ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


えー、湿っております。

2010/6/1 第56戦 vsYB 西武ドーム

YB 6 - 2 L

勝 清水6勝3敗
負 石井一6勝3敗

石井一-野上-星野-谷中-田中

HR 原1号


やっぱ「強打者涌井」が必要かしら。

ハラタクちゃん、プロ入り初ホームラン、おめでとう
平尾ちゃんにボッコボコに叩かれてたなぁ。
「打てると思っていなかったのでびっくりしました」ってコメントだったけど、目をぱちくりしながらのびっくり顔でいっていたらしい。
ムハハ、愛い奴

2年ぶりの一軍のゲッチュー
何か嬉しかったなぁ。
でも4タコで残念。
下で調子がよかったわけじゃないのがなぁ。
でもこのチャンスをつかまんといかんからねぇ。
ガンバレ!

斉藤くんがプロ入り初一軍守備。
そんときマウンドにいたのがデンチューで、何か第二風味とか思って笑ってしもた。

剛ちゃんが肘痛で欠席。
ベンチにはいたけどね。
剛ちゃんもネズミ飼ってたんかぁ。
早く復活できるといいんだけど。
んで4番はクリ坊。
ライオンズの第92代の4番打者だそうで。
それを聞いたクリは「93がよかったなぁ」って。
誕生日が9月3日だからだそうな(笑)
どーでもいい話でした。

えっと、そんぐらいでよろしか。
打線が早々と梅雨入りしてるようだけど、今は我慢我慢。
3連敗しただけだし貯金もあるし、そんなに悲観的にならんでもね。
ミスで試合を落とすことないよう気を引き締めて。
ファンは応援あるのみ。

内臓疾患でお休みしてた健太が二軍に復帰。
その報道以降、何も情報がなくて気になってたんだけど。
ようやく二軍に復帰したっていう報道が出てホッ。
血圧が急激に下がったらしく、薬を飲んで自宅療養してんだってさ。
復帰したってことは、もう治ったってことだよね?
毎年怪我で戦線離脱している健太。
もう離脱すんなよ。


今日は歯が痛くて痛くて会社をお休み。
なのに球場に行こうと準備をしてたんだけど、また痛み出して。
薬を飲んで寝てしもた。
明日は早めに薬飲んで球場行こう。
60年史も買わねば。
しかし前歯2本ない状態で、球場メシ、何食べれるだろう。

« 勝利でぐったり。|Top|怒り心頭なのです。 »

コメント

前歯でしたか

どの歯を抜いたのかな?
と思っていたんですけど、前歯でしたか
私も前歯2本なくて差し歯なんですが、前歯痛いですよね(ノ_・。)
(小学生の時に自転車に乗っていてこけて顔面から突っ込んで折れました。ニャハハハ)

今日は何を食べてるんでしょか?
歯の隙間からお蕎麦とか?
笑えないでした・・・

えー、一軍もいろいろありますね
あぁ 剛ちゃんの肘のサポーターの下にはネズミがいたんですね。
ハラタクちゃんのプロ入り初ホームランにヒャッホ~

でー、二軍も健太くん復帰ですか
もう離脱は勘弁ねー健太くん
で控えのピッチャーが打席に入ってるだとか?
また怪我人続出みたいですね

もうなんかね、いろんな人達がいろんなことを言っておられますな
応援あるのみですからねってね。
太陽さんの言葉に共感しております。

あたるさん

はい、前歯です。下なんですけどね。
むちゃくちゃ痛かったですよー。
その周りの歯の神経も4本抜いたし。
歯抜けであまりにも間抜けなんでマスク生活です。
顔面から突っ込んだって、そりゃ痛いわ。

球場ではタコスライスを食べました。
やっとまともなもん食べれるようになったんです。
ただ前歯で噛み切る必要のあるはダメなんで、蕎麦は無理です。
マスクに隠れてわからないんで、お客さんの前で歯の隙間から舌出したりして遊んでました。
ここ、笑うとこです。

剛ちゃんの飼ってるネズミが悪さをしてるようですね。
エサ、たっぷりあるからなー(違)
ハラタクちゃんのHRは嬉しかったね。

健太の復帰は嬉しいニュースだけど、二軍は悲惨なことになってるようで。
んもうねぇ、どうしましょ。

ファンは応援するしかできることないですからね。
ただひたすら応援あるのみです。
調子の悪いときほどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1667-8b186b0b

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

