ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネバネバ、ネバー。

2010/6/7 第61戦 vsD ナゴヤドーム

D 3 - 4 L

勝 大沼1勝
S シコースキー2敗20S
負 岩瀬1敗15S

野上-田中-武隈-大沼-シコースキー

HR 上本2号


いやはや勝っちゃったよ。
空気読めない子たちでどーもすんません
今年もまた勝ち越せなかったとか、昨日のお返しされたとか、さすが華麗なる記録プレゼンターとか書くとこだったよ、ウヘヘ。

今季初先発の野上くん。
先発ローテに入り込むチャンスだったのだけど、結果は残念さん。
すごい球があるわけじゃなくねじ伏せるタイプじゃないんで、今日みたいなコントロールだと苦しいなぁ。
今日のお相手Pの川井さん。
あの方もすごい球があるわけじゃなく、球威があるわけじゃない。
でもなかなか打てない投球をしてた。
そんなピッチングを野上くんにはしてもらいたいな。

4回からは継投継投ホレ継投。
そんな中継ぎのみなみなさまがほぼ完璧なお仕事してくれちゃって
デンチューに成長を感じたなぁ。
ほら、見てごらん
交流戦が終わってからの戦いにも明るい光が見える・・・・気がする。

打線のみなさまは川井氏が打てなくてねー。
なんか術中に嵌ってる感じ。
あー、こりゃどうしようもないなーなんて思っておりました。
そしたらピッチャーかえてくれて。
9回は岩瀬でいくだろうけど、1回早いなーって。
あちらさんの形なのかもしれないけど、でもアベマさんのネバネバネバーで球数投げさせたのも
ひと役かってるのかもしれないなーなんて。
浅尾きゅんはいいピッチャーだけど、でももしかしたら何か起こるかもしれんなーなんて。
そしたらさすが大物食いのウエポン、どかんと一発ほおりこんでくれたよー
この回はこの1点だったけど、これが攻撃始めるよーな狼煙となりました。

9回、相手は大記録に王手の大守護神。
こないだあちらの監督さんの記録プレゼンターをしたライオンズ。
今回はプレゼンターは辞退するぞと踏ん張った。
先頭のヤスが初球から思い切り球をひっぱたいてヒット。
1塁上のヤス、すごくいい顔してた。かっちょよかった~
んで今日からフリーバッティングを再開した剛ちゃんが食らいついてつないでくれて。
ナカジもしっかりよんたま。
クリはファールフライ、それも森野なのに森野のファインプレーなキャッチに阻まれちゃったけど。
でもでも規定打席にもうちょいといわれて1ヶ月ぐらいたっちゃったQちゃんがねー、やってくれちゃってねー
ここんとこ、全く打てなかったQちゃんがねー
ヤスはもちろん、剛ちゃんも走れば速いのよーなところを見せるべくプルンプルン走って帰ってきてくれました。
追いついたら追い越さねばなところで、対左なのに義人が打ってくれちゃって。
もうねー、みんなみんなでやってくれました。
9回の攻撃、もうドキドキもんでした。

たーだ、ナカジが足を痛めちゃって。
なかなか立ち上がることができなくて、ベンチに帰るときも支えられながらで。
打撲だろうってことだけど、やっぱり捻ってたなんてことにならなきゃいいんだけど。

ナカジが負傷ってことで守りがどうなるのかと。
剛ちゃん、守りにつかにゃしょうがないよなー、大丈夫かなーって思ってたら守備機会ございませんでした。
シコースキーちゃん、あんがとー。

普段セの試合を見ることがないんで、今年の岩瀬の状態は知らないんだけど。
今日の岩瀬は調子が悪かったのか、記録がかかって緊張してたのかわからない。
でもそんなことはどうでもよく、打ったー、勝ったーでバンザーイ
やっと竜さんに、それも守護神打って勝ち越せた~


あ、Tさん、ハピバー
お祝いになんかちょうだい

« ガンバレ。|Top|目がハート。 »

コメント

逆転んの代償・・・じゃないことを祈ります!

久々になおさんのコメ返読んで、なんか嬉しくなっちゃいました~。小倉に引っ越したのは先月の上旬だったのですが、仕事の拠点が関東なので、以前の仙台からは新幹線で済んだ話が、ここからは苦手な飛行機に乗らなくてはって感じで、バタバタした毎日を過ごしております。次にライオンズをヤフドに迎えるのは7月かな?昨年のように1カード毎日参戦できるといいのですが・・・。
今季、今日ほど最後にどきどきさせてもらえるゲームはないと思うのですが、何しろナカジが心配で。中継ぎの皆さまとか、本当にナイピだとか言いたいのに、頭んなか真っ白です。どうか、何んともありませんように。
福岡に来てというもの、ライオンズファンということをひたすら隠しておりましたが、相方の通うジムには日替わりでKATAOKA、KURIYAMA、 H.NAKAJIMAといったTシャツを着ている熱狂的?ファンの方もいらっしゃるそうです。「やくざの本拠地」ともいえるこの地で、かように勇敢なライオンズ魂を持った方がいらっしゃるとは!そんなエピソードに励まされて何んとか生きている毎日です。
今夜の勝利に乾杯!
それでは、また。

ベストゲーム!

今季一番の試合でしたな~v-315「チーム全員」の勝利って感じがそこかしこに現れてた。みんな良い顔してた!
TVの実況、9回はむかついた!!ま途中から黙ってたしwそれがまた快感ww

「ちょうだい」v-406

hiromiさん

もうお引越し済みだったんですねー。
新しい環境にはもう慣れたでしょうか。
hiromiさんは飛行機が苦手なんだねー。
小倉からだと東京まで新幹線ってのは大変だもんなぁ。
ガンバレ!

ナカジ、どんな具合なんでしょうね。
明日、元気な姿を見てホッとしたいね。

福岡は鷹ファンだらけだもんねぇ。
日替わりでライオンズTシャツ着る人がいるってのは心強い?
そこまでしてとは言いませんが、こそっとでもライオンズを応援したってください。

たかまろさん

今季一番かどうかはわかりませんが(笑)
でもチーム全員で勝ち取った、いい試合だったね。
まあ、TVはあちらの地元放送のものだからね、しゃーないやね。
私は音はラジオだったんで知らんけど。

> 「ちょうだい」v-406
へへへ。

勝てた

いやはや、本当に勝っちゃったよーな試合でしたね。
あそこで繋がるとは!
本塁打でガツンもいいですが、
やっぱり連打での得点は嬉しいですね。

リーグ戦、再開すると先発はミンチェさん入れると5人ですよね。
もう一人いたほうがいいんですかね?
武隈くんを先発で見てみたいという人もいたりしますね。
野上くんもまたチャンスはありますよね、きっと。

あと、剛ちゃんフリーバッティング情報ありがとうございました。
少しずつ状態は上向きになってきているようなのでホッとしてますが、
ナカジがまた心配な状況になってしまいましたね

うーん、ファームも野手がな感じですからね。
ナカジにもほんとは無理してほしくないんですけども。

友亮さんの第二でリハビリの様子もスポーツサイトに載ってましたね。
少しずつバットも振れるようになってきたみたいでよかったですね。

あたるさん

9回はイケイケでしたね。
ここぞの一発も、連打でイケイケも気持ちがいいもんです。

リーグ戦が再開するとほとんどが6連戦ですからね。
先発はやっぱり6人ほしい。
野上くんも、武隈くんも、デンチューも、みんなにチャンスがあるんじゃないかな。
んで忘れてならないのは西口さん。
復活をひたすら待ってます。

剛ちゃんは「今日からいきまーす」って言ってたらしく、その言葉通りフリーバッティングを
やったらしいよ。
まだ守備は無理みたいなんだけどね。
ナカジ、明日なんもなかったって顔して出てきてくんないかなー。
もちろん無理はなしでね。

友亮は思ったより早く動けるようになって。
無理は禁物なんでじっくり治してほしいけど、でも早く復帰して欲しいなぁ。

嬉しいですね~

球界を代表する守護神からの勝利!!
しかも、岩瀬は今季初黒星ですか!?
一丸となって、勝てた感じですよね。
虎ファンからも、岩瀬から勝つとなぁ~と感心され、
私までも、鼻高々です(笑)
こういう試合で、勝っていくと強くなりますもんね^^
交流戦の残りもこの調子で、もう、狙っちゃいましょ☆

あたるさんへのコメ返読んで、
私も西口さんの復活待ってますよっ!
先発西口!の姿、絶対また見たいです。

はるさん

嬉しいねぇ。
249Sもしてきた守護神を打っての勝利だから格別だね。
みんなの力がひとつになってって感じがこれまた嬉しく。
どんどん自慢しちゃってー、鼻高くなっちゃってー^^

毎年しんどかった交流戦なのに、狙っちゃえる位置にいるなんてねぇ。
いやー、気持ちよろし。

西口さんの復活、待ちまくりだよー。
マウンドで踊る西口さん、また見たいもんね。

もう,昨日の試合はとっても良かったですね。
誰に勝ちがついたかと思えば,、、、
沼ちゃんあなただったのね(ラッキー)

ただ、ナカジが心配です。
TVの前で「ナカジ、膝打った膝打った膝打った」と叫んでしまいました。本当は、何処をどんな感じで痛めたんでしょうか?
大丈夫かなあ(涙)

ゆりり#さん

どうなるかと思ったけど、勝ってよかった^^
沼さんがおいしいとこいただきました。
でも沼もいいピッチングしたからね。

ナカジ、どうなんだろうねぇ。
映像で見た限りでは膝を打ったって感じだったけど。
NackでもQRでも何も情報なかったんだよね。
明日「3番中島裕之」のコールがありますよーに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1673-73a315e6

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。