ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


チョコ&LEX追加

おぅ、ネタがないぞー。

また買いました、ビックリマンチョコ。
ベンちゃんがでなーい。
金村くん、カマキリってw
鎧をきてかっちょよさげだけどカマキリだからw
チョコ2



昨日のLEXで「暴れん坊将軍のテーマ」がかかったときのことを聞かれてました。
テンションがあがることはなく、「ここでくるかー、やばい」って将吾は思うそうです。
前はこれがかかると打てなかったんでね。
だけど、ここんとこは必ずタイムリーを打ってくれるんですよね。
水曜日はホームランだったし。
力ちゃんはこれがかかるとテンションあがるらしいw
あんたが上がってどないすんねんwww
水曜日の試合のときにかかったとき、記者席にいたレオとライナちゃんが侍のまねをしてたらしいです。
レオ&ライナ、記者席でいろんなことしてるんですよねー。
何回か3塁側に座ったことあるんだけど、どうしてもレオ&ライナに目がいっちゃいますw



明日の先発
L 涌井 - E 一場

ワクワク、10勝目をかけて。
監督さんも言っていたけど、だいぶ疲れがたまっているようなのでちと心配。
でも期待しちゃいます。
10勝Getキャンペーン(by Mickyさん)、はっちゃいます?

« イバラだ。|Top|キャプテン&天然爆笑王 »

コメント

初めまして。「レオの雄叫び」を書いてます、レオパパと言います。訪問頂きありがとうございます。私のBlogに「LionsBlogリンク集」がありますが、リンクを張らせて頂きました。よろしくお願いします。

レオパパさん、初めまして。
ご訪問、ありがとうございます。
レオパパさんのところにも、また寄らせていただきますね。

こんばんわ!この時期は仕事が忙しいたかまろです と、言いながら聞いてしまった昨日のLEXはホントおもろかった。 営業車のなかでも昼間っから「お付き合い、文化放送」ですんで、改めて番組構成力に脱帽です(笑)
私も、大輔将吾そして小野寺の3人掛け合いコーナーはめちゃくちゃうけました。聴く価値あり!!で、「あ、これが今のチームの様子なんだ」って考えると、やっぱり「良いチーム」になってるんだなぁって感じます。はっきり言うと「ガキくさい」方々が多いんですが(苦笑)、そういうところになんか惹かれるんだよね・・。「戦うチーム」だけじゃいかんのだよ、某黄色球団!
なんてね(^^ゞ

あと番組前半の伊東監督の「スゴさ」にあらためて、驚きましたわ\(◎o◎)/!
ということで、週末連勝で7月終えて欲しいっすv-425

なおさんもビックリマンチョコ買ってる~(笑)

俺は金本、前田、阿部が出ました。

そういえば、ここ最近暴れん坊がかかったときは打ってますよね。マイケルから逆転サヨナラ打打ったときも暴れん坊だったような・・・
(それか、八木からの同点打)

涌井は疲れがたまっているんですか、ちょい心配です><

いつもコメントありがとうございます~^^

>たかまろさん
お仕事ご苦労様です。でもLEXを聞いていしまうたかまろさんは素敵ですw
同級生3人組の会話っつーか、戯れはさいこーでしたねぇ。
3人を含め、「ガキくさい」っていうより「ガキ」な方々が多いんですけど、そこもまたよしってことでw


>至くん
はーい、買ってますw
大輔はでたんだけどねぇ、ベンちゃんがでない~。

将吾はここ3回連続くらいで打ってるんじゃないかな。
球場ももりあがっていい感じ^^

>リンダくん
ずっとローテーション守ってきたからね。
でも前の登板から間隔あいたから(オールスターあったけど)、大丈夫だよ、きっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/164-307738b8

勝手にリンク集2

 新規にLionsBlogリンク集に「ぐだぐだだけど」さんを追加させて頂きました。 これからも、Lionsを盛り上げていきましょう。←お読み頂けましたらクリックお願いします

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

