ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワク祭。

2010/5/15 第44戦 vsYB 横浜スタジアム

YB 3 - 12 L
0515スコア

勝 涌井5勝2敗 打点4
負 三浦2勝2敗

涌井-長田-シコースキー

HR 中村10号

0515スタメン10515スタメン2


やっぱり、青空の下での野球観戦は気持ちよろしわ~。
風が冷たくて、ちと途中から寒くなったけど。

今日はワクワクさんによるワクワクさんのためのワクワクデー。
涌井涌井8
投げてよし、打ってよし、ついでにしゃべってよし。
いや、投げる方はお久しスレッジさんに2本ぶっとばされたからまあよしか。
あ、しゃべりは高校のときの方が入ってたとか、予告先発しちゃったりしたからあーこりゃこりゃか。
またワクおふくろさん、お詫びにいかにゃいかんじゃん(笑)
んま、全部ワクワクさんがもってったってことで。
1本めのタイムリーヒットも2本めの満塁走者一掃タイムリーも素晴らしかったけど、3本めのバスターにはびっくりよ
2つバント失敗して、でもまだバントだろうなと思っていたらねぇ。
あれはサインだったのかどうか。
オレにバントさせるな、打たせろだったりして
バントはダメなのに打っちゃったらすごいのよって、お前はどこの義人かと
3安打猛打賞4打点、ギッセル以来の「強打者」だな。
涌井5涌井6
うちのピッチャー陣、1ヶ月も前からバッティング練習してたらしいけど成果がでたか。
打席でタケコプターみたいだった岸くんに教えてあげるといいよ。
あ、先発陣で一番センスのないのはミンチェだそうです。

今日は繋がる繋がる打線でございました。
やっぱワクちゃんがあんだけ打ったら、本職の方々、負けてらんないっしょー。
剛ちゃんの久々の一発が攻撃開始のノロシとなりましたな。
エラーしてごめんねヒットのQちゃん。
ヒットは打てなかったけどばっちりスクイズずんどこさん。
ヤスもナカジもタイムリー。
他のみなさまも繋げて。
打席に立った人はみんな出塁したってのが素晴らしいじゃないか。
ノーヒットだったクリ坊、最後のはいいあたりだったのが捕られて首をひねりひねりだったけど。
よんたま3つ選んだからね。
栗山

今シーズン、ここまで剛ちゃん一発の遭遇率がひじょーに高い。
私がいないくても打っていいんだからねー
明日は球場にいけないのだけど、打っていいんだからねー
あまり試合中は写真撮らないんだけど、ためしたいことがあって撮ったらたまたまHRの瞬間だった写真↓
中村
ちょっと人の頭かかってるけど、望遠が最大の半分ぐらいだからちっこいけど、HR瞬間写真なんで載せてみた。

打席に入るとき、バックスクリーンに顔写真と名前、誕生日なんぞがでるのよ。
オフィシャルの写真名鑑の写真。
それがねー、アベマのとき「now printing」って。
移籍してきてだいぶたつのにー。開幕してだいぶたつのにー。
これってベイが悪いのか、うちが悪いのか。
アベマさん、明日は顔に「now printing」って書いて出てください。

どこの席に座ろうか悩んだ結果、ちょっと奮発してフィールドAなんてところにしてみた。
前日なのに取れたことにびっくり。
でももう2度と座らないぞー。
ネットがないのはいいんだけど、試合みづらーい。
傾斜があんまりないんだよね。
人の頭頭で、必死に首伸ばしたりしてたもんだから首が疲れて疲れて。
フラッグなんか振られようもんなら、視界全部フラッグ。
フラッグ応援、1回だけだったからよかったけど。
上の方の座席の方がいいな。
ひとつ勉強になりました。

タイタイが太もも痛で離脱だとか。
試合前の練習に姿が見えなかったから嫌な予感がしたんだよね。
投手陣
今日、長田ん、シコーが投げたけど、
長田
シコー
間隔あいてるのにタイタイ投げなかったし。
きっちり治して、また熱いピッチング見せて欲しい。
太陽が戻ってくるまでおさぴー、シコーを筆頭に、いる人で頑張ってかないと。
でも痛いなぁ。

しかし番長三浦相手でこないな結果になるとはね。
これだから野球って面白いし怖いのだけど。
しっかり気をひきしめにゃいかんってことだな。


写真、わらわら撮ってきたけど、それはまた後で。

« なんとかかんとか。 *追記あり|Top|昼ごはん。(BlogPet) »

コメント

観戦おつかれ様です。(⌒∇⌒)

天気も良くて、珍しいシーンもテンコ盛りだった様ですね。
涌井の活躍にベンチは大笑いだったらしいですが
スタンドも盛り上がったんじゃないですか?

これからハマスタ参戦です。
当日チケットを買いますが、やっぱり席は上段の方が見易いみたいですね。

おはようございます。
昨日は,お会いできて嬉しかったです。
本当に,よく見つけてくださいました!!
やっぱり,息子のデカイユニが目立ちますか(笑)

昨日は番長とワクの投手戦を予想したのに,まんまと外れました。
ワクちゃんの活躍に息子は大満足でした。
やっぱり,ワクちゃんが投げる時はそうじゃない時と違うな。
長田さんに代わったら焼き鳥買いに行っちゃうし~~(汗)

打席に入っているワクちん,塁に出ているワクちん別人みたいでした。でも,あんなに打つとはな~~
それにしても,あのヒーローインタビュー,ちょっと冷や汗かいてしまった。
涌井君,お客さんがっ、、、てあんた,そんな本当の事言っちゃって,知らないぞ~~(超汗)

なおさんと少しの時間でしたが,お話できて楽しかったです。
またどこかでみつけたら声かけてくださいね。^^

では,ワクちんがバラしちゃったほあっしーの応援に今日もハマスタへ行ってきます。やっぱり近いのは楽チンですわ。
今日も頑張れライオンズ!!

わ~

なおさん、行かれたんですね!ワクワク祭り(笑)
私は、ニュースとかでしか見れなかったんですけど、
番長もいい時は、点取れそうにないんで、
投手戦かな?と思ってたのに…。
なおさん見どころ満載で良かったですね!!

交流戦は、パの投手が打席に入るのも楽しみですよね~。
打つ気満々の人あり、居心地悪げに打席に入る人あり^^
ワクは去年も打ってましたよね。
ホント、交流戦だけなら首位打者狙える(笑)
投げても良しで、言うことなしです^^

なおさんが、ハマスタ行かれたことで、
私も甲子園に行く気に傾いてきましたよ^^;

あっちい

ホカホカの豚まんは美味いっス
このデカ豚まんを牛丼の後に食べられるなおさんはさすが

確かに前列は傾斜がなく見ずらいですね。
斜め前の人達の頭がかぶってしまって
今日は少し上のほうなんで確認してきます。

またワクくんがバッターボックスに入る姿が見たいですね。
神宮で登板に当たらないかしら。
あっ、クルクル岸くんも見たいけどデーゲームだから

405さん

気持ちよく、楽しい試合でした。
ワクの打席はもう大騒ぎ、大盛り上がりでしたよー。
バットに当たるだけでもどよめいてたんですけどね。

今日参戦なんですね。
今日も行きたかったなー。
楽しんでくださいな。

ゆりり#さん

こんちゃー^^
私も嬉しかったよーん。
西武Dだと見つけるのはなかなか困難だけど、ハマスタは探しやすい。
息子ちんっていう目印があるし(笑)
あと工藤さんTシャツもね。

焼き鳥は投手交代したときだったんだ。
わかりやすーい(笑)
ホントに大好きなんだねぇ。

ワク、やりすぎ(笑)
ヒーインはドキドキするね。
でも普通だったら物足りなかったりして(笑)

また頑張って探してみるねー。
今日、また楽しんでね。

はるさん

行ってきたよー、お祭りに。
ホントは投手戦を期待してたんだけどね。
でも珍しいもんがいっぱい見れて楽しかった。

ワクは打つ気満々なのが伝わってきた。
バッターボックスの後ろのほーに立つピッチャーもいるよね。
岸くんみたいに打つ気はあってもくるくる回ってる人も(笑)
ワクは打者としてのセンスもあるのかな。
そういや先輩の大輔も打ってたっけ。
いろんな面で頼りになる方です^^

さあ、甲子園どうするのかなー(笑)
ハマスタは、ライオンズファンでいっぱいだから、そんなためらわないのよ。

あたるさん

今日は暑いのに豚まんっすか(笑)
いや、食べたことないからわかんないよ。
でも食べれるんじゃないかなーって。

昨日はFAの後ろの方だったんですよ。
でも全然だめ。
1番前以外は座りたくないかな。

神宮は誰でしょねー。
楽しみ楽しみ^^

なおが予感するの

なおが予感するの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1649-50d4595e

5/15 横浜スタジアム 交流戦 西武vs横浜~プレイボール前編

5/13の巨人戦ではドームラン攻勢でボコボコにされてしまいましたが、懲りずに5/15、横浜スタジアムでのベイスターズ戦を観戦してきました。横浜スタジアムは‘み’の生息区域からはかなりアクセスし易いので、毎年楽しみにしているカードなんですよね。何故か週...

5/15 横浜スタジアム 交流戦 西武vs横浜~試合編

5/15、横浜スタジアムでのベイスターズ戦、プレイボール前編に続いて試合編です。撮影は引き続きCanon EOS 40D+EF 300mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4×IIで、当然のようにノートリミングです。ってことで14:00プレイボール。西武先発はエース涌井。5/13に登板する

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。