ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安定感って素晴らしい。

2010/5/9 第41戦 vsH ヤフードーム

H 1 - 4 L

勝 帆足5勝2敗
S シコースキー2敗13S
負 小椋2勝1敗

帆足-シコースキー

HR 片岡3号

交流戦前の最後の試合、気持ちよく勝って首位!
よかったよかった

今日のほあっしーはいつものゴロゴロほあっしーじゃなくてフライアウトが多くて。
好調ホークス打線だけに、大丈夫かなと心配だったけど。
でも途中からほあっしーらしさが見えてきて、安心して見ていられるように。
修正してきたのかな。
失点は内野ゴロ間の1点のみ。
ヒーインでの照れくさそうな顔がかわいくニヒヒ。
ずっと福岡で勝てなくて、去年ようやく1勝をあげたほあっしー。
地元なんで、前はずっとお母さんが球場に応援に来ていたけど自分が来ると勝てないって来なくなっちゃったって。
今日も勝ったんで、これからはお母さん来れるね。
今季は安定感抜群のほあっしー。
交流戦も、その後も頼みます。

金曜日、ノーノーかってなワクに岸くんと一緒に「あと6球」とか出してた帆足さん。
ヒット打たれて、そのせいだったらどうしようと慌てていたそうで。
これで負けたらどうしようとハラハラしてたそうな。
あがりの先発投手は先に帰っていいのだけど、責任を感じて最後までいたって(笑)

1点先制されてウムムとなったところにヤスがどでかい一発。
すぐに同点にしたことで、行くどーって気持ちになったかな。
5回にチャンスがやってきて、昨日のチャンスつぶしまくりが頭をよぎったけど、今日はやってくれました。
チャキにアベマっていつも出ているわけじゃない方々がやっほーいほい
チャキは今日猛打賞
アベマはライオンズの一員になって初打点
やったね、やったね、やったねー。

みじかーく髪の毛切ったクリクリクリ坊。
気分転換とかじゃなく、暑くなってきたし、坊主が好きだってことらしい。
だけど「失恋したってことにしておいてください」って言ってたって(笑)
昨日の試合後、美容院にいったらしいんだけど、急だよねー。
何も昨日いかんでも、月火と試合ないのにね。
思い立ったら即行動?
んま、クリらしいっちゃらしいか。

もう交流戦かぁ、早いなぁ。
交流戦に入ると試合ない日がちょこちょこあってつまらんのよねー。
西武Dでの試合がしばらくなくてつまらんと思ったら、恒例のバラのやつなのねー。

« 教えて偉い人。|Top|また詰まった。 »

コメント

効いた!?

わたくし新しい応援グッズ購入いたしました。

携帯サイズでコンパクト!
母の日にピッタリなピンク色のパッケージ!
振ってもシャカシャカなるだけの低音設計!

はい、わたくしチャンスのたびに「コーラック」で応援いたしておりました

下腹部に効くだけあって下位打線には効果ありましたが、上位打線には・・・
特に剛ちゃんには効かなくて・・・
頭痛くなってきた・・・
あっ!バファリンで応援すれば

でもどちらも自分では使用しないので、完全に応援するための物になりそうです。
なんだか使い道が違う気が

帆足さん、最初はフライアウトが多かったですよね。
うん、次回登板には雷おこしで応援しないと!
・・・・・・・

あたるさん

ピンクのシャカシャカなるグッズなんてあったっけーって思ったらコーラックっすか(笑)
今度、球場でも使ってくださいな。
わけのわからん変な人ができあがります。
上位が打てないときには下位が。
下位が打てないときには上位が。
みんなが打てないときには4番が。
ってなふうに、補っていけばいいんです。
チームなんだからさ。
そこでバファリン使ったら、さらにわけわからんくなるよ。
はい、確実に使い方間違ってます。
んで雷おこし、わけわかりません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1642-d2761fcf

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。