ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


お買い物。

お靴を買ってしまいました。
こないだ服も買っちゃったんだよなーって思いながら買っちゃった。
半額以下だったんだもん。

こんなん。
靴1

ただのスニーカーやんって。
確かにコンバースだけどねー。

でもでもこんなんなんよ。
靴2

ピンクがなかなかいい感じっしょ。
あ、いい年こいてピンクかよっとか言わない

新しいもの買ったら見せびらかしたくなる。
そんなお年頃、うふっ。

« ん~、す・て・き。|Top|教えて偉い人。 »

コメント

かわいい。

私、コンバース愛用者ですよ。
ヒールがおしゃれですね^^
ヒール苦手なんですが、コンバースなら履きやすそうですね。

交流戦始まりますね~。凄い楽しみです!
ここで、順位や調子も変わってきますからね。要注意です。
なおさん、ハマスタに行かれるんですか?
私は、虎の聖地甲子園に行くか悩み中です。
交流戦ができてから、毎年悩んで行かないんですけど^^;
う~ん、行きたいけど、怖いし(>_<)
あと、人の多さに耐えられるかな…。
でも、生獅子に飢えてるし、やっぱり、も少し悩みます(笑)

はるさん

コンバース大好きで、1年のうち8割ぐらいは履いてるんよ。
通勤もコンバースで^^;
私もヒール苦手でねぇ。
でもコンバースならいけるかなと。

もう交流戦なんだね。
早いなぁ。
終わってみたらどうなってるか、楽しみな反面、心配だったり。
ハマスタ、まだ行けるかわからないんだけど、しばらく西武Dでの試合がないんで
禁断症状が(笑)
甲子園は怖いもんねぇ。
オリ戦に慣れてるとよけいにね(笑)
チケットがあるんなら、ギリギリまで悩んじゃえ。

お久しぶりです!

可愛い!!
私は背が高い(168㎝)んで、ヒ-ルを履くのは少し躊躇するんですけど、こういうの…羨ましいです(´・ω・`)

最近、野球が無い日は暇で暇で。
自分の時間が如何に野球中心で回ってるかが分かった日々です…
良いのか、これで。苦笑

ペコさん

お久しぶりでーす。
ね、可愛いっしょ。
ペコさんは背が高いんですねー。いいなぁ。
友だちで、ペコさんと同じぐらいでヒールの高いの履いてる子いるけど、かっこいいよ。
ヒールの高いの履いて、ガンガン歩いちゃえ^^

野球ないとつまんないでしょねー。
私も野球中心。
いいのさ、これで^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1644-f8176bfa

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

