ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ホレボレでデレデレ。

2010/5/18 第46戦 vsYS 県営大宮公園野球場

YS 0 - 1 L

勝 岸7勝1敗
S シコースキー2敗15S
負 舘山2勝2敗

岸-シコースキー


しびれる投手戦。
大好物の投手戦。
勝利で、やっほーい

今日、都内は一日中強い風が吹いてた。
会社に入るとき、身体が入りきる前に風に押されて戸が閉まって挟まっちまったぐらいに強かった。
大宮も強かったみたいだね。
岸くん、飛ばされなくてよかったぁ。
岸くんだったらホントに飛ばされそうだからさ。
ズンドコさんは絶対に飛ばないけど
今年の岸くんはホントに安定していて。
ストレートがねぇ、ホレボレ。
球速表示は去年と変わってないと思うんだけど、それ以上に早く感じる。
んでそのストレートがあるから変化球も生きてくるし。
それに変化球のコントロールもよく。
もうどっちり安心して見てられます。
今日も1点あれば十分な感じでしたな。
8回は、球速表示はそれまでと変わってないけど遅く見えるなって思った。
なんで交代は私は納得でした。
中5日だし、次も恐らく中5日だしね。
シコーがどきどきなピッチングで。
岸くんもベンチでドキドキだったんじゃないでしょか。
シコー、頼むよー。
髪の毛がハラハラ抜けちゃうよー。
んま、抑えてくれればいいんだけどね。

受けてても楽しかったであろうズンドコさんが肩で岸くんを援護。
福地んを刺した~~~
それも完璧送球で余裕でアウト。
ニンマリなお顔にプププでしたわ。
福地くんは好きだけど、元獅子の子だから頑張って欲しいけど。

今日が復帰戦だったらしい舘山@松坂世代からなかなか点がとれず。
じりじりしてところに3,4,5番が連打。
そうそう、これこれ。
点がとれないときに点をとるのがクリーンアップよ~。
打率がなかなかあがってこないけど、ブレーキになったりしたこともけど、今日はやってくれました。
この打率で、勝利打点は7らしいね。
ここってところでの働き、これからも期待してるよん。
それにしてもQR斉藤一美、ブラウンさんの唇が非常に気になるらしい。
「舘山に向かって唇を突き出しています。いや、自然と突き出ています」って。
思わず噴出したがな(笑)

いつもは出囃子を「所沢音頭」にしてるQちゃん。
今日は大宮ってことでそれにちなんだもんにしたらしいんだけど。
あれはなんだったんだろう。大宮音頭とか?
どっちにしても球場で流れる音楽じゃないけどねー(笑)

携帯サイトに入会する#45、かわいすぎる
んで力のところに「47トンカツ和幸」でコメントする#47、おかしすぎる
んでんでコメントでCoCo壱会の連絡する#25、アホアホすぎる
んでから安全なところから心無いコメントする奴、恥ずかしすぎる
面と向かっていってみい、それも太陽や他の選手のいるところでね。
いつもは見ないコメント欄なんてものを見て、楽しい発見もあり、腹立つ発見もあり。
気持ちいい試合で気持ちよくなっているとこに気持ちよくないこと書いてごめんなさい。

パリーグ強いなぁ。
パリーグに負けて欲しくない反面、差をつけたい。
そんな複雑な交流戦。

« 犬と蜘蛛男。 *追記あり|Top|5/15の写真 Part2 »

コメント

なおさん、はじめまして!
実はいつも楽しくブログ拝見しています。

昨日Qちゃんの打席で流れたのは大宮音頭です!
大宮市民は運動会で踊らされます。笑
聴けて嬉しかったのでついついコメントしてしまいました。

今日もライオンズが勝ちますように!☆

大宮市民Nさん

はじめまして^^
いつも見ていただいてありがとうございます。

大宮音頭で当たりだったんですねー。
あるのかどうかもわからなかったんですが。
Qちゃん、大宮市民のみなさんのハートを掴んだでしょうか(笑)

コメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1653-981a28fb

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

