ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


苦行終了。

2010/6/10 第63戦 vsT 西武ドーム

T 8 - 4 L

勝 下柳4勝4敗
負 石井一6勝4敗

HR 石井一-許-武隈-田中-松永-大沼

HR 高山4号


苦行か、これは苦行か。
まわりで歓声が起こるからヒットかと思えば虎さんがボールをとってる。
ややこしやー、ややこしやー。

球場に着いたのが3回裏。
先発は一久だったと風の噂には聞いていたのだが、姿は見えず。
ハマ戦で足をちょいと捻ってたとはしらなんだ。
足のこともあり、調子もよくなかったってことで3回で終了ってことだったよう。
またペロの成長報告をきかにゃいかんから、次頑張ってもらわなね。

一久のあと、まさかミンチェが出てくるとはおもわなんだよ。
前回先発で投げて中4日だよね。
間びろーんってあいたり、4日で投げたり、ごくろーさんなこってす。
連打くらったけど、でも味方もあったりして気の毒さテンコ盛り。
ペナント入ったら普通に先発ローテだと思うんで、そこでまたよろしくね。
てか、便利に使わないでよー。
ミンチェも大事に使ってよー。

そっからたけくまー、デンチュー、まつなーが、ぬまーと繋いで繋いで。
途中、吉見太一にマスクがかわったりとまた第二風味漂い。
でんちゅーはよんたま1個出しちゃって、悪い病気が出たかと思った。
あれは金本とかいう人が相手で緊張したかいな。
2失点したけど、自責は0なんだよねー。
周りのみなさま、しっかり守っておくんなまし。

なんか攻撃もイマイチで。
この試合に限ったことでなく、なんだかずっとイマイチなんだけどさー。
下柳をあんなに投げさせたらいかんな。
でも2点で終わったらけったクソ悪いわって思ってたところでのQちゃんの一発は気持ちよかったわー。
17打席ヒットなしのQちゃんだったけど、竜戦で出てからまた出たしたね。
ヒットでなかったときは守りに入ってたらしいよ。
まだ60試合そこそこなのに守りに(笑)
でもまた攻撃的にいきだして規定打席に届いたし、3割キープだし、いい感じ。
あぁ、ゲッチューもガンバレ!
8回裏、トイレ行こうと思ったらゲッチュー登場、んでネクストに義人いるのがみえて我慢した。
そんな我慢してでもゲッチューの活躍を祈ってる私の愛よ届け(笑)

ヤスくん、200盗塁おめでとー。
これからもガシガシ走ってちょーだいな。

剛ちゃん抹消で友亮あげ。
剛ちゃん抹消はホッとした。
ベンチにいたらどうしても使いたくなるだろうし。
前の試合で守備につかせたのは間違いだったと思う。
もっと大事にしてください。
んで、友亮。
この上げは早すぎるんじゃないかい。
退院したばっかで、下で試合に出たわけじゃない。
そんなすぐに完全によくなるもんじゃないっしょ。
試合前のシートノックにも出てないっていうし。
下が怪我人だらけであげる選手がいないっていうなら枠あけときゃいい。
一軍にいて欲しい人だけど、今回のアゲは納得いってない。
首脳陣の言ってることをわかりやすく噛み砕いて選手に伝える役なんだってことにして
無理やり納得させたけどね。

ここはどこなんだろうと思うほど関西弁の飛び交う球場でした。
あ、3塁側だよ。
傍若無人な虎ファンにうんざりする時間も終わりました。
これがあるから交流戦なんて嫌いだってなるんだよね。
神宮やらハマスタやら、いつもはいかない球場にいく楽しみもあるんだけどねー。
苦行だわ、試合長いわでぐったり。
よかったのは奇跡的な接続で1時間で帰れたことぐらいだな。

« あら。|Top|バンザーイ、バンザーイ、バンザーーーーーイ! »

コメント

あと2試合

そうだそうだ~
ミンチェさんをもっと大事に使ってくださいな
いままで散々苦労してきたんだから。

うーん、何だかね
ウサギさんやトラさんとやる時は何だかね

野手の皆さんは集中力欠いてたみたいですね。
イカンですね。
いらない点をあげてしまうんでね。

ペロちゃんの成長記録を奥様のブログでなしに、カズさんの口から直接聞きたいので次回はよろしくです。

あー、今日も右半分が赤く染まるんでしょうね
去年は内野5人シフトなんてもの見ましたね
今年は鯉料理できるかな?
あっ、もみじまんじゅう買わないと

あたるさん

今日もブルペンで投げていたミンチェ。
出番はなかったけど。
ちょっとミンチェを便利に使いすぎだと思う。
大事にしてあげて欲しいよ。

もう毎年交流戦でイラッとさせられるG&T戦。
なんだかねぇ。

やらかしでの失点はがっくりきますな。
ときどき集中力きれちゃうんだよね。

みんながペロ報告待ってますからね。
次の報告のときはすんごく大きくなってることのないように^^;

内野5人シフト、忘れられないですよねー。
鯉料理、失敗しましたv-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1676-a8c39923

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

