ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


今日はいろいろうまくいった。

2010/5/22 第49戦 vsD 西武ドーム

D 0 - 8 L
0522スコア

勝 帆足6勝2敗
負 中田1敗

帆足-長田-小野寺

HR ブラウン9,10号 細川2号
0522スタメン

2連戦、それもホームでの試合で連敗するわけにはいかんってことでやってくれちゃうわけですよ。
そうじゃなくてもやってくれていいわけなんだけどね。

今日の帆足さん、今日はちょいと球高いかなーって思えて心配してたんだけど、心配ご無用でしたな。
帆足帆足2
でもほあっしーにしてはゴロアウトの少なさ、4四死球ってのはそれゆえか。
でもでも9三振ってのは球にキレがあった、ここぞでいい球が決まってたってことでしょか。
らしくないと自分でもいってたけど、でもでも素敵ピッチングでした。
ヒーインで「涌井や岸が見たいと思うんで」なーんて言ってたけど、ホントは自分がナイターで投げたいんだよね(笑)
もうちょい我慢してください。
夏場になったら週末もナイターになっからさ。

今日の唯一のドキドキは8回、2死からやらかしでべんちゃんの場面。
ドキドキっつっても5点差あったからちょっとしたドキドキだったけどね。
でもそこをおさぴーがしっかり抑えてくれました
んで最初の予定ではシコースキーがいく予定だったみたいだけど、8点差になったことで力に変更。
送り出し
小野寺小野寺2
久々に見たなぁ、力のマウンドでの勝利のハイタッチ。
ハイタッチ
これからもガンバレ、小野寺力

点をとったのは剛ちゃんにブラウンにクリにほそかーさんだけど、今日のポイントはチャキ朗だと思う。
もちろん得点打を打った人たちはすばらしいんだけど。
3回にチャキのチーム初ヒットから得点。
そっからヒットがでなくてちょっといやーってところでまたチャキヒットから得点。
燕戦でのサヨナラもチャキのよんたまからだったなぁ。
ラッキーちびっ子ってことで

今日は朝から歯医者。
球場行く準備をして行ったけど、ダルダルだしどうしようかなー、やめようかなーって思いながらも球場に向かう電車に乗ってる我。
行っちゃうんだよねー、やっぱり(笑)
ってことで勝利のバナナ
朝バナナ

続きに写真を。
昨日、今日とドアラさんがご来場。
妙な動きに釘付けになっちまいます。
ドアラドアラ2

球場に入ったら岸くんがピッチング練習してた。
岸
デンチューが相手。
田中2
打つ気満々。バット持ってないけど。
田中

ワクちゃん、帰る途中に森野さんのところに寄り道。
おしゃべりワク
おもむろにグラブを出してやる気満々。
やる気ワク
と思ったらボールがこなくて(当たり前)引き上げていきました。
帰るワク
と思ったらインタビュー受けてた。
インタワク
それを撮影する野上くん。
撮影野上
楽しそうです、野上さん。
おしゃべり野上
涌井さんは一久、谷繁とおしゃべりした後、引き上げていきましたとさ。
おしゃべりワク2

おしゃべりに夢中な人たち。
おしゃべり内野陣

軽やかな動き。
内野練習内野練習2

#9「オレってすごいよな、んふふー」
阿部

ヤスが何かやったようで
ヤス&剛
詰め寄る剛ちゃん。
ヤス&剛2

みんないい顔してます。
いい顔

吉見太一、ユニが出てるよー。
吉見
っと思ったら平尾ちゃんにアベマも。
平尾
こいつら、脱がしあいしたな(笑)
平尾&阿部

今日のヒーローズ。
ヒーローズ2
ヒーローズ
外野に向かうときに3塁側、んで帰るときに1塁側のフィールドのファンとハイタッチ。
前もほあっしー、こうしてたよね。
こういう気遣いができる子なんだよね。

« 不貞寝な気分。|Top|ネバネバ(BlogPet) »

コメント

今日は年に一回あるかないかの・・・。

・・・なんでしょう。(笑) 
答えは『 今日は年に一回あるかないかのリアルタイムでテレビ観戦、全部観られた日。』でした。 だから満足・・・いや、そーでもないか・・・。 キャハハ-星人3四球1併殺。 とほほ。 あ、でも初めてちゃんとベンチ前のアホアホダンス見れましたわ。(笑) いっちゃん後ろで、あ~やってブラウンを待ってるのか~って。 邪魔しにいってると言うか参加させて欲しいんだか誰かさんが面白い動きしてましたが・・・。(アホアホ全開。)
試合中じゃがいもの男前が出て来てずっとメンタル面の事言われてましたが、やさしいんよねこの人は。 
最後におかわりくんが何か変だったんで『 何やろう。?』って気になってたんですがね、スパイダーマンがいらん事してたのか。

勝利のバナナっ!

なおさん、こんばんみ~
帆足さん、おめでとう!

ワ、ワ、ワク様のお尻がっ!!←
どう見ても女子なんですが…

あとまったく関係ないんですが、一美さんのブログで「笑顔でヒマワリの種を食べる」義人を想像したら死ぬほど悶えました…
可愛過ぎる…
いつの間にかワタクシ、義人大好きみたいです。なおさんの影響!?笑

おはようございます。

なおさん,帆足さんの写真にバナナつけましたね(笑)
なんだろう,このバナナみたいなの?と思って拡大したらバナナでしたv-221
ほあっしーって気遣いも出来る人なのね。大人ですね。

昨日は,チャキ朗やりまくってましたね。
解説の片平さんもベタボメでしたよ。
片平さん,ライオンズだけでなく中日の選手も,もれなく殆どの人を褒めてましたけど(笑)

力さんの投球は,タイミング悪く人が来て見逃してしまいました。
何だか心残りです。
でもハイタッチの写真見れて良かった。
これからも,豪腕を見せてほしいです。
何も考えず細川さんのミット見て思い切り投げてくれればそれだけで良いのに,と素人は思ってしまいます。
頑張って,小野寺力さん。

なおさん、おはモース

歯医者帰りのなおさんがお昼に何を食べたのか気になります

剛ちゃんサードでゴロゴロは危ないです。
ホアッシーのキレキレ三振は正しい選択です

義人さんがファーストで寂しそうにしてたら剛ちゃん気がつき練習相手に。
まだ楽しそうにおしゃべりしてる面々はLビジョンに自分達が映し出されてやっと解散みたいな感じで面白かったでしたね。

ドアラがドアラらしくドアラだったんで嬉しかったです
いい味出すなぁードアラ
見れてよかった

虎狂のナカジふぁんさん

よかったですねー、丸々見れて。
あ、ナカジの活躍がなかったからよくないのか。
あのダンス、最近参加しようというアホアホちゃんが増えてます。
みんな目立ちたがり屋なんすわ(笑)

凛奏さん

いえーい、バナーナー。

ワクのお尻、かわゆいよねぇ。
乙女名ところがあるワクだけど、お尻も乙女(笑)

私も「笑顔でヒマワリの種を食べる」義人、想像した。
凛奏さんも嵌りましたな、義人に(笑)

ゆりり#さん

> なおさん,帆足さんの写真にバナナつけましたね(笑)
あ、わかった?(笑)
ホントはタイタイの真似してバナナと一緒に写真撮ろうと思ったんだけど、バナナがあまりに黒くなってて汚かったんでやめたのだ。
ほあっしーの気遣いは嬉しいよね。
ワクや岸くんっていう子どもたちをまとめてる(?)だけあって大人です(笑)

チャキ朗はよくやってくれたね。
片平さん、褒めてたかぁ。
ずっと見てた子だもんね。
そういう子が活躍するっていうの、嬉しいんだろうなぁ。
片平さん、いいおじーちゃんって感じで好きです。

力の投球はこれからも見れるからさ。
そうそう、いい球もってるんだからね。
あれやこれや考えずやればいいんだよね。

あたるさん

前から思ってたんだけど、モスの使い方間違ってる(笑)

昨日のお昼はワクちゃん弁当でした。
お弁当売り場、並んでなかったんで(笑)

試合前の練習でアベマ三塁やってなかったんで、剛ちゃんサードだなと。
大丈夫なのか、ほあっしーなのにって思ってたら三振ほあっしー。
正しかった(笑)
変な打球が飛んでくるらしいんでね。

おしゃべり面々、いつまでしゃべってるんだと。
話しが弾みすぎましたな。
何しゃべってたんだか(笑)

ドアラ、いいよねー。
交流戦の楽しみです。

球ってなに?

球ってなに?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1658-294550aa

5/22 西武ドーム 交流戦 中日vs西武

相変わらず積極的な観戦をしている交流戦期間。流石に平日ナイターとかはなかなか行けないので、5/16の横浜スタジアムの次の観戦となる今回はホームに帰って西武ドームでの週末初交流戦となる中日戦です。去年は鎧兜が飾ってあったような気がしますが、ドーム前もちょっと...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

