ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



梅雨明けど、心は晴れず。

2006/7/30 第93戦 vs鷲

○L 4 - 3 E

勝 小野寺5勝1敗19S
負 小倉4勝6敗

HR 石井義2号


延長11回、なんとか勝利。
打たれて打たれまくって15安打。でも3点。
打てなくて打てなくて9安打、4回以降4安打。でも4点。
しかし勝っても気持ちが晴れませぬ。

絶好調ブリブリだったナカジが骨折。
死球が多いので、いつか大怪我するじゃないかと思ってたら・・・。
しかしまたもや山村
うちの宝になにすんねん
もう顔もみたくない。ライオンズ戦には投げんといてくれ。
4,5番があきませーん、なところに絶好調のナカジが欠けるとなると痛いってなもんじゃない。
それよりもナカジの気持ちを考えると心が痛い
ナカジ、昨年顔面骨折したときに「くやしい」って電話で泣いたんだよね。
今回も悔しいでしょう。
どれくらいで戻ってこれるかわからないけど、しっかり治して出てきて欲しい。

力が昨日のblogで「明日は西口さんなので大丈夫」って書いてました。
今日の西口さんは大丈夫じゃありませんでした
被本塁打王はゆずらねえぜ、とばかり2本。
一場を超えました。一発病は治ったと思ったんだけどなぁ。
よく3点ですみました。バックにも助けられたね。
2回の将吾→ヤス→ほそかーへの中継お見事でした。
ほそかーさんのブロックもナイス
また、力ちゃんに勝ち星並ばれちゃったよ。

あなたが帰ってきてくれてよかった。義人様。
ホームランが出るとは思ってなかったけどw
ありがとう、ありがとう、ありがとう~~。
ちょっと髪型が微妙ですw

カブちゃん、とうとう7月HRがでませんでした。
梅雨もあけたことだし、カブの不調も梅雨明けってことでよろしく。
今日は42番のユニで出場したカブ。
平尾ちゃんに「2軍に行け!」と怒られたそうです。
それになんと答えたかはわかりませんがw
今日、タイムリーを2本打ったカブちゃんですが、ひとりがっくりしていた人がいたそうです。
それはお犬様、犬伏様。
「昨日打ってくれよー」ってw
将吾ちゃんは85着て活躍したもんね。

カブちゃんより重症なのが和田様ですわ。
春先に打点を稼いでいたとき、「調子が悪いのにいい結果が出てるのはよくない」って言っていたのですが、今はいい打点も何も・・・。
悩んでる姿が滲み出てるよ。
はやーく梅雨明けしちくりーーーー!!
老け込むにはまだ早いべ。

7回、1アウトからでてきたみっちゃん。
今日はちょっと溶けかけました。
仙台は涼しかったらしいので、やっぱりNew三井は暑くないとだめなんだw
将吾→浩之→ほそかーへの中継お見事でした。
ほそかーさんのブロックもナイス

将吾さん、14試合連続安打。
最後の打席にヒットがでて喜んだのもつかのま、牽制でさされてもた


今日はテニスの日なので4回途中からでかけていて、終わってから携帯でチェックしたらまだやってる。
帰ってきてテレビつけたら義人HR。
獅子の皆様、得点するの、私が帰ってくるの待ってたの?(んなわけない)
遠慮はいらないのでどんどん点とってください(だから遠慮してない)

« 歳とったとかいわないで~|Top|イバラだ。 »

コメント

試合勝ったのよかったけど

ナカジ骨折、泣きそうです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
いえ泣いてます…

やまむらぁ、うちの主軸に何してくれんねん!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
一昨年のカブ様・尺骨の記憶も新しいのに…。

まあ、大変な試合も、ジャッキーのHRで、癒されましたけど。
これで、7月は連敗なしで終わったんですよね。
ナカジのいない8月は寂しすぎますけど、その分、より一層一致団結して、乗り切ってほしいものです。

りらさん、コメントありがとうございます。

ホントにねぇ、痛すぎます。
カブもあの骨折からHRの数が減ったんですよね。
ナカジの笑顔を見れないのは悲しすぎますv-406
今までも誰かが欠けたとき、全員でカバーしてきたライオンズなので、きっと大丈夫。

いやぁ~連敗しないでよかった・・・って、そんなことだけじゃすまないでしょうv-412ナカジ・・・・(>_<)
すべてのライオンズファンが「勝ってもスッキリしない」試合となってしまいましたよv-404 いや、義人のHRは立派!そして打たれまくったけど出てきたすべての投手も、ほそかーのブロック2枚も、水田のFPもホントよかったv-218 でもスッキリしない!!

マジでこれからは「全員野球」ってことですよね!私たちも気を引き締めねば(~_~;)

あーあ、私はTV(動画)観戦だと、なんか良くないことが多いな・・・・v-406

俺がその死球を受けたかったです。それくらい、ナカジの離脱はいたいですね

いつもコメントありがとうございます~。

>たかまろさん
すっきりしない、すっきりしない、すっきりしない。
勝ったのは嬉しかったのですが、ずずずーんとしておりまして、blog書くの大変でした。
もちろんわざとあてたんじゃないのはわかってるんですけどね。怒りをぶつけずはいられません^^;
あ、書いていて泣きそうw

>リンダくん
あかん、あかん、痛いって。
そんなもん受けたら泣くって。
早く復帰できるといいね。

はじめまして。TBありがとうございました♪
勝ったのはいいんですが、その代償(?)がナカジの離脱とは・・・(涙)
痛すぎです。
これを機に、カブさん&ベンちゃんが奮起してくれることを祈りたいですね。

takaponさん、初めまして^^
TBのみでコメントせずに失礼しました。

ナカジの離脱、レオファンの涙雨が降りそうです。
ホントにカブ&ベンちゃんに踏ん張ってもらわねば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/166-2e8ade5e

・7/30 7月最後のゲーム勝ったもののΣ( ̄ロ ̄lll)

||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:13pt;color:back;``7月30日||公式93戦目。||&lt;#555555&#39; style=width:585;height:50;font:20;text-align:center;color:#FFFF00;padding:24;filter:progid:DXImageTransform.Microsof

流れが悪い

 流れが悪い、のである。 昨日は継投せずに(采配ミス)敗戦。 本日はまともに打てず。何とか継投(采配ok)で勝利。しかし、中島の骨折付きである。怪我はしようとしてするものでもないし、させようとしてさ

カブ様に続いてナカジまで

山村(怒) 西武中島が死球受け左手骨折(日刊スポーツ) ナカジ今シーズンデッドボールがものすごく多かったから いつかこうなるんじゃないかと不安でしたが… これから大事な時期なのに&amp;#63894;&amp;#63894;&amp;#63894; しかも、ナカジ明日が誕生日。。。 明日

義人復活弾!

今日のライオンズ {/arrow_r/} 4-3で楽天にやっと勝った・・・。{/abanzai/} いやぁーーーーーーー、長い試合だったね。西口先生、HR浴びるわヒット打たれるわ・・・よく3点でとどめた。悪いなりにもなんとか試合を作るのがエースのお仕事。お疲れさまでした。何度かヒ

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

