ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンザーイ、バンザーイ、バンザーーーーーイ!

2010/6/9 第62戦 vsT 西武ドーム

T 1 - 2x L

勝 涌井8勝3敗
負 渡辺1勝2敗


ヤス~~~、かっちょいいぞぉぉぉぉぉ!!
ワク~~~、素敵すぎるぞぉぉぉぉぉ!!
ライオンズ、お前らサイコーだぁぁぁぁぁ!!!!!
す、すんません、取り乱しました。

初回、点とられちゃったワクちゃんだけど、それ以降は素敵ピッチングで。
いつも通りのクールな表情でホレボレな球を投げてらっしゃいました。
志願して9回行って、140球超えてるのに147kmとか投げちゃうワク。
かっちょえーわー。
ヤスとガッチリハグのワク、ホント嬉しそうで。
お立ち台ではちょこっと笑顔もみれて。
何か幸せな気分になれた。
「今日阪神ファンにも負けてなかった」
って言っちゃうところはいつものワクちゃん。
しかしワクのピースは乙女っぽいなぁ。

9回裏2アウトランナー2塁、わたくし祈りました、祈りまくりました。
ヤス、お願い打って、点とってって。
この回までってのはわかってたから、何とかワクに勝ちをつけてやってくれと祈りまくりました。
祈りは届いた~~~!!!
最後のヤスの打席では座ってひたすら祈ってたのだけど、サヨナラの瞬間、立ち上がって叫びながらバンジャーイ
さすがのヤスくん、こういうときの集中力はものすごい。
ああ、もうホントにありがと、ありがとね。
ヤスくん、お口に何を注入されていたんだろう。
しっかりよんたま選んでくれたジードットさとぅさんもありがとね。
ナゴヤで師匠べんちゃんとお食事したらしいんだけど、バット持参で行ってアドバイスをもらったんだって。
その成果が出た・・・としよう。
その前にきっちりバントを決めてくれたハラタクちゃんもありがとね。
「ドキドキだった」らしいけど、でもきっちり決めてくれました。
ずんどこさんは次ガンバレ。
必死こいてホームに帰ってきてくれた斉藤くんもありがとね。
河田コーチもよく回してくれました。

みんなが心配だった中島ちゃん。
3番中島裕之、無事コールされました。
元気にサードまで走ってたね。
「痛いことは痛い」らしいけど、でも大丈夫だって。
「谷繁さんじゃなかったらもっと酷くなってたと思う」って言ってた。
体重かけられたらアウトだったもんね。よかったよかった。
今日、試合開始2時間前からライトスタンドから虎ファンでいっぱいだったようで、「仕掛け早いっすよね」って半切れな感じでいってた。
「阪神の試合があっちであるときはライオンズのユニフォーム着て来てください」って。
なんで切れ気味なのかわからんけど(笑)

今日、スタメンで守備までついちゃった剛ちゃん。
よくなったってわけじゃなく、注射を打ちながらなんだとか。
んー、無理はさせて欲しくないんだよなぁ。

本日帰宅してTVつけたとき、5回のヤスの打席でした。
お見事同点タイムリーでした。
そしてヤスのサヨナラタイムリーで本日の試合は終了しました。
男前ヤスに始まり男前ヤスで終了でした。
あ、いつも男前か。
男前だけど、お立ち台にあがるときはユニしまったほうがいいと思うよ。

今日は朝からめざましTVでほあっしーのインタ見て幸せな気持ちになり、帰ってからはライオンズのサヨナラ勝ち見て幸せな気持ちに。
会社では午後からずーっと立ちっぱなしで腰痛いし足丸太だしでしんどかったけど、でもでもいい一日でした。
明日は球場に行ってきます。
いつも通りに仕事が終わってから、仕掛け遅く

« 苦行終了。|Top|ガンバレ。 »

コメント

まっしょうー

なおさん、もうドームに着いてるでしょか?

うーん、サヨナラ勝ちなんてカッチョイ~
ヤスくんはこういう場面で力を発揮しますね~
剛ちゃんの得点圏打率がちと危ういんで見習ってほしいなぁー
なんて思ったら、抹消ですか

昨日フルで守備やってましたしね
注射でだましだましじゃ限界ありますよね。
10日で戻ってこれるかな?
きちんと良くなってから上がってほしいですけどもね。

しか~し、代わりに上がってきたのが友亮さんだなんて
腰大丈夫なんでしょうか?
ラジオで何か言ってましたか?

こんばんは。

昨日は素敵な試合でしたね。
ヤス~~本当男前!!どの角度から見ても男前さん(笑)
でも、ヤスとした事が、お立ち台で、ユニフォーム出しっぱなしとは
相当興奮していたのでしょうか??
娘は、何気にかぶり物を期待していたので、残念がってました。
滑っても滑ってもやってほしかったな(笑)

ワクちゃんも凄い!!初回はハラハラでしたが、その後絵に描いた様にピシッと抑えてしまって、この勝利は頑張っているご褒美みたい。

ナカジも、試合に出れてホッとしました。
私もラジオ聴いていたので、阪神ファンに切れていたナカジに???でした(汗)
今日のエラーは、ドンマイ!!(汗)

なおさーん、

私も、まったく同じことしてましたよ~。
なんでもいいから点取って~、
頑張ったワクに勝ちを~って。
もう念じてました(笑) きっと、ライオンズファン皆の祈りですね。
片岡ありがと~~って叫んでしまいました。
やる子だとは思ってたよーーー!!

ワク、1回はまさかでしたけど、後は目を覚ましちゃって。
テンポ良く投げるワクが好きなんですよね^^
ナカジも3塁一生懸命走ってたし、良かったです。

虎ファン…埼玉でも凄そうですね^^;
でも、この日は関西でも、
テレビの地上波でライオンズの試合が見れました!
これは、虎さんのおかげです^^;

あたるさん

昨日は19時頃に到着でした。

ああいう場面でのヤスの集中力はすごいですよね。
剛ちゃんの抹消、正直ホッとしました。
いるとやっぱり使いたくなるし、そうするとよくならないし。
守備やらせたのは無茶だよー。
いないのは寂しいけど、ちょっとの間おとなしくして、また元気になって暴れてもらいましょ。
やっぱネズミとりを仕掛けるしかないな。

友亮をあげたのにはびっくり。
ラジオはずっと聞いてたわけじゃないんだけど、聞いた範囲では剛ちゃんのことだけで、友亮のことは何も。
すごく心配です。

ゆりり#さん

ヤスはどっかり見ても男前なんだけど、お立ち台でのユニは男前じゃなかったね。
「すごかったからみんなにもみくちゃにされたんだ」アピールだったかと思われます(笑)
娘ちゃんはかぶり物好きなのねー。
こないだのスパイダーマンが滑ったと落ち込んでたみたいなので、もうやらないかもね(笑)

ワク、すごかったねぇ。
私は点をとられた初回は見てないので、凄いワクしかしりませぬ。
そのワクの頑張りに、ギリギリだったけどこたえてくれてよかったよかった。

スタメンメールをみたとき、ナカジの名前があってホッとした。
んで3ベースなんてものを打ってたので大丈夫なんだなと。
痛いんだろうけどね。
ナカジはなんで切れてたんだろうね。
何いってんだかわからなくって、録音したものを巻戻して聞き直しちゃったよ(笑)
エラーは・・・・ガンバレ!

はるさん

同じことをしたライオンズファンはたくさんいたことでしょう。
ヤスはきっとやってくれると思ってたさー。
うんうん、私もヤスありがとーって叫んだよー。

1回の失点が目覚ましになったんかね。
ワクもナカジも、みんなよく頑張りました。

もうねぇ、虎ファンにうんざりです。
毎年のことなんだけどね。
交流戦なんて嫌いだってなっちゃうのさ。
でもそちらで地上波で見れるっていういいことがあるのねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1675-f37f6fcc

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。