ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっぶー。

2010/5/29 第54戦 vsG 西武ドーム

G 4 - 0 L

勝 東野8勝1敗
S 山口2勝2敗1S
負 帆足6勝3敗

帆足-野上-田中-谷中

0529スタメン


いやーよかったねぇ、ノーノー喰らわなくて。
そうでも言わな、やっとられんって感じ
気温も寒けりゃ試合も寒いってなー。

今日のほあっしー、1,2回はすんなり三者凡退、いい滑り出しだったんだけどねぇ。
ゴロアウトがないなぁ、あんまりよくないんだろうなぁっと思っていたら。
まさか3発喰らうとは
「ほあっしーの防御率ぐわぁ」っとスタンドで呻いておりました、わたくし。
ほあっしーにしたらテンポも悪かったような。
まあね、こんな日もあるさ。
ほあっしーは残念無念な結果だったけど、その後を繋いだ3人が、ひっさびさの出番だったけど
無失点でいってくれたのはよかったな。
デンチューはかなーり危なかったけど、あはあは。
しかし野上くん、デンチューから谷チュンって一気に老け込んだって感じで、ドドンとチュンの顔が出たときは
思わず笑ってしもた。
こりゃしっつれーい、谷チュン。

東野を打てなくて打てなくて。
こりゃノーノー喰らうんじゃないかとまじで思ってた。
なのに足に張りがあったとかで6回で降りてくれたんでちょっとホッとした。
でもねぇ、その後のピッチャーからも結局点とれずでトホホ。
8回のチャンスを潰したのが痛かったなぁ。
ウエポーン、何やっとんじゃーって頭かかえたさー。

ひとつだけ毒。
おめーら、打てねーんだったらきちんと守りやがれぇぇぇぇ!!!


今日は年一回のGファンのMy Best Friendとのふたりのバースデイ祝いバックネット裏観戦日。
バースデイは1ヶ月ほど先だけどね。
このお祝いはこれで3年目。
毎年土曜日に観戦してるんだけど、3年連続ほあっしー先発。
これってすごい偶然だわ。
「帆足くんに不満はないけど、他のピッチャーもみたーい」とG友は申しておりました。
こうなりゃ来年もその先も引退するまでほあっしーで

この方が来てた。スポルト編集長だっけ?
国分太一
この人は吉見太一。
吉見太一
こんなことしてたけど、全く打てなさそうだ。
国分太一2
この人も打てない。
吉見太一2

ご挨拶に入れ替わり立ちかわり。
ご挨拶
友亮はこの後もう一回やってきて、篠塚さんにも挨拶してた。

#7「さ、いくかねぇ」
#43「ボクもつれてってください」
ご挨拶2
ご挨拶3
ヤスくんってばベンチに帰るときグータッチの真似しとったわ(笑)

#43「ちょー緊張したぁ」
原

この方はながーくお話ししてた。
ご挨拶4
途中、防具をつけながらやってきた人。
ご挨拶5
長々とおしゃべりおしゃべり。
ご挨拶6
#43「ボクもいっぱいしゃべりたいなぁ」
原3
このあいだにキャッチボールしてたクリがどわーっとやってきて、あっちゅーまに帰っていった。

メンバー表交換は笑顔で。
メンバー表交換
#99「え?ほっぺにチュー?」
チュー

なーにしゃべってんのかなぁ。
原2

高山GG栗山大崎キャッチボール

チーム初ヒット&チョンボの人。次はがんばってこー!
上本

大きな声じゃいえないけど・・・顔長い
斉藤

原坊見つけてやってきて~
やってきて
縦列駐車 *写真を間違えてたので入れ替えました。
縦列駐車

#60「吐きそう・・・」
#7「食べすぎなんだよ、お前」
吐きそう

いつものお席には岸くんと一久
岸
そして銀ちゃん!! お帰り銀ちゃん。
銀
そいからこの人も。
ウエンツ
撮りづらい席だったんでダメダメ写真ばっかりでごめんねー。
この後、爆勝問題のちっこいのがやってきて銀ちゃん帰っちゃった。
あのちっこいの、嫌いなんだよね、オイラ。

試合後はイベント
イベント
登場したのはナカジ&クリ
クリ&ナカジクリ&ナカジ2クリ&ナカジ4

中島ちゃん、上向きすぎです。
クリ&ナカジ3

#1「てへっ」
クリ

最後はファンと一緒に写真を撮って終了!
クリ&ナカジ5

のんびりしてる我はいいポジションとれなくて、あんまりいい写真撮れなくてごめんちゃい。
きっといろんなブログさんが素敵写真を載せてくれるさ。
あとオフィシャルにもアップされるでしょう。
まあ、ここに素敵写真は期待してないと思うけどね
イベントでナカジ&クリもなんかしゃべってたんだけど、全く何も聞こえず。
まあこれもオフィシャルにアップされるでしょう。

ライオンズクラシックは6月26日から。
さて誰が一番似合って、誰が一番似合わないでしょうか。
このユニ、近鉄っぽいなーって思った。
んで社会人っぽいなーって。
もしかしたら帽子のせいかもしれない。
ツバだけじゃなくて帽子全体が赤いほうがいいかもね。
んまあ昔のユニ復刻なんで、そんなことはできないけどね。

ってことでおしまいっ!

« 歯抜けっす。|Top|虎に囲まれようとも第2弾。(BlogPet) »

コメント

おなじー

どもども。こちらは恒例の会社仲間で団体観戦。みな「また帆足かよ~」と。そんな人は多いはず?!1勝1敗1分けかな。

あ、試合の中身は触れないでおきます。。

きのうなおと、感

きのうなおと、感じ気温を防御しなかったよ。

たかまろさん

まさかの3年連続だよね。
そう、1勝1敗1分け。

試合はね、まいっか。

全然毒じゃないですよ

それは「厳しい愛のムチ」ってところです

それで『毒』って言ってたら、城石のブログの厳しさは・・・v-12

「打てないんなら、せめて守備で足を引っ張んじゃねえっ!!」

試合はほあっしーが長野にやられたところでわが父上にチャンネル取られちゃって(そこで帰宅してきたので)以後は見れませんでしたが、ほあっしー、最初から球が高くて心配してました

チャキがちゃんと取ってれば、また展開は違ったのになあと、まあ「たら・れば」はいかんと思いつつ、思っちゃいました

とりあえず、リレーであっても、ノーノーやられずによかったねと、それだけで自分をなぐさめております

城石凛姫さん

そっか、毒じゃないか(笑)

ほあっしーはやっぱり球高かったですか。
座ってるところからはよくわからなかったけど、たぶんそうなんだろうなと。
チャキもそうだけど、エラーにならないミスもちょこちょこね。
この試合に限ったことじゃないですけどね。

ホント、ノーノーくらわなくてよかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1664-8c3674a1

5/29 西武ドーム 交流戦 巨人vs西武

まだまだ続く交流戦期間。例によって週末観戦ですが、今回は5/29、西武ドームでの巨人戦。5/13の東京ドームでボコボコにされているので、この日はリベンジしたいところだったりします。実はこの日、当初観戦予定がなかったのでファンクラブ先行でのチケットを購入していな...

5/29 西武ドーム 交流戦 巨人vs西武~おまけ編

さむ~い試合だった5/29の巨人戦のあと、ちょっとしたイベントがあったのでそちらにも参加してきました。内野では最近恒例になったノック体験。この日はキッズノックなので、中学生以下のお子様相手のイベントでしたが、ノッカーを勤めたのがこの2人。まずは良く登場する

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。