ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



今さらですが。 -大阪編-

すっかり忘れてたこないだの週末のオリバの写真。
PCの整理してて思い出した。

まずは4/24 京セラドームの写真。
京セラドーム

ドーム球場、ネットでロクな写真がございませんが。
続きに。
この日は寒いし、突然の雨に降られるしでございました。
オリバの試合で残念なのが開場が1時間半前ってこと。
ビジターだと練習たっぷりみれるのにねー。
あちらこちら写真を撮ってみた。
だだだっといきますよ。

バッティング練習バッティング練習2
バッティング練習3バッティング練習4

ボール捕る気満々だったシコースキーくん
シコー
ボールが全然こなくてちぇっ。
シコー2

この後姿は誰でしょう。
誰?

癒しなおふたり。
癒しのおふたり

捕手陣はお話中。
この後、細川さんがちょっと長めにコーチとお話ししてた。
コーチの動作からすると送球のことで話してたみたい。
お話し

ライト、レフトと場所を変えて談笑。
立つ座るも変えて談笑。
投手陣談笑5

男前登場。
この後、サインしてた。
太陽太陽2

ほあっしーはサインをファンに手をあわせて謝って去っていった。
帆足

栗山原高山片岡友亮2

片岡2片岡3
片岡&浅村浅村

試合前の花束贈呈で剛ちゃんお仕事。
嬉しそうに花束掲げてたよ。
中村中村2

この日の先発ミンチェ。
ミンチェ

スタメンあさむー。
お見事3ベースのとき。
浅村2浅村3

鷲さんとこから移籍のゴーヤさん。
大阪弁炸裂でいろいろやってた。
ゴーヤ

かえろ

ご両親が来ていらっしゃってたらしいこの日。
かっちょいいとこ見せてヒーローに。
ヒーロー1
角度をかえてみた。
ヒーロー2ヒーロー3
ヒーロー4


何気に天井とってみた。
ちなみにこの日一番綺麗にとれたのがこの写真
天井

後姿は友亮でした。
友亮


京セラドームでの写真はこれでおしまい。

« ありゃま。|Top|おかーさん、胃薬持ってきて~。(BlogPet) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1628-db7360f1

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

