ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


甘美な響きがやってきた。

2010/4/28 第31戦 vsM 西武ドーム

M 1 - 3 L

勝 石井一3勝1敗
S シコースキー2敗12S
負 唐川2勝3敗

石井一-藤田-シコースキー

HR 大崎1号

3試合連続同じスコア。
僅差のゲームをしっかりものにしてやっほいほい。
まだ順位を気にするときではないけど、やっぱり「首位」って響きはいいわ~。
鴎戦なのに早く終わって疲れた身体にもお優しく、いいゲームでした

野球好きニュースで川崎氏が一久のことを言ってました。
「あいつはやる気をだしたらすごいんだ」って。
まさに今日がそう。
いや、今日だけじゃないか。
乗り出したら、やる気をだしたらぐぐぐいーんと。
球場ついたときにはだいぶ試合が進んでたんで、ぐいーんとなった一久しか見てないけどね(笑)
お立ち台にはたたなかったけど、ペロの報告は聞けなかったけど、それは次回の楽しみにとっとくことにします。
きっと太陽がホームのお立ち台は未経験なんで譲ったんだろうな。

からあげくんはいいピッチャーだ。
なかなか打てずに苦しんだけど、チャキがやってくれた~
まさかまさかのほむらんよ~。
プロ入り初ホームラン、おめでと~
お立ち台でのチャキ、泣くんじゃないかと思ったよ。
もっともっとあがってね。
でっかい太陽に腕をつかまれてる様子は、つかまった宇宙人みたいだったけど

太陽、シコー、今日もしっかり抑えてくれて
でもちょっと疲れがみえるかなぁ。
休ませてあげたいけど、僅差のゲームが続いてるんでねぇ。
明日はしっかり打って、大量リードでシコー&太陽が休める展開になるといいなぁ。
初お立ち台の太陽、ちょい照れくさそうで
外野にご挨拶、ボール投げ入れのときもなんか初々しく。
そしてバンザイのときはまた照れくさそうで


明日はピチピチ同士の対決。
あちらさんはオリ香月の弟さんなのね。
こちらは元鴎、今はアメリカのマイナーで頑張ってる田中投手の弟さん。
デンチューに関しては「ストライクが入れば、それなりのピッチングをしてくれるだろう」ってことです。
しばらく一日ゆっくりするときがなくお疲れがたまっておりますが、これは見逃すわけにはいかんでしょ。
ってことで明日も球場にいってまいります。
寝過ごさないようにしないと。

« デビューな対決。|Top|祭りとはいかんかったけど。 »

コメント

結成

なおさん、起きれましたか

ペロのお話が聞けるかな?と思ったら太陽さんでしたね。
リリーフ陣は目立たないからこそ太陽さんのお立ち台嬉しかったですよね

太陽さんにシコさんも休ませてあげたいんですがね~

チャキくん、ボールが戻って奥ちゃんに渡せたのでしょうかね?
ほむらんだけど一生懸命走っちゃってたのが◎

デンチューくん、どんなピッチングを見せてくれるのかな?
今日は私もブルペンを愛でる会を結成ます!(二人しかいないですけど)
だって席がブルペンサイドシートだったりして

あたるさん

なんとか起きれましたよー。

一久は太陽にお立ち台を譲ったんでしょう。
こういう気遣いは嬉しい^^
また次回、楽しみにしましょー。

チャキにHRボール、戻ってきたみたいですね。
一生懸命まわるところがチャキらしくてよかったです。

ブルペンは愛でられましたかー。
今日はちょっと大人しめのブルペンだったかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1624-09f343a8

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

