ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連日のおろろんになるかと思った。

2010/5/25 第51戦 vsC マツダスタジアム

C 7 - 10 L

勝 許3勝4敗
S シコースキー2敗16S
負 岸本1敗

許-星野-長田-小野寺-シコースキー

HR 中村13号 ブラウン11号 


楽勝かと思ったらドタバタでドキドキでハラハラでデロデロ。
なんだ、デロデロって。
勝負は終わってみないとわからないってこのことだねー。
あぶない、あぶない。

久々登板のミンチェ。
久々だったけど、いい状態をキープしててくれました。
久々に沢村賞投手の呪縛から解き放たれたミンチェ。
いやー、よかったよかった。
素敵ピッチングでよかったよかった。
2失点はしちゃったけど、でも7回をしっかり投げてくれました。
8回は1点差までいっちゃって、勝ち星が消えちゃうんじゃないかとドキドキだった。
ベンチのミンチェのドキドキはもっとだったろうな。
9回のG.G.タイムリーのときの嬉しそうな顔っつったら(笑)
プロ入り初ヒット、んでタイムリーまでやっちゃって。
んふふ、やったね
初ヒット見てないんだけど。
タイムリーはハイライトでちらっとみたけどね。

8回の守りねぇ、もうバッタバタ。
お腹が痛くなりました。
4人投げちゃったよ。
8回表、ミンチェに代打だすかと思ったらそのままいって、投げるのかと思ったら代打が出たら星野んに交代。
んな中途半端なことすっからさー。
星野ん出すなら最初っから、ミンチェ打たしたんだったら代打が出てもそのまま投げさせりゃよかった。
・・と素人の私は思うわけですよ。
星野んなー、ちと厳しいなぁ。
梵の、ヤスはよく捕ったけどダブルプレーだったら終わってたんだけどなぁ。
たらればだけど言っちゃった。
おさぴーは激しくなった雨に手がすべったってことにしといたろ。 ←上から目線。
あ、小窪さんはごめんなさい。
小野寺さんはおさぴー退場での急遽出番で準備不足ってことにしといたろ。 ←どこまでも上から目線。
シコースキー様、ははーーーーー
回跨ぎになるってことでちょいと心配したけど、だいじょぶでした。
あ、あれだ、みんなしてシコーにセーブをつける大作戦展開中だったんだな。

剛ちゃん、久々の一発。
5月16日以来だってさ。
場外に消えるどでかいの。
それもグランドスラムよー
その後の打席でもヒット出たしね。
でも8回のドタバタでちょっと霞んじゃったか(笑)
9回のチャンスで打てればいうことなしだったんだけど
でもG.G.さんが救ってくれましたな。

そのG.G.さん、丸刈りにしてすっきり。
頭の軸が重かったらしいよ。
切ったことで軽くなったのが今日のタイムリーに繋がったかな(笑)
9回の2点、ホントにホントに大きい2点でした。
G.G.さん、ありがとぅー

ようやくマツダで勝つことができました。
よかったよかった。
来年は行きたいなー。
球場応援のみなさま、お疲れ様でした。
途中、結構雨降ってたけど、風邪なんぞひきませんよーに。

« 虎に囲まれようとも。|Top|不貞寝な気分。 »

コメント

眠ひ

昨日は横須賀にシーレックス対ライオンズの試合観戦に行ってましたので上の試合はイニングメールと剛ちゃんの打席結果メールのみでした。

剛ちゃんのグラスラは横須賀のナイターはけっこう観客が入るので派手に喜んだら変なおばさーんになっちゃうので、小さくガッツポーズしときました

先発は平野くんでしたが、ランナー出すと味方のミスも絡んで失点しちゃってましたね。
工藤さんは人気者ですね
でもカメラのフラッシュは焚くな~
沼さんの熱烈ファンもいて熱い声援が笑えて
ファーム観戦ってみんなわりと静かなのでひとり声を張り上げてると目立って目立って
昨日は沼さんが一番いいピッチングしてたかな?!

強風で体が冷えてしまいましたがファームのナイター観戦楽しかったですよ。
でも延長になっちゃって

広島も途中から雨降ってきちゃったみたいですね。
途中なかなかイニングメールが来なくて心配になっちゃったんですけど魔の8回になってたんですね

いやいや,昨日は楽勝楽勝と鼻歌歌ってたら,
なんかわからんうちに,どやどやピッチャー出てきてしまって,
シコーちゃんまで出て来ちゃって,どうなる事やらと,思ってましたよ。
勝ててよかった。許さんの勝ち星消えなくて本当良かった。
最後のアウトとるまで分からないのが野球でした。
鼻歌歌ってたのがいけなかったかな???

あたるさん

ファームの試合いってたのですね。
風が結構あったんで、寒かったんじゃないですか?
風邪ひかないようにね。
そういや延長で長い試合だったんですよね。
引き分けでしたっけ。

平野くんねー、ちょこちょこ炎上してるんだよね。
厳しいなぁ。
工藤さん、投げたんですよねー。
いいなぁ、私も早く見たいなぁ。
沼なぁ、下で熱い応援受けてる場合じゃないっつーの。
早くあがってこーい。
ファームの試合、ひとりは熱烈応援してる人いますよね(笑)
剛ちゃんのグラスラ、ニュースでみれたかな?
小さくガッツポーズで正解です(笑)

怖い怖い魔の8回でした。
いったいいつ終わるのかと。
追いつかれなくてよかったよかった。

ゆりり#さん

やっぱり余裕ぶっこいちゃいかんのねー。
あ、ゆりり#さんの鼻歌に調子狂わされたんだ。
ミンチェの勝ち星が消えなくてよかった。
今日も3点差でシコーならいけるかなって思ったけど、いやいや終わるまでわからんと
自分にいいきかせました。
油断大敵、家に着くまでが遠足です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1660-624ce629

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。