ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



また詰まった。

2010/5/8 第40戦 vsH ヤフードーム

H 3 - 1 L

勝 杉内7勝1敗
S 馬原12S
負 許2勝4敗


ダルに続いては杉内って何の罰ゲームなミンチェ。
完投して負け投手なミンチェ。
切なすなぁ。
でも中継ぎ陣を休ませてくれてありがとでした。
あぁ、やっぱり勝たせてあげたかったなぁ。
ちなみにちょいと出かけており、初回の失点はみておりません。
そして途中の失点はトイレにいっており見ておりません。
んもー、私が見てないとダメなのねー
あ、タヌラさんにくらったのはメモリアルアーチだったそうで。
メモリアル、何かと献上しがちなライオンズなので、よそさまのチームはメモリアルなんちゃらは持ってこないでください^^;

あと1本が出ない打線。
ワクが目覚めたと思ったら眠りについちゃった打線。
起きてけろー。
んま、ここぞってときにはギアいれてきたこぐまちゃんがさすがってことで。
ポンダさんのナイスプレーにやられたーってのもあったしね。
うちのQちゃんも素敵プレーしたんだけどねー。

今日は珍しいもんが見れた。
ほそかーさんの3ベース
ほそかーさんなのに3ベース
何か儲けた気分だわさ。

ブラウンさんの打順を見直すかもと。
我慢の限界ってとこ?
でもね、もうすぐご家族が3週間ほどやってくるらしいよ。
そしたらきっとガンガン打っちゃうよー。
外人さんのご家族やってきた張り切っちゃうよパワーはすんごいからねー。
ずっといてくれって思うぐらいに。

昨日のワクちん打たれちった打球を鼻毛差で捕れなかった友亮。
飛びついてたら?っていわれて
「打球が上だったんで、飛びついても捕れない。それより涌井さん、打たれないでください」って言ってたって。
うん、あれは捕れないよなー。
友亮の腕がびよーんて伸びないかぎりね。

一軍に上がってきた試合の守備で頭にボールを当てちゃった平尾ちゃん。
あんときは上がってきてすぐに怪我ってやめてーって血の気が引く思いだったんだけど。
球がイレギュラーして右の後頭部にあたったらしいんだけど、「目玉が飛び出るぐらい痛かった」んだそう。
アベマに「いくらサッカーが好きだからって、ヘディングしないでください」って言われたらしい。
そんな平尾ちゃんは「当たらなかったらぬけてたから、ナイスヘディングだ」って。
さすがキングです。
もうすぐサッカーの日本代表発表だけど、平尾ちゃん入ってるでしょうか。
今年の目標は「岡田JAPAN入り」だったけど。
出来れば選ばれずに、ライオンズにいていただきたいと思う今日この頃でした。

« 安定感って素晴らしい。|Top|おはよー、おはよー、おはよー。 »

コメント

きのう、チームと

きのう、チームとかプレーしなかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1641-05303a0f

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

