ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



燃えるわビショビショだわ。

2010/5/13 第43戦 vsG 東京ドーム

G 9 - 1 L

勝 藤井3勝1敗
負 石井一4勝2敗

石井一-野上-田中-岡本洋-谷中-星野


昨日いい感じで勝ったと思ったら、今日はあちゃちゃちゃちゃ~。
今日はいい天気で乾燥してたからね、よく燃えちゃったんだな。
昨日、雨降ったからね、バットしまい忘れて湿っちゃったんだな。
それと昨日の野球好きニュースでGカラーのユニ着て、今日文化放送で解説してたヤツが悪い。
ってことにしておこう。

あ、クリに久々にヒットがでたね。
こないだ福岡で丸刈りにしたけども、ちょっと丸みが足りないと満足いってなかったのが影響してたんだな。
ちょいと伸びてきて機嫌が直ったんだよ、きっと。
今度はきっといい感じの丸みををつけて、ガンガン打ってくれるさ。
そうそう「坊主の本」ってあるらしいよ。
福岡の床屋さんにその本持っていって「こんな風にして」っていったらしい。
うーん、勉強になるなぁ。
役には立たんけどね

そんなところで濁り茶としてみる。
今日は谷ちゅん、星野んのおじちゃんリレーしか見てないんだもん。
あ、谷ちゅん、ようやく投げれてよかったね。

2試合やっただけなのに明日また試合ないんね。
つまらーんなぁ。
     
   
全く関係のないことなんだけど、ただいま空前の蒸しパンブームがきております。
あ、私に。
特に理由なく、突然やってまいりました。
まいうーな蒸しパンないかなぁ。
ホントに関係ないね。

« 昼ごはん。|Top|ん~、す・て・き。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1646-57b61999

5/13 東京ドーム 交流戦 巨人vs西武

西武が‘み’の行動範囲内で沢山試合をしてくれる上、普段見られない対戦カードが見られるので毎年楽しみにしている交流戦。西武は何故か毎年交流戦で失速するのが気になりますが、今年も積極的に観戦しようかと思ってます。で、まず最初のカードが東京ドームで...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

