ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



今さらですが。 -将吾編-

すっかり忘れてたこないだの週末のオリバの写真、第4弾。
将吾の写真。


続きに。

~大阪での将吾~

駅から球場に向かう途中の壁に選手の写真が貼ってあった。
将吾ちんのをパチリ
壁の将吾
よってみましょうか。
壁の将吾2壁の将吾3

渡辺監督と談笑。
談笑
潮崎哲っちゃんコーチには、バットでお尻ひっぱたかれてた。
談笑2
森コーチと話したり
談笑3
ずんどこさんと話したり
談笑4
そしてベンチでは坂口くんと寄り添う。
よりそう二人

将吾1将吾2

スタメン発表のときの映像。
将吾3

打席に立つときの映像。
将吾6

将吾4将吾5

将吾7将吾8将吾9

将吾10


~神戸での将吾~
将吾4将吾5

将吾1
将吾2将吾3

神戸は遠すぎてこれしか写真とれず。

これで先週末の写真はおしまい。
モスッ!

« 丸めることはできんかったけど。|Top|今さらですが。 -神戸編 Part2- »

コメント

こんなんなのね

なおさん、モス

オリバさんとこの将吾さんポスターはこんなんなんですね。
やっぱりそのチームのホーム球場や最寄り駅に行かないと見れないポスターとかありますからね~

私は毎日のようにハマの番長や男村田だ!を見て過ごしております

今日も将吾さんほむらん打ちましたね。
だんだんと剛ちゃん化してませんか?
将吾さんもスラッガーの仲間入り?

あたるさん

モスッ!(^O^)/

この将吾の写真撮ってる人いっぱいいましたよー。
スカスタは地下鉄でいくんだけど、ラッピング電車があったりして、オリだらけでした。
京セラは球場まわりだけだったけど。

そうか、あたるさんはハマですもんねー。
うちの周りは・・・・なーんもない^^;
あ、Jリーグのどっかのチームのフラッグが駅前の街灯にちょこっとあったかな。
FC東京だったかなー。

将吾はスラッガーなのです。
隠してたけどスラッガーなのです(笑)
ブラウンみたいだって思ってました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1631-bc6cbfdb

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

