ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


虎に囲まれようとも。

2010/5/26 第52戦 vsT 甲子園

T 1 - 3 L

勝 石井一6勝2敗
S シコースキー2敗17S
負 下柳2勝4敗

石井一-小野寺-星野-長田-シコースキー

HR 栗山3号


今日は荒れることなく、すっきり勝利ってことでよろしか。
迷子の迷子の太陽くん。
甲子園で投げるとこ見たかったなぁ。

今日の先発は、奥ちゃま木佐ちゃんバースデイの一久くん。
調子は悪かったらしいけど、そんなこと全然感じさせず。
コメント聞いて、へ?そうなの?って思った。
6回を5安打2四死球で無失点
味方のミスでイラつくことなく、しっかり抑えてくれたのはよかったよかった
華麗なる内弁慶なのによくやった
ビジターなんでペロちゃん報告が聞けなかったのは残念でした。
奥ちゃんが誕生日だってことぐらい調べとけよなー。
QRアナだったらビジターチームでも調べてるよ、たぶんね。
打の方はでんでん。
んま、左投手はいやってことで
ライオンズの投手陣のバッティング練習で重宝がられてるのが剛ちゃんのバットなんだとか。
「なんか当たりそう」なんだそうな。
でも重くて使いこなせないって重宝がられてるんだかなんだかわからん落ちでした。

一久が6回まで。
ってーことは継投となるわけで。
小野寺力、星野智樹、長田秀一郎の補修組の出番。
失敗してすぐにやり直せるのはいいよね。
昨日は球が高かった星野さん。
今日は低め低めで今日のところは合格。
昨日は一発に危険球で散々だった長田さん。
今日はそれまでのいい長田さんに戻って合格。
んでねー、小野寺力さんねー。
ストライクが入らんでいきなりのよんたま。
よんたま出してヤスが来て、次の打者の初球がボールでナカジが来て。
喝、あーんど喝でした。
不合格です。
うーん、どうしたものか。
橋本さーん、何とかしてくださーい。
ホントにホントにホントにね、やってくれなきゃ困るのよ。

シコーさんはいうことなしです。
一発くらったけどね
ときどきよんたまあげちゃったりもするけど、ランナーだしちゃったりもするけど。
それでも動じないところがいいなぁ。
後ろを投げる投手はこうでないと。
わかってるかー、小野寺ちーかーらぁぁぁぁ!

打者のみなさま、下柳を打ち崩すことができず。
くるんくるんとバットがよく回ること。
今日は14奪三振ですってよ、奥さん。
でも何とか何とか3点とれました。
G.G.さとぅーさん、やっぱ丸刈りにして軽くなったのがよかったのかなー。
って何グラムの差やねん。
ファーストでびっくりドキドキだったけど、無難にこなしたのかな?
ホントはファーストはG.G.さとぅーさんみたいな的が大きい人がいいんだよなぁ。
ブラウンさんのタイムリー、鼻息分だけいいとこ落ちたかなー。
クリ坊・・・よくやった
エラーした分、何が何でも打ったるって思ったかな。
ベースを回るとき、いい顔してはりました

交流戦に入ってまだ1本しかヒットを打ってないほそかーさん。
その1本はHRだけど。
試合前、虎さんちのマートンさんのバッティング練習をみて「いいバッターだなー。ああやってノーステップで
打てば俺もヒット打てるかなー」って言ってたって。
えーっと、笑うとこだよね
そんなほそかーさん、今日は4三振。
とーるちゃーーーーん。

中島ちゃんってば4三振。
調子落としてるよなぁ。
んま、ナカジなんですぐに戻ってくると思うけど。
今日のやったるでは早口だったなー。
まだちょっと不機嫌って感じ?
ベンチではニコニコでナカジらしかったけど。
昨日の自打球、かなり痛かったらしいよ。
私、見てないんだけどね。
痛くて痛くて笑いが出そうになるくらい。
トレーナーさんが来たけど、誰も触らんとってーって感じだったって。
自打球で骨折ってこともあるから、大きな怪我にならんでよかった。

斉藤彰吾が一軍登録、即デビュー。
これっぽちも思ってもみなかった一軍登録だったんでびっくり、んで喜び。
プロ入り一軍初打席は空振り三振。
でもQRで解説してた山崎さんが「いい振りしてる」って褒めてた
こっからスタート。
ガンバレ

拍手コメで質問があったんでお答えします。
「許銘傑の沢村賞の呪縛」ってのは、ミンチェの投げた試合の相手Pがダルx3に杉内と沢村賞投手が続いたってこと。
ときどき妙な表現するんで、またなんかわからんことあったら気軽に聞いてくださいねー。


燕さん、交流戦まだ勝ち星なし。
9連敗かぁ、しんどいだろうなぁ。
選手もファンも。
高田さん、辞任するそうで。
うーん、こういうニュースは残念。

ハムリンズが今日も雨で試合できず。
4試合中止かぁ。
リーグ戦再開前にやらんといかんもんなぁ。
大変だぁ。
ファンも試合がなくてつまらんね。


最近サクサク試合が進むことが多いんで、家に帰り着いたときは半分ぐらい試合が進んでることが多い。
んで帰ってから食事の支度したりしてるんでちゃんと見れるのは1/3ぐらい。
んま、だらだら試合されるよりいいけどね。
勝ってる試合だったら何の問題もなく。

« 虎に囲まれようとも第2弾。|Top|連日のおろろんになるかと思った。 »

コメント

わはは。

今日夕方、甲子園球場の隣にあるショッピングモールに買い物に出掛けましたが・・・キョロキョロしながら・・・。 獅子ファン探しに見てましたが見当たらんのでささーっと早くに入ってるんかなと。 たいがい相手チームのファンの皆さんはユニを鞄に隠し、こそっと入りこそっと帰る様なのでお会いしても気付かないんですね。 そこらじゅう虎キチだまりに見える訳です。 試合開始10分前に『 あっ! 早よ帰らな、始まるっ。』と慌てて店を出ましたが心の中で獅子ファンに出会えなかったのが残念でございました。
家に帰ると母親が甥っ子に『 野球観~ひんのか~西武やで~。』と言ってました。 虎一家も獅子かじってるんで(笑)今日のゲームは楽しみにしてた様です。
じーどっとさんが一塁にいるわ、知らん子出て来るわ(斉藤クン)トンネル見てしまうわ4三振やわ・・・。
明日は仕事なんで録画だべ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛でるのよ

今日のハマスタは「Y☆151横浜開港記念ゲーム」なんですと!
2千円でバックネット裏上段で観戦できます

愛でる会を結成して(ひとりですが)将吾さんをベンチも含め堪能しまーす。

剛ちゃんのバット、そりゃ重いわ
千葉ロッテの今江くんだってロッカーのお守りになっちゃってるんですから・・・

カズさん、あれで調子イマイチだったんですか?
表情だけじゃカズさんはわからないですからね。

虎狂のナカジふぁんさん

見つからないですよー。
甲子園の周りでなんて怖すぎますもん(笑)
まあ、ちょびっとしかいないですけどねー^^;

色々珍しいもんが見れた試合でしたね。

しーくれっとさん

初めまして&見ていただいてるとのこと、ありがとです^^

へんてこ表現でよければいくらでも使ってください。
でも私発じゃないですよ。
結構使ってる人います。
たぶん特許はとってないと思います(笑)

あたるさん

あらん、そんなお得なゲームだったんですねー。
将吾ちんのこと、愛でましたかー。
でも雨がかなり降ってましたけど、大丈夫でしたか?

ふだんバットを振ってないピッチャーからしたら重いですよねー。
でも当たりそうっていうのもわかる(笑)

一久、よんたまも1個だったしね。
ちょこちょこランナーは出してたけどね。
でもイライラしてる風でもなかったし。
わからんもんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1661-08f8fab2

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

