて失敬なことを思っていたらその通りになっちまってごめんちゃい。
3回までに8残塁ってそれじゃーねぇ。
ウムムな攻撃してるうちに、いいあたりも野手の正面ついたりファインプレーをされたりと流れが鯉さんに
じょじょじょーっといっちゃってるのがよくわかったよ。
そんなこんなしてる間に大竹さんってば立ち直っちゃって。
今季初勝利をプレゼントしちゃう、何て優しいライオンさん。

んま、終わってしまったことはもうしょうがない。
交流戦の最後の試合、しっかりやってリーグ戦に入りましょ。
な、クリ坊!
栗山

先週ちょいと忙しかったんで疲労満載のため、明日は家でゆっくりしようかと思ってた。
洗濯物も溜まってるし、他にもやりたいことあるし。
でもなぁ、今日の負けみちゃうとなぁ。
やっぱ球場いかにゃいかんかなぁ。
って私が行ったところでどうなるもんでもないけどね。
起きられたら行こうかな。

遠いところからはるばるスライリーさんがいらっしゃいました。
結構軽快な動き。
スライリー2
目線くれました。なんかかわゆす。
スライリー

乙女2号発見。
乙女2号
後から乙女1号もやってきました。
乙女1号

みなさまの声に手だけでこたえる乙女1号
こたえてみる

大迫父ちゃん、潮崎哲っちゃんコーチ、植田さんとお話し。
なんだか一番偉そうな乙女1号。
会話

キセキがかかってるわけでもないのに右に左に揺れてる岸くん。
ワクは怪しい姿だし、野上くんはダレダレなのに。
何してんのかと思ったら
アピール2
この人たちにアピールしてた。
アピール先
ワンピースのチョッパーだっけかの帽子(赤丸の)をくるくる回したり、相変わらず自由な人たちでした。
これ

« あれから6年。|Top|あら。 »

コメント

初参戦。

こーんばーんはー♪

何かと記念の試合にしちゃうライオンズクオリティ、そんなところも憎めません。笑

私事ですが、なんと明日初参戦してきます!!(あ、今日か…)
西武の試合どころか野球の試合すら生で見たことがなかった私ですがとうとう!!!大好きな獅子たちに会える日が…!
なおさんもいらっしゃることを願いつつ…
若獅子たちには、(できれば)勝敗を気にせず、のびのびとやってほしいなぁ…と思う次第です。

チョッパーの帽子ww
ほんっと、アホですねぇあの人たち…

大好きですが。笑

ねむひ

なおさん、起きれたかなぁ

ほあっしー、交流戦にはいってからゴロゴロしなくなりましたね。
マウンドとかって関係してたりしますかね?
リーグ戦始まったらまた頼みます。

赤い軍団がこちら側にもけっこういましたよね。
で、バンザイされちゃうと
やっぱりリーグ戦のほうが落ち着きますね。

泣いても笑っても交流戦残り一試合。
今日は笑って帰りたいですね

あにゃ

なおさん
私、マウンドがどうのこうの書いておりますが、昨日は西武ドーム
何を書いてるんでしょか
眠くて頭がボケボケだと思ってください。
失礼しましたm(__)m

今日は目の覚める試合展開を期待します。

ストライクってな

ストライクってなに?

凛奏さん

ばーんばーんばーん♪

西武D、いや野球生観戦デビューおめでとー。
試合は残念無念な結果だったけど、初生観戦、初生獅子を堪能できたんだったらいいんだけど。

もうねぇ、投手陣たちのアホアホぶりには^^;
大好きすぎて頭抱えるがな^^

あたるさん

起きれたんだけどねぇ、行けませんでした。

ほあっしー、ずっと球高いよね。
何が原因なんかなー。
腕がさがってることは確かだな。
あれ、昨日は確か西武Dだよなーって思ったら訂正コメあった。
あたるさん、ドンマイ^^

私の周りには赤い人、いなかったです。
遠くに間違ってこっちきちゃったかなーって人はいたけど。
ようやく交流戦終わりました。
リーグ戦、頑張らねばね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1678-edd1c941

6/12 西武ドーム 交流戦 広島vs西武

交流戦もいよいよ大詰め。上位にパリーグ球団が集まり、6/10の日程終了時点で計算上は7チームに交流戦優勝の可能性がある大混戦となっていますが・・・西武は例年とは違って好調を維持し、この時点でオリックスと並んで首位タイ。しかも、この日に西武が勝ってオリックス

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。