ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



5/15の写真 Part3

5/15(土)ベイ戦の写真。
Part3っつーことで。



ハマスタはBSO表示に変わってた。
BSO

なんだか迫力あるお方。
ブラウン

いい感じに平尾ちゃんに弄られてる方。
吉見

友亮友亮2

GG&クリ

お知り合いがいらっしゃったようで。
中村中村2

何か楽しそうな方々。
片岡
義人&平尾
片岡&阿部

こんな子どもいるよねー。
中村3中村4

選手のこういう腕のしなりが好きです。
片岡2

この日はレオ&ライナが来てた。
ライナのビジユニ姿は貴重だな。
ライナレオ

外野の方ではおふたり(?)が和んでた。
なごみなごみ2

この日の始球式は西城秀樹氏。
なぜ番長三浦は真横で見てるんだろう。
西城秀樹

ワクちゃん、ヒットで出塁。
ワク出塁
背後にうっちーが、うっちーがぁぁぁぁ。逃~げ~て~~。
悪魔の囁き?
出塁したらリードをとります。
ワクリード
でもリードはこの方の方がかっちょいーっす。
片岡3

#18「ホームに帰れますように」
ワク何おもう
結ぶワク、見つめる石川
ワク結ぶ
ヘルメットがちょいと合わないようで、しょっちゅう押さえてた。
ピッチャーは共同だからねー。
ワク押さえる
散々コールされてからのー礼。
ワク礼

掘る
長田
まだ掘る
長田2
掘る掘る
長田3

ナカジ、柔らかいいい表情しとる
これからもこんな光景をたくさんみたい
ハイタッチ


おーしまいっ。

« うまくいかないこといろいろな感じ。|Top|犬と蜘蛛男。 *追記あり »

コメント

なおさん、こんにちモース
いまはドームからの帰宅途中です。

剛ちゃんってファーストの守備の時って平尾さんか義人さんのグローブ借りてるんですかね?
ハマスタの時に茶と黒のしましたし、
今日は茶と白ので最後の守備ついてたんですよね。
で試合後にそのグローブを義人さんが持ってました。

ってのを平尾さんと義人さんが一緒に写っている写真を見て思った次第であります。

あたるさん

モース!

借りてるのかもしれないですねぇ。
前も誰かの借りてましたよね。
自分の作れ(笑)
今日は義人のだったっぽい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1655-f800c905

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

