ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



なんじゃかんじゃ。

明日から怒涛の9連戦。
予定通り、ナカジが戻ってくるみたいですな。
交代はこれまた予定通りで浅村くん。
本人は前回落ちたときも相当悔しかったみたいだし、今回もナカジが戻ってくるからといって
落ちるのはいやだと言っていたみたいだけど。
でもね、上でいつあるかわからない出番、ほとんどない出番をベンチで待っているより、
下で試合にたくさん出たほうがいいでしょう。
ナカジがそうだったようにね。
いいプレーをたくさん見せてくれたのにファームに行くのは残念っていうのはわかる。
でも、xxが落ちればいいっていうのはねぇ。
嫌いな言葉「xxいらない」っていうのと同じ感じ。

それとワクのこと。
今季調子悪いワクだけど「キャッチャーが銀ちゃんじゃないからだ」っていうのにひっかかって。
それってほそかーさんに大してはもちろん、ワクに対しても失礼じゃないかと。
バッテリー、相性ってのはあると思う。
でもワクはそんなことに大きく左右されるピッチャーじゃないでしょ。
多少のことはあるかもしれないけど、キャッチャーが変わったからっていう悪さじゃないでしょ。
そんなピッチャーだったら日本代表なんてできないっしょ。

そうだ、昨日書き忘れたこと。
スカスタの試合で、オリバ後藤さんが打って、うちの後藤さんがとれなかったときのこと。
バックスクリーンに出たか、スタジアムDJが言ったか忘れたけど「後藤、ナイスプレー」って。
もちろんオリバ後藤さんのプレーに対してなんだけど、一瞬、ゴトタケに対してかと思っちゃった^^;
いや、そんだけなんだけどね。

ってそんだけ。
手首から先、すなわち手の甲だけ焼けちまってどうしようかと思いながら失礼しました。

« 祭りとはいかんかったけど。|Top|おてんとさんの下でピッカピカ。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1622-e397650c

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

