ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


祭りとはいかんかったけど。

2010/4/27 第30戦 vsM 西武ドーム

M 1 - 3 L

勝 岸5勝1敗
S シコースキー2敗11S
負 渡辺俊2勝3敗

岸-藤田-シコースキー

HR 中村7号


大好物の投手戦。ドキドキの投手戦。
勝ててよかった~。
しっかり投げてしっかり守る。
いいねぇ。

唯一の黒星の相手が鴎さんな岸くん。
毎回のようにランナー出しながらも要所はしっかり締めるピッチング?
岸くんはよかったと思うけど、さすが好調鴎軍団って感じ。粘っこいよなぁ。
9連戦の頭だし、後ろのピッチャーの登板が増えているんでホントのこと言えば完投してもらいたかったけど。
んま、こればっかりはしゃーない。
7回の今江との対決は手に汗にギリまくり。
負けるもんかな表情が見えた気がする。
根負けせず、打ちとってくれてホッ。
これで5勝め、いやっほーい

タイタイがねー、完璧すぎて。
キムなんちゃら三振~のとき、ほれてまうやろー!って感じ
足のことが心配、特に今日みたいに寒い日は心配なのだけど、本人も書いているように
上手く付き合っていかないとしょうがないんだよね。
シコーも、ちと危ない球もあって、ちと、ちっとだけだけど怖かった。
でも球に勢いがあったね。
ヤスのナイスなプレーにも助けられてよかったよかった。
シコーさんもよく塁に入ったし。
んふふー。

1点先制されていやーな感じのとこ、剛ちゃんがドカンと一発逆転
私が球場いってないのに打ったよ、剛ちゃん。
これからも遠慮せず打ってええんよ、剛ちゃん。
お立ち台では噛んだけど、でもええんよ、剛ちゃん。

主砲の一発だけじゃ終わらず、さすがのQちゃんがダメ押し点。
1点差と2点差じゃ大きな違いだかんね。
いいわーQちゃん。
しぶいわーQちゃん。
ヤスに蹴られてたわーQちゃん。

今日からナカジが復帰。
報道陣のみなさまが、グラウンド入りする姿を撮ろうとベンチ前で列をつくって待ち構えてたらしく。
それを見た上ポンが「今日は中島祭りですねー」っていってたらしい。
そんな祭りの主は、「今日から6連戦ですかー?」だって
9連戦って聞いて「えー、やばいやん。えらいときに帰ってきてもーたわ」って。
さすがですわ(笑)
ドカンと一発打ってお立ち台っとはいかんかったけど、しっかりヒットを打つところもさすがだな。
お休みした分もドカドカ打って、ナカジスマイル振りまきまくってもらいましょう。


9連戦の頭、しっかりとれました。
長い連戦、勝つと負けるじゃ気分が全然違うもんな。
気持ちよく乗っていけるっしょー。

« 甘美な響きがやってきた。|Top|なんじゃかんじゃ。 »

コメント

帰って来た宇宙人。

この間絵文字が何か変だったので、今日は無しでいくあるよ。

今日、職場のロッテファンが『 何でウチとする時に戻って来る訳ェ。』とうらめしそうに言ってきました。 『 まさか仕返しでウチの西岡に体当たりするとか・・・。』『 ハハハー。90kg近くあるからブッ飛ぶで~。トラックみたいなもんかぁ。ひゃっひゃっひゃー。』『 やめて~。』『 そんなんナカジはせ~へんワ。』というバカ話をしておりました。
なのにスポーツニュース見逃してしまって・・・。この後のはちゃんと見んといかんある。

最近太陽が昔と違う人に見えるある。獅子に合ってるんだとじわじわ思ってきたある。顔つきがこんなに変わるもんかと。自身無さげな表情だったのが。獅子のおかげだべな。獅子の一員になってホンマ良かったあるよ。
チェックする獅子関係のブログが増えてるしー。(笑)

ごぶさたです。

色付きの文字ものすごくごぶさたしておりますv-238
えーっと、覚えていただけているのかしら・・・v-12

タイタイマンは惚れてまうやろ~v-207と言うよりもう
完璧に惚れてまいましたv-238
し~か~し、わたくし、7回のピンチの時点で「もう見てられまへん」になってしまい、巨人戦にチャンネルチェンジv-55
いやいや、父の為ですよ~。 岸君月間MVPどうすかねぇ。
とれるといいなぁ!!
なおさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ナカジお帰り!!

なおさん、こんにちは

9連戦の頭勝ちましたね岸くん先制されても、まったく動じず格好良かった安心して観てました。
太陽も凄すぎ、なおさんじゃないけどホレソウです(*^_^*)
ナカジ、昨日までいなかったとは思えない存在感で、キラースマイルも炸裂で、私も元気100倍っす
(ナカジ本当に6連戦だと思っていたんですかでもそんなとこがツボです
ヤスったらQちゃん蹴ってたの
Qちゃんの活躍が毎回楽しいです

7回の岸くんと今江くんの対決はハラハラしちゃいましたね。
その時点で岸くん130球になってましたし、ファールになる度に
で、次の回の俊介さんはまだ90球で
岸くんの球数の多さがちょっと心配になりました。

剛ちゃんほむらん打ったんで、なおさんドームに行ってるの?
って思っちゃいましたよ

ナカジの存在感はさすがですね。
ヤスくんのファインプレーもカッコよかったです。

シコさん前チームにいた時は嫌な存在だったんですよね~
同じチームになってよかったです。
太陽さんの存在は有り難いですね。

虎狂のナカジふぁんさん

ようやくっていっても最短なんだけど、ナカジが戻ってきてくれましたね。
ちゃんとスポニュみれたでしょうか。

太陽は環境が変わって生まれ変わりましたね。
とっても頼もしい存在です。
ミズ、どうしてるかな。

えみかんさん

はい、お久しぶりです^^
ちゃんと覚えてますよー。

惚れちゃいましたか(笑)
んま、あのかっちょよさは惚れるわな。
チャンネルかえちゃーあきませーん。
親孝行ってことにしといてあげましょう(笑)
月間MVPなぁ。
杉内次第かな。
岸くんにもとってほしいけど、私的には太陽にあげたいな。

はい、こちらこそよろしくお願いします。

ゆりり#さん

こんばんちは^^

連戦の頭、きっちりとれてよかよか気分。
今季の岸くんは、春先から安定してるよねー。
太陽、惚れそうでしょ(笑)
かっちょいーもんねー。
ナカジはずっといたかのようで。
天然なところもあいかわらず(笑)
ゆりり#さんの忘れ物が戻ってきたね。

Qちゃんはよくヤスに弄られてるよ。
蹴られたり、はたかれたり。
あれー、Qちゃん先輩だよねー(笑)
Qの活躍、私も楽しくて嬉しくて。
んふふ、いい感じだね。

あたるさん

7回はドキドキしましたよー。
まだ疲れは感じなかったんで、球数はそんなに気にしてなかったけどね。

昨日はいってなかったんですよねー。
私が行かなくても打てるじゃんって(笑)

シコースキーは打てなかったからね、ライオンズ。
味方になってよかった(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1623-af3c044f

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

