ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆!


2010/5/5 第38戦 vsE 西武ドーム

E 3 - 19 L
0505スコア

勝 石井一4勝1敗
負 ラズナー1勝5敗

石井一-長田-星野-岡本洋-田中

HR ブラウン7号 中島6号 栗山1号

0505スタメン

タイムリーってこんなに簡単に打てるんだってな気がしてしまう打線の繋がり。
46イニングもタイムリーが出なかったのってなんだったんだって思ってしまう打線の繋がり。
先発全員安打は今季初?
GWの最後、未来の野球選手がいっぱい来ていた今日、いいとこいっぱい見せれてよかった~。

立ち上がりから上々の一久くん。
よんたまを出さない一久くん。
君はホントに一久くんなのかいな一久くん。
一久
一久2
一久3
一久4
きっと初回からやる気を出してたんでしょう(笑)
いい球投げててねー。いい感じでサクサクでねー。
こりゃ完投とはいかないまでも、8回ぐらいまではいっちゃうかもなんて思っちゃったりして。
あかんかったけど。
きっといつもとは違って初回からやる気を出したから、早くガス欠になっちゃったんだな
あ、お腹空いたんだ、きっと。
6回、勝ち星が消えやしないかとドキドキしたけど、よかったよかった

やばしなところで出てきた長田ん。
押し出しちゃってバッター天才草野。
もうドッキドキだったよ。
2点差だったからねー。
ずん&義人のプレーは大きかった。
球場が沸きましたがな。
牽制で刺してベンチに帰るときの細川さんの当然ってな澄ましたお顔が素敵でしたわ
おさぴー&一久を救いました。
ファンの心も救いました。
おさぴーはやっぱりお疲れかな。
登板過多だったしねー。
それもきつい場面が多いしね。

長田さんのあとは星野さんが出番。
星野
6回のながーいながーい攻撃の間、ずっと準備しながら待ってたんでちょいと大変だなぁと。
でもすかっと終わってよかったよかった
今日はらくーな場面だったけど、これがいいきっかけになるといいな。

点差があいたことで岡本洋くん、デンチューも投げれたし、太陽もシコーも休めたし、よかったよかった。
岡本
田中

6回の攻撃はお見事でした。
ウエポンのタイムリーのあと、もうひと押しってところでヤスくん打ち上げちまって。
しばらく打席で動かなかったヤスくん。
ヤスを救ってあげてーって思ったところでクリの今季初のHR
そっから繋がる繋がる、我も我もと9人続けて出塁さ。
鷲山村が放置され続けてちょいと気の毒になったよ。
守ってる野手もだし、ブルペンで誰かが準備をすることなくベンチからも放置されてる状態。
あちらさんのブルペン事情はわからんし、二死だったってのもあるか。

大大大差がついたことで、DHをやめてブラウン来日初守備とか
DHなし
ブラウン
吉見太一が代打&ファーストとか見れちゃってお得感もあり。
吉見吉見2
交流戦もあるからいい機会だったね。
ブルペンにいたシコーさん、ブラウンさんのことおちょくってましたがな。

3回、義人が打席でファールファールでネバネバ。
毎回スタートきってたQちゃん。
高山
走塁練習してるかのようだったよ。
ヘロヘロになったんじゃないでしょか。
足腰鍛えられてよかったね(笑)

ヒーローはクリとほそかーさんのおふたり。
先発全員安打だし、GWの終わりだし、ヒット打った全員出てきたらいーじゃんなんて無茶なことを
思ってみたりしたけど
自らマイクを持ってまでお願いされたこと、ちゃんと聞きましょうね。
ヒーロー
ってこのあとクリが投げ入れたボールに大人な方々群がってたけど。

ヒーローズ2


なんだか微妙に忙しかったGWも終わり。
会社にいってるときの1週間は長いのに、お休みの1週間はあっちゅーまだな。
でも今日の爆勝のおかげでいい気持ちでいけますわー。

笑顔特集なんぞやってみる。
笑顔1笑顔2笑顔3笑顔4笑顔5笑顔7笑顔8笑顔9笑顔10
これは悪い笑顔
笑顔6
これも悪い笑顔
からまれ
笑顔?
からまれ2

やっぱり締めはこのふたりで
ヒーローズ



#47「なんかこのタオルいいにおいだな」
#11「そうですね」
くんくん
#98「こんくらい柔軟剤入れたからな」
#11「え・・・・・・」
#47「そっか、そんだけ入れればいいんだぁ」
こんくらい


#7「ビーーーーーム!」
ビーム
#42「デルカナ」
ビーム3
#3「ボクも!」
ビーム2

失礼しましたっ

« いやそんだけ。|Top|いただきました。 »

コメント

なおさーん!!
いやぁ、笑いが止まりませんww
笑顔特集、ありがとーございます!
…やっぱ義人の笑顔は最高だと思います(はぅっ←)

あとチャラさんの笑顔がより怪しげに見えるのは気のせいですか?

あときゅーちゃんが頑張っていた中、空気を読まない(いや、実は読んでた!?)義人がいとおしてくしょうがないです^^

オツカレサンでした

GWお疲れ様でした! 最後は「爆」だったわなぁ。
1塁側からベンチの中ばかり見てたけど、初回からずーっと良い雰囲気だったよー。いやふざけ過ぎ位wwまぁ誰とは言わないv-8 ほんとよいチームだ。

Qちゃんの真面目な走塁があったから「義人先生」もビックプレーに繋がったかねw久々に良いもん見た!一久が一番手を叩いて喜んでいてワロタ

ライオンズファンになってからあんなにフラッグ振ったの初めてでした

バルーン膨らまして待機していた楽天ファンのちびっこ達がね・・・
逆の立場じゃなくてよかったですけどね

ルンルンで家路に着こうとしていたら一通のメールが!
お友達が昨日は一緒の観戦ではなかったのですが、
グラウンドでラッキーセブンの旗振りをするために6回表終了にバックスクリーンの裏に集合だったそうで、
外野をダッシュするため荷物も預けていて携帯も持たずに待機してたそうなんですよ。
で、待機中にあのお祭りが
ライオンズファンの喜びでどんどん得点されているのがわかったそうです
あれ見れてないの知らずにフラッグ振りまくりの私でした
しかもそのお友達クリくんファンでして、
今季1号ホームランをドームにいながらにして見れてないという事態に

獅子達のいままでふんずまっていたものはなんだったんでしょ?
お腹もスッキリ!?

あと、選手のみんなも投げ入れたボールの取り合い気にしてるんですね。
あそこまでして大人がほしがるもんなんですかねー

凛奏さん

笑っとけ、笑っとけー^^
義人の笑顔、最高だよねぇ。
平尾ちゃんの笑顔は何かたくらんでる笑顔だからね(笑)

ファールを打ちまくってた義人。
あれはQちゃんを鍛えてあげてたんです(笑)
また愛おしさが増しちゃいましたねー。

たかまろさん

おつかれっしたー!
昨日の試合はベンチ観察楽しかっただろーねー。
ベンチの雰囲気がよくなったのは平尾ちゃんがあがってきたのが大きいと思うよ。

一久は、自分の勝ちが消えるかどうかのギリギリのとこだったからねー。
そりゃ大喜びするさ。

あたるさん

フラッグ振りすぎで、筋肉痛になってないかな?

バルーンを持ってずーっと待ってる鷲さんファンは気の毒だったね。
逆・・・考えたくもなーい。

そっか、旗振り隊のみなさまはあの怒涛の攻撃見れなかったのですね。
クリファンなのに1号ホームランが見れないなんて気の毒すぎるー。
でもようやく出て、大喜びじゃないでしょか。

獅子のふん詰まり、きっとずん&義人が押し流したんだね。
ずん&義人のあのプレーは、いわば「コーラック」?

ボールの取り合い、怖いですからねー。
子供が捕ったのを横取りする大人もいるみたいだし。
クリの言ったことをみんなちゃんと聞いてくれるといいだけど。

またまた出遅れました。

こんばんは。

55番のTシャツ思わず買っちゃった。で,昨日の試合で思わず着ちゃってました。
テヘッ本人不在でしたが。ほのかな期待は泡と消えてしまいました。

そんな事も吹っ飛ぶ怒濤の試合でしたね。
細川さんと義人の「コーラック」、、、
(凄く気に入ってしまいました^^)
、、、じゃなくて,
1塁けん制お見事でした。アレを観れただけでも結構満足な私。その後の6回の裏にあんなに点が入るなんて~思ってもいなかったので興奮しすぎてしまいました~もう,最高!!
クリの1号、ナカジの6号,あっブラウンくんの7号に,
頑張っているQちゃんの姿もたくさんみれて,楽しい一日でした。
ごちそうさまでした。
ナカジのプリンも食べたよん。甘かったけど美味しかったです。

ゆりり#さん

こんちは^^

出遅れゆりり#さんのお返事、出遅れました。

55Tシャツこうたんかー。
私も買えばよかったなーっとちょっと後悔。
ゆりり#さん、今度注意したほうがいいよ。
気がついたら裸になってるかもしれないよ(笑)

すごい攻撃だったねぇ。
怒涛の攻撃は息子ちゃんも大興奮だったんじゃないでしょか。
「コーラック」プレー、大喜びしたよ。
ってコーラックって^^;
でもあれだけでも球場に行った甲斐があったって感じだね。
お腹いっぱいな試合でした。

ナカジプリン買えたのねー。
よかったよかった。
あれってなめらかプリンを使ってるんだよね。
あの甘さが苦手な私は頭の片隅にもございませんでした^^;
カップだけ欲しい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1637-2beb600c

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。