ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよー、おはよー、おはよー。

2010/5/7 第39戦 vsH ヤフードーム

H 0 - 4 L

勝 涌井4勝2敗
負 和田4勝3敗


涌井さーん、おはよー!!
ようやくお目覚めですな。
ワクワクワックンなピッチングをやっと見ることができました。
でもおしかったなぁ。
でもでも完投、それも完封で嬉しかったよー。
7回からしか見れてないのだけど、ストレートがキレキレで。
ノーノー逃すヒットを打たれたあと、何事もなかったようにそれまで通りのピッチングをする、できる
涌井さんはさすがです。
いつも表情をかえないワクちゃんだけど、ハイタッチのときは笑顔だったね。
しかし9回無死でってとこはまだまだだな。
9回二死までいかないと(笑)
試合終了後は「友亮さん、とってよー」って憎まれ口を叩いていたらしく。
ワクワクさんらしいなぁと(笑)
もちろん笑いながらだけどね。

試合終了後、ほそかーさんがベンチで悔しそうだった。
こういうとき、ピッチャーよりキャッチャーの方が悔やんだりするっていうよね。
「フォークじゃなくてストレートにしとけばよかった」とかいろいろ考えたりするんだろーな。
でもこの試合は受けてて気持ちよかっただろうな。

文化放送で解説してた苫ぴょん弟さんがノーノーなときの話で「こういうとき、投手には声をかけれない、
近くには誰もいけない」ってな話をしてて。
ライオンズに限ってはそんなことないって思ったらやっぱり。
ほあっしーが弄っていたね。
ワクだからってのはあるとは思うけど。
ワクは「帆足さんがプレッシャーかけたからだ」とかなんとかいいそうだ(笑)

打線は大量援護とはいかなかったけど、でもしっかりワクを援護して。
ダブルスチールなんて、それだけでどんぶり飯3杯ぐらいいけちゃうもんもやったよーで。
これからも繋がる打線でよろしく!

昨日は試合終了後、何て書こうかなぁなんてボーっと考えてたらそのまま意識を失ってしもた。
緊張感からの疲れか、ただの寝不足かはわかりませんが。
あー、何かもっと書こうと思ってたことあったような気がするなー。
ま、いっか。


« また詰まった。|Top|スタート(BlogPet) »

コメント

おはよー!

そうですねぇv-10ようやく、ワクお目覚めですねぇ。
寝すぎで腰とか痛かった事でしょうv-221
1,2回はう~んv-12てな感じだったんだけどねぇ。
いやぁ、おしかった・・・・・。今年は誰かノーヒッターになっちゃいそうな匂いがぷんぷんですねぇ。ワク、岸君、ほあっしー。もうみんなやっちゃってv-66

わたくし本日、6月のナゴヤドームのチケットとってまいりました。
ようやく獅子な皆様に会えるぞ!!

ワクワクでしたね。

ワクちゃん格好良かった~~
素敵ワクちゃん母もホレボレですよ(笑)
息子は,最初みてなかったんですが,見始めたら黙って最後まで見守ってました。

半べそかいた時から,
ワクの試合をちゃんと観れなかったんですよ。
言わないけどかなりショックだったみたいでした。

でも,昨日は,格好良い涌井投手がみれて大満足でした。
よかった~~(涙)
だってさ,ここのところ,オフの時のヘキサゴンの野球大会とかプロ野球オールスタースポーツフェスタとかの録画のワクちゃんをみているんだもん。(余談ですが,スポフェスみて,金子千尋さんも息子のお気に入りに入りました。汗)
こんだけ好きなら,ワクちゃんのレプリカユニ買ってあげようかな???。
(18Tシャツはあるんですけど~~)

えみかんさん

お目覚めまで長かったですねぇ。
きっと頭痛もしてるよね(笑)
立ち上がりはイマイチだったのかな。
んま、ストレートのよんたまとか出しちゃってるしねー。
試合の中できっちり調整できる子なんです、ホントのワクは。
誰がノーノー、いや完全試合やってくれるか楽しみだねー。

おー、ようやくえみかんさんも開幕ですな。
楽しんでねー。
ってまだ先か(笑)

ゆりり#さん

かっちょよかったね~。
ようやくホレボレワクワクピッチングを見せてくれました。
息子ちん、大好きなんだねー、ワクのこと。
そんな息子ちんを心配させてしょうがないね、ワクも。
息子ちんのためにも目覚めてくれてよかったよかった^^

ユニ、勝ってあげたってー。
お子ちゃんがユニ着てるのかわいいし^^

ワクらしいね

ワク、友亮にそんなこと言ったんですか

まあ、ワクらしいけど

こちらの新聞では友亮のコメントとして

「取れなくてごめんな。でも、打たれたお前が悪いって言いました」

と載ってました

ま、あれはちょっと取れないですね

久々にワクらしいピッチング見れて(最初の方は「今日もどうなるかいな・・・v-12だったけど)ヒーインも聞けて、嬉しい1日でした

テレビの前でフォトうちわとメガホン持って応援してたんで父上に「うるさいっ」って怒られちゃいましたけどネv-8

城石凛姫さん

ワクだったら絶対そういうこと言うと思ったらやっぱり言ってました(笑)
友亮もらしくて(笑)

5月に入って、ようやくワクらしいピッチングが見れましたね。

私はメガホンは持たないけどうるさいんで、真夏でも部屋の窓は開けません。
ご近所迷惑になるといけないですからね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1640-0b144103

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。