ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



今さらですが。 -神戸編 Part1-

すっかり忘れてたこないだの週末のオリバの写真、第2弾。

お次は4/25 スカイマークの写真。

京セラの写真よりはましだけど、腕の問題が残っております。
続きに。
開場が1時間半前な上に、この日は混み混みで入場に時間がかかって練習見学時間が短く。
うーん、残念。
スカイマークは、1塁側も3塁側も入り口一緒だからより一層時間かかるんだよねー。
開場ギリギリにしかいかない私が悪いんだけど。
早く行くってことをしない私が悪いんだけど。

まずブラウンさん発見。
ブラウンさん・・・お鼻高くないのね。
ブラウン

友亮

昨日はよく見れなかった投手陣を観察。

タイタンメンさん、足裏マッサージ?
投手陣

#26「その手は何だ?」
その手は

野上ミンチェ

いい笑顔です。
星野

西口さん、はけーん。
息子を見守るお父さんみたいだ(笑)
西口&田中
当日は遠すぎて、眩しすぎて、西口さんいるのわからんかった。
写真見て、いたんだって(笑)

この日も太陽くんはサインサイン。
太陽

ブルペンでは岸くんが。
岸1岸2

岸3岸4岸5岸6岸7

岸8岸9岸10

ちょっとずつ角度をかえて見てみた。
こんな近くで見れる神戸、サイコーだ。

#11「どうでした?」
岸11

最後にブルペンから出てキャッチボールで終了。
岸12


片岡

原1原2

大中小、揃っております。
大中小

吉見&細川義人&片岡浅村

何か楽しそうだ。
栗山

あ、サングラスはずした。
片岡2

捕って投げて
義人義人2
#5「うーん、満足」
義人3

ヤスが浅村くんによく話しかけてた。
片岡&浅村片岡&浅村2

枚数多いんで、分けます。

« 今さらですが。 -神戸編 Part2-|Top|ありゃま。 »

コメント

スカイマークも開場時間が1時間半前なんですか
ちぇービジター球場は練習が楽しみなのに~残念

でも気持ち良さそうな球場ですね。

あたるさん

そうなのよ、1時間半前なのよー。
そこがつまらんところ。
でもいい球場ですよー。
どこに座っても見やすいし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1630-b6b39a80

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

