ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


大負けだけど楽しかったのさ。

2010/6/4 第58戦 vsYs 神宮球場

Ys 12 - 6 L

勝 バーネット3勝4敗
負 帆足6勝4敗

帆足-田中-大沼-谷中-星野-長田

HR ブラウン12号 中村14号


球場行って来ましたよー。
いやー、楽しかったなぁ。
ボロ負けしたのに楽しかったなんつったら怒られてしまうでしょか。
でも楽しかったのよ、8回が。
9回だけだけど、それだけでお腹いっぱい。
ひさびさのチャンテ2での外野爆走。
走る準備万端って感じだったからいつ来るかいつ来るかって思ってたら9回に来たーっ!
これぞ神宮!帰って来たぞ神宮って感じ。
あ、私は走ってないけどね。
んで剛ちゃんのグラスラで大喜び、大笑い。
もうねぇ、座り込んで腹抱えて笑ったさー。
代打が告げられたときは、「大丈夫なのか、こんな場面で出さんでも」って思ったけど、
でも一振りできめてくれました。
わめきすぎて笑いすぎて喉痛くなったわさー。
もちろん勝つほうがいいに決まってるけど、負け試合でも楽しめた。
でもなー、チャンテ、剛ちゃんのとこで終わるんじゃなくてずっと続けたほうがよかったと思うよ。
チャンスであろうがなかろうがね
8回までは、ブラウンのトホホな守備を見せられて、ライオンズさんってばいいとこほとんどなくて、
ふてくされな状態だったけど、終わってみたら何か満足感で帰宅の途についたのでした。

ほあっしーは調子落としてるね。
ここ数試合、球が高い。
早く調子戻して、またゴロゴロピッチングみせてくれー。

谷ちゅんなー、ストライクはいらんねんもんなー、しんどいなー。
何で沼1イニングだけだったんだろ。
変わったとき、沼をもう1イニングでいいんじゃねーのかって思ったら谷ちゅんがあーでこーでで。
こんな予感はあたらんでもいいのになぁ。

星野んなー、準備不足状態でマウンドいったんだよなー。
あれはかわいそすぎだ。
ベンチとブルペンの連絡、うまくいってないんじゃないか?
これまた準備不足でマウンドに行ったおさぷーはお見事。
記録はヒットになったけど、ブラウンのトホホな守備であちらには絶対に打たれちゃいかんという思いが
伝わった気がした。

« ミス(BlogPet)|Top|勝利でぐったり。 »

コメント

現地観戦おつかれ様でした。

神宮名物(?)、右へ左へのヤケ走りですね(苦笑)
おかわり君の満塁弾も出ましたし、“勝った負けた”だけが観戦の楽しみじゃないですよね。

でも、今日はヤケ走りはしたくないですねぇ。。。( ̄▽ ̄)

走ったったひとです

走ったったひとです。
あれ以上は死んじゃうんで勘弁してください(^_^;)

真面目な話、警備員の静止も入ってたしあれ以上やると顰蹙度上がっちゃうかなと。

昨日もマスク姿でしたか?

なおさん、楽しかったでしたか。
何より何より

怒りまくってる方々もいたんでね

平日の試合は走りやすいですよね。
見たかったなぁ~
チャンテ爆走
今日は混んでいて爆走できないですからね。
チャンテ移動はしてましたけどね

剛ちゃんのグラスラも見たかったです

405さん

はーい、いろんな意味で疲れました^^;

やけ走り復活でした(笑)
なーんも楽しいことがないんじゃつまらないですからねー。
何か楽しみ見つけないと^^
でもこんな楽しみは当分いらないです^^;
あ、おかわりグラスラはいつも欲しいです。

まるまさん

あの中のひとりだったのねー。
いつやるか、そのうち出るぞと待っていたんですよ(笑)
あれ以上やると死んじゃうんじゃ勘弁したろー。

あんだけ走って怒られないのかなって思っていたら、やっぱり静止入ってたのね。
何ごともほどほどがいいってことで^^

おつかれしたーっ!

あたるさん

はい、歯が入るまではマスクです。

楽しかったですよー。
何か楽しみ見つけないとね^^

私もブラウンあやややらのときは怒ってましたよ。
何やっとんねーんって。
バナナやらんぞーって。

チャンテ爆走、みなさま楽しそうに走ってた。
でもあれはやけくそ走りなんで、出ないほうがいいんだけどね。

剛ちゃんのグラスラ、すごかったよー。
剛ちゃんらしくない、低い弾道のライナー弾。
もう飛び上がって、ハイタッチして、大笑いしました。
剛ちゃんHR遭遇率が本当に高い今季のなおさんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1669-871cd14b

6/4 神宮球場 交流戦 西武vsヤクルト

交流戦期間は観戦漬けになっている‘み’ですが、今度のカードは‘み’の普段の行動範囲内にある神宮球場での6/4のヤクルト戦。去年の6/20に小野寺が初球をガイエルに同点3ランされた悪夢がまだ記憶に新しいですが、監督も辞任するほど低迷しているチ...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

