ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



出ない。

2010/5/3 第36戦 vsE 西武ドーム

E 5 - 4 L

勝 小山1勝
負 藤田1勝2敗

西口-野上-藤田-長田

HR 中村9号 ブラウン6号 中島5号

0503スタメン


この・・・この・・・この・・・・




ふん詰まり打線ぐわぁぁぁぁぁぁ!!




すいません、取り乱しました

あと一本がでない、タイムリーがでない。
決定力にかける、どっかの日本代表みたいだ。
でもね、西口さんが3回で降板しちゃって落ち込んで、魂抜けてた私を目覚めさせてくれた
ナカジの一発嬉しかったよ。

西口さん、二軍で調整のようで。
西口西口2
絶対にまた這い上がってきて。

野上くん、おさぷー、ナイスピッチング
野上野上2野上3野上4野上5

長田1長田2長田3長田4

太陽は疲れたまってるよなー。
もうちょい、もうちょい、交流戦に入ったら日程緩やかになるから、もうちょい頑張って。
太陽1太陽2太陽3


続きに写真を。
今日はチャンスで打てず残念でした。
次は頼むよー。
高山

なんか、また身体が大きくなった気がする。
中島中島2

#60「ピッチャーやろっかな」
中村
#60「嘘です」
中村2

#5「ボールちょーだいっ」
義人

ご機嫌さんな感じのハラタクちゃんだったけど
原2原
ふと気がついたら足をおさえて転がってた。
ボールがぶつかった?
原3

チャンスで打てなくて残念でした。
守備では魅せてくれたんだけどねー。
片岡

去年に続いてへんてこりんな奴らがやってきた。
パフォーマンスはおもろかった。さすが。
へんてこりんへんてこりん2

始球式は中学生の男の子。
キャッチャー監督、打席にナカジと豪華。
いい思い出になったよなー。
始球式始球式2

#20&#66「きめっ!」
きめっ

おしまい。

« いただきました。|Top|丸めることはできんかったけど。 »

コメント

壊れた?!

なおさん、おはモース

ナカジが敬遠されて剛ちゃんで勝負されて、三振するんだろうなぁーと思ってたりしっかり三振で
でブラウンさんがまた敬遠されて・・・
悔しかったなぁ
あそこできっちり打てる4番になってほしいモス!

出ない出ない出ない、タイムリー何日出てないかな?

球場でポール直撃ホームラン初めて見ました。
当たるもんなんですね~

あっ、コバトンクリーナー付きストラップを買ったことをここにご報告させていただきます。

西口も味方が先制した後で逆転とか…
勘弁してよ!
毎回、同じことの繰り返し。

あたるさん

モース!

剛ちゃん、かなり悔しい思いをしたでしょうねぇ。
絶対打て、打ちやがれって思ったんだけど、願い叶わずでした。

タイムリーは4日出てなかったですね。
今日の試合前で41イニング。

ナカジのは、ポールに見事に当たりましたねー。
当たったときに電飾でもつけばよかったのに(笑)

コバトンストラップ、買っちゃいましたか。
思ったより大きかったんで私はやめました。
もっかい見たら買っちゃうかもしれないですけど(笑)

おかさん

そうですか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1635-33eb018f

5/3 西武ドーム 楽天vs西武

4/29のロッテ戦でのグダグダの大敗が頭から離れない5/3、ゴールデンウィーク9連戦の7戦目となる楽天戦を西武ドームで観戦してきました。去年もこのゴールデンウィークは西武ドーム~札幌ドーム~西武ドームという連戦で、最初の3戦こそソフトバンクでしたが、その後の日ハ...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

