ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


犬と蜘蛛男。 *追記あり

2010/5/19 第47戦 vsYS 西武ドーム

YS 2 - 3x L

勝 石井一5勝2敗
負 林2敗6S

HR 中島8号


ナカジ、ドカンと一発、いやっほーい
ヤス、同点打&サヨナラ打、やっほいほーい
チャキ、ネバネバよんたま、ほほほーい
一久、完投勝利、うっほほーい
ライオンズ、うきゃーーーーーぁ!
もっと早くに得点できそうなところはあったけど、あちらさんの素晴らしい守りに阻まれたりしちゃったりしちゃったりだったしね。
しゃーない。
一久の完投が報われてよかった。
カツオくんに勝利がないのは気の毒だけど、他で勝ってください。

まるで頭洗ってるかのような水かけ、うひゃひゃひゃひゃ。
シャンプー使えばよかったのに。
スパイダーさん、優勝ジンクスってそりゃしらなんだ。
被ったの1回、優勝1回、それでジンクスになるんかとかなんとか

一久、12球団からの勝利、おめでとー、すごいなぁ。
アメリカさんでのも入れると30球団だとか。
二桁奪三振も40回、すごいねぇ。
ペロちゃんもお元気そうでなによりです。

あー、よかったよかった。
今季二度目のサヨナラ勝ち。
ヤキュモキュしたけども、勝ってすっきり。
球場で味わうサヨナラ勝ち、サイコーですわん

<追記>
ペロパパお疲れ様でした。
またペロに充電してもらってるかな。
オイラも充電したい。
とりあえず、誰かうまいもん食わしてください

« 5/15の写真 Part3|Top|ホレボレでデレデレ。 »

コメント

なおさん、いい試合観れましたねー

カズさん、実は凄い選手だってのをついつい忘れそうになってしまいますが
おとぼけキャラで売店での買い食い姿が板についちゃってるもんで

うーん、ペロのこの安心しきった寝顔!
可愛いですね。
で、ペロって「くん」「ちゃん」どっちなんでしょうか?

今回はベンチの屋根に乗らなくてよかった(-.-;)
スパイダーマンも大人になった?
これからもグラウンドで思いっきり跳び回ってくださいな

こんばんは。

18,19日のヤクルト2連戦,連夜の1点差ゲーム。
どちらも物にして,のりに乗っているライオンズですね。
しかも,一久のけじめの試合だったのね。
気合いの入ったゲームでした。
昨日は家事の手が止まってついつい見入ってました。(いつもか。)

ヤス,凄かったね。同点とサヨナラタイムリー!!
ヤスファンの娘が「ドームで観たかった~~」と言っとりました。
ナイター行きたいけど,行ったら帰れなくて野宿になっちゃうからなあ。

ペロ見てきました。かわいい!!
癒されるなあ。
うちにもチワワが一匹いま~す。
私は反対したのに,他の3人が盛り上がってしまったのよね~~
今じゃ私に一番なついてます。

明日はワクちゃんかな?
中日のピッチャー吉見さんしか頭に浮かばない~~(汗)

あたるさん

はーい、行ってよかったよー。
行かなきゃよかったって思うことないんだけどね。
あちらさんのだけど、いいプレーがいっぱい見れたし、サヨナラ勝ちだしで楽しかった^^

そうなんだよねー、一久は凄い選手なんだよねー。
普段の緩み具合を見てると忘れちゃうんだけど(笑)

ペロ、可愛いっしょー。
もうたまらんっす。
そういや「くん」「ちゃん」どっちなんでしょね。

ベンチの屋根、改修されて丈夫になってるから大丈夫だと思うけどね。
前は外野のフェンスにもよじ登ったけど、今回はそれもなし。
大人になったのかもね(笑)
これからもっともっと跳びまわってもらいましょー。

ゆりり#さん

1点差は見てるとどきどきするけど、勝つと気持ちがいいね。
負けるとものすごく悔しいけど。
これからもノリノリで!^^

一久もけじめとか考えるんだなぁっと。
一久なのにとか(笑)
気合が入るといいピッチングしてくれるんだよね。
家事の手が止まるのは、母としてはよろしくないかもしれないけど、ライオンズファンとしてはよろしいです^^

ヤスくん大暴れでしたな。
娘ちん、生でみたいよねー。
暖かくなってきたから、野宿でも大丈夫だよ(笑)

ペロかわいいよねー。
私も飼いたいなぁ。
ゆりり#さんとこもいるんだぁ、いいなぁ。
反対してもなつかれたらかわいいっしょ。

明日はワクでしょう。
ドラさんはチェンかな?
落合さんのやることなんでわかんないけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1654-cd6ef1b4

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

