ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


不貞寝な気分。

2010/5/24 第50戦 vsC マツダスタジアム

C 3 - 0 L

勝 スタルツ2勝3敗
S 横山1勝1S
負 岸7勝2敗

岸-小野寺


むぅ。。。。にゅぅ。。。。ぶぅ。
負けるのはしゃーない。
全部勝つなんて不可能なんだもの。
でも完封負けはいやじゃぁ。
大差で負けようが、僅差で負けようが負けは負けなんだけどね。
でも1点も取れないのはいやじゃぁ。

岸くんは悪くなかったと思うよ。
去年は26試合で25本一発くらった岸くん。
今年は別人のように一発くらうことが少ない岸くんがくらっちまった。
結果的にこれが効いたね。
んま、しゃーないか。
これで「夜の帝王」って言われずに済むかな。
本人嫌がってるみたいなんでね。
言わないであげてください。
「夜の帝王が打たれた」って言われちゃうのか。
しかし「昼王と夜王」ってへんてこな昼ドラみたいだな。
あ、岸くん、ナイスバントでした

小野寺さん、ええフォーク投げてはったなぁ。
クルンクルンバット回ってたね。
ストレートで空振りがとれないのが気になるけど。
でもこのまま、このまま。
昨日、雨で流れたNackの中継。
雨番組の中でヤスのインタが流れてて、おさぴーのことを「てきとー」って言ってた。
「何とかなるでしょ」って投げてるって。
力もね、それくらいかその半分ぐらいに力を抜いてできればね。
まあ、小野寺「力みすぎ」さんだからね

あちらの先発スタルツさん。
今日の試合前まで1勝で、防御率も5点台。
今季一番のピッチングを今日せんでもええやんかーーー、おろろん
でも残塁10かぁ。。。おろろん

剛ちゃんの調子があがってこない。
4番からはずせ、スタメンからはずせ、下に落とせという声も。
4番っていうのはそういうポジションだから叩かれるのもしゃーないっちゃしゃーないんだけど。
でも監督さんは「まだまだ発展途上。真の4番じゃない。これから真の4番て呼ばれるほどの選手に
なっていって欲しい」って言ってた。
そんな思いもあって4番に置き続けてるんでしょう。
イライラヤキモキすることもあるだろうけど、剛ちゃんの復活を待つことにします。
剛ちゃんが痩せ細ってきたりしたら休ませたってって思うかもしれないけどね

中島ちゃんのご機嫌があまりよろしくなかった。
「やったるでー」を聞いての印象だけど。
この子、しゃべりに出るんだよなー。
何かしっくりいってないんだろうか。
んま、明日になったらいつものキャハキャハしゃべりになるかもしれんけどね。
ナカジだからさ。

平尾ちゃんが今季初の猛打賞。
んふふ、元気になってきたかなー。
出番が少ないからなかなか難しいと思うけど、ここぞの平尾ちゃん。
調子が上がってきたら心強いぞ。

ロッテの荻野が戦線離脱。
半月版損傷で手術するらしいね。
いやーな存在だったけど、怪我で離脱は残念。
怪我は怖い。
獅子の子たちも怪我だけはしないでよー。

今日は雨の影響で4試合のみ。
4つ全部パ負け。
パが負け越すのは何か癪なんだけど、今日はいいや。
そんなもんです

« 連日のおろろんになるかと思った。|Top|今日はいろいろうまくいった。 »

コメント

こんにちモ・・・あっヤバい

あぁぁ・・・
やっぱり剛ちゃん叩かれてますか
見てないし(見る気もないですけど)どんなことを書いてあるかは想像がつきますけどもね。

いままでミンチェさんが呪文のように国に帰れやらいらないなんて言われてたのに今年は手のひら返しでねー

日本野球の4番に座らせてもらってるんで言われるのは仕方ないですけどね
剛ちゃんも自分でふがいないと思ってるでしょうから・・・
黙らせる方法は剛ちゃんが結果を出すしかないんで、使ってくれてる首脳陣のためにも何とかしないとね

しかし、外野フライならまだしも内野ファールフライだからなぁトホホ

あっ岸くん、夜の帝王って呼ばれるのあまり快く思ってないんですか!
マスコミのつける呼び名にも変に影響されないほうがいいですね。

おろろん(涙)

こんにちは。
おさぴーは適当なんすか??
今年は胃が痛くなりそうな場面で使われてますからね。
毎回真剣全開じゃ身も心も持たないから,いいかもーしかも,結果出てますもんね。
小野寺さんもナイスなピッチングでした。
でも,顔見ていると,こっちも力入ってしまうんですよね。
もう,心配で心配で。打たれるとかじゃなくて,
小野寺さんが心配なんです(笑)

ナカジ,確かに御機嫌麗しい感じじゃあなかったですね。
声に出るデル(笑)
守備もいまいち元気なかった感じがしましたが,今日はいつもの明るいナカジで,やったるで。で,お願いします。

あたるさん

私も充四郎さんのとこしか見てないけどね。
そんなに酷く叩かれてるわけじゃないけど。
打ち出したらまたコロッと変わるでしょう。

剛ちゃん、もがいていることでしょう。
あんまり態度やら顔にでないけど(笑)
何とか頑張って、ガンガン打ってもらわないとね。

岸くん、いやみたいですよ、「夜の帝王」
デイゲームも勝てばいいんです(笑)

ゆりり#さん

うん、「適当」っていってた。
あ、「いいかげん」だったかも。
へへ、私も適当だ(笑)
でもそれぐらいの方が変な力が入らなくていいのかもしれないね。
私も力がでてくると心配で心配で。
もう身体に悪いわー(笑)

ナカジ、たまーにあるんだよね。
あら、ご機嫌悪いのねーってときが。
逆もあるけどね。
打ててなかったし、あんまり勝負してもらえなかったりだしでイライラしてたのかな。
んま、すぐに元気になるっしょ。
ナカジだからね。
今日はご機嫌でロックスターやってたし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1659-eab8fca7

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

