ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ん~、す・て・き。

2010/5/12 第42戦 vsG 東京ドーム

G 1 - 3 L

勝 岸6勝1敗
負 ゴンザレス3勝4敗        

HR ブラウン8号 中島7号


今日から始まった交流戦。
いつも嫌な感じの交流戦だけど、まずはいいスタートがきれたね。
試合時間も2時間22分と地球に優しく。
んで週の真ん中、ファンにも優しく。
両投手よんたまなしで締まったいい試合で、しかも勝ち。
んー、気持ちよろし

岸くんってば巨人キラーとか言われちゃって、あちらの選手に火をつけなきゃいいなって思っていたのだけど、
そんなことは何の心配もなく。
2回に連打されて失点したときはアレレって思ったけど、その後は何の問題もなく。
4回からはパーフェクチーだもの。
ん~、す・て・き

岸くんがいいと思ったら、あちらさんのPゴンザレスもよろしく。
でもうちの素晴らしき3番、5番が点をとってくれました。
ナカジが犠牲フライ&HR
G+で見てたのだけど(音は文化放送)、ホームだったらナカジもヒーインなのになぁなんて思ってたら、
試合後インタビューがあって得した気分(笑)
1試合お休みしたブラウンがHR
ピッチャーがいいときはそうそうチャンスがないからね。
少ない失投をものにできた。
ん~、す・て・き

今日2安打のナカジ。
規定打席に達したとおもたら打率トップ。
それも.404ってなすごい数字
ダントツだよ~
ん~、す・て・き

セの球場ではDHなしってことで、ブラウンがレフトの守備に。
唯一外野に飛んだ打球がブラウンさんのところに
んでまさかまさかのブラウンさん、びっくりキャッチ。
大きなプレーだったけど、ナイスキャッチだったけど。
でもでもやっぱりブラウンさんのところに飛ばしちゃいけないなと
ん~・・・・これはすてきじゃない

球場に流れる「キセキ」
東京ドームだからナカジじゃないってのはわかってるけど、自然と身体が右に左と揺れてしまうのは習性か。
家でひとりで右に左に揺れながら歌って、「ナカジ~」(高音)をやってた。
ん~、す・て・き・・・・?

とりあえず、交流戦1位です。
4チームが首位だけど
んー、球場で野球が見たい。
白いボールのファンタジーが聞きたい。
でも東京ドームはいかないよ~。
嫌いなんだ、東京ドーム。

« 燃えるわビショビショだわ。|Top|お買い物。 »

コメント

パチパチ。(拍手)

今日から始まった交流戦。 ウチでは台所で虎の試合中継、その奥の部屋で(唯一の地デジ対応v-27テレビがある)獅子の試合中継を二手に分かれて観戦という妙な光景が。
私は台所で黙々と用事を片付けていて殆ど観れない状態でしたが奥の部屋から甥っ子達が大声で呼ぶ度に手を止めて走る・・・。
『 早く~v-89ナカジがバッターボックス入るでぇ~。』と・・・。
獅子の試合観るってのが(放送無いんで・・・。)チャンス少ないんで甥っ子達は必死で観てましたワ。

こういう日に限ってメッチャ早く試合が終わって、ほんまに殆ど観れず・・・。 いちいちチビ達が呼んでくれなかったら手も止めて無かったと思うんで気が付けば獅子にも興味示している家族に感謝かな。
明日も勝ってくで~。

こんにちは。
交流戦初戦勝ちましたね岸くん格好良かった
後半は気持ち良く投げてましたね(^^)v
ナカジのインタビュー見ましたよ
結構長くやってくれて、
楽しんじゃいました
ヾ(=^▽^=)ノ
ナカジはやっぱりかっこいいなぁ(*^_^*)

・・・また絵文字が変。

あれれ・・・また絵文字が変になってます。
何で~?

虎狂のナカジふぁんさん

家族の頭の中に獅子が侵食していってるんですねー。
ありがたやありがたや(笑)

絵文字はよくわからんけど、お気になさらずに^^

ゆりり#さん

にゃにゃちー。
岸くん、かっちょよかったねー。
ストレートがびしびし決まって気持ちよかった~。
変化球もよかったし、何もかも花丸だった。
ナカジのインタなんて流れると思わなくて、慌てて音出したよ。
まだラジオの方聞いてたからさ。
うん、ナカジかっこよろす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1645-4b7ceec1

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

