ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


おてんとさんの下でピッカピカ。

2010/4/25 第29戦 vsBs スカイマークスタジアム

Bs 1 - 3 L
0425スコア

勝 帆足3勝2敗
S シコースキー2敗10S
負 伊原1敗

帆足-長田-藤田-シコースキー

HR 中村6号

0425スタメン


一見投手戦、でも実は貧打線?
じりじりする中、勝ち~。
それにしても暑かった。
ずっと紫外線直射って感じ。
昨日の京セラの方がずっと寒かったよ。本物ドームなのに。
昨日は上着脱ぐなんてとんでもなかったけど、今日は着てるなんてとんでもなかった。
暑かったけど、頭ボーっとしてきてたけど、でもでもいいお天気の空の下の野球はサイコーだ

ほあっしーはそんなによくなかったんじゃないかな。
特別悪いってわけでもなかったとは思うけど。
素敵ごろごろ安心見てられるわピッチングではなく、ときどきどでかいフライを飛ばされていて。
ちょっとどきどきピッチングでございました。
ピンチもあったけど、1点はとられたけど、でも要所はしめて
球数も少ないと思ったし、あの回は投げきるかと思ったけど。
でも球が浮いていたようなんで代えて正解だったんでしょう。

今日もちょっとどきどきで出動の長田んおさぴー。
涼しい顔してすばらしお仕事。
いやー、かっちょえーわー。
ちょいと出番が多いんで、お疲れが気になるけど。
明日はゆっくり休んで、しっかりケアして、またたのんます。

今日はブルペン近くでブルペンを愛でる会を結成。
いや、ひとりですが。
太陽のひきしまった表情がかっちょよくてねー。
もう出番なしってことで緩んだ表情の野上くんと対照的でぷぷぷでしたわ。
しっかり3人でしめ。
そしてシコースキーも危なげなく。
みんなしっかりケアしてくださいな。

あちらさんのピッチャーさん、荒れ球で。
自滅すっかなーって思ってみてたけど、どーもお人よしのみなさまが助けてたっぽく。
チャンスは作るがあと1本がのうにゅうにゅ状態。
このままほあっしーに援護点なしだったら暴れてやるー、なんて思っておりましたが。
回にようやく剛ちゃんがー剛ちゃんがー。
主砲の一発。今季初のビジター一発。
やたーやたーの一発。
もうホッとしたよ。
今日はやらかしもなかったし(笑)

9回の1点はきいたね。
あちらさんのタイムリーはやらかしだったけど、あれでホームまで帰ってきたチャキ。
えらーぞー!
あ、今日入籍だよねー。
よっ、新婚さん!
高校時代から9年つきあった方がお相手だとか。
「9年つきあって、そろそろいい時期かな」とかなんとかこないだいんたぶで言ってた。
もしかしたらちょっと違うかもしれんけど、そんな感じ。
これからも、新しくできた家族のためにも頑張らねばね。

今日は自由席だったんだけど、試合前の練習の写真をちょこちょこ撮って席にもどったら
少年野球のみなみなさまに囲まれておりまして。
んでまた栗山巧応援団のすぐ前でねー。
クリの打席では大音量の声援で。
「くーりやまー!」「せんしゅっ」「くーりやまー!」「せんしゅっ」ってなの、ずっと聞いてたよ(笑)
おかしかったけど、奇声を発する子もいてちょっとまいった。
でもちょっとコーチと選手(小学生)の会話が面白くて。
「コーチ、センターだけなんで守備位置深いんですか?」
「プロやからや」
とか、セカンドにランナーがいる場面で。
「コーチ、なんでセカンドはランナーの後ろにいるんですか」
「守備やからや」
とか。
大丈夫か、このチーム(笑)

あべまの第一打席、出囃子がなって、オリバのみなさんも合わせて手拍子メガホン拍子なんかしてて、
あ、いいなーなんて思ってて。
でもあれ待てよ、ここはビジター・・・。
GJ、オリバ球団

新神戸の新幹線の駅に杉山春樹がおった。
心の中で「モス」っていっておいたよ。
選手やらほかの人の姿はみあたらなかったけどねー。


私、関西遠征無敗でございます。
なおっち、関西最強説をとなえてもよろしいでしょうか。
うそです、調子にのりました。
トータルで4試合しかいってないし。
あ、すごーい昔のは覚えてないからカウントしてない。
すごい昔ってのは西宮球場とか大阪球場とかだけど
とりあえず、負ける日がくるまでは勝利の女神ってことで

写真は後日。
連休にはいってからかな。

<私信>
何度も拍手でコメントくださっているお嬢様へ。
コメント欄のpassがなんのことかわからないってことですが、そこは別に何もいれなくてもOKです。
passを入れると、後でコメントの修正ができるみたいです。
もしまたコメントいただけることがあれば、コメント欄でも拍手コメントでもどちらでも。
拍手コメはひとりで読んで、PCに向かってありがとーって頭下げてます(笑)

« なんじゃかんじゃ。|Top|キューって試合。 »

コメント

なおなお怪獣

なおさん、お帰りなさーい
やっぱり紫外線にやられてましたか
でも青空の下の観戦で試合にも勝てたし、
うっほほ~い てなもんですな

そうか!なおさんは関西遠征不敗神話の持ち主なのですね、ありがたやー

おまけに今季は剛ちゃんのほむらんをやたら見てるんじゃないでしょか?

でも昨日はホームランよりもやらかしがないほうが嬉しかったです。
みんなに迷惑かけちゃってたし

なおさんが暴れなくてよかった
でかくなったなおさんが球場の売店で足ーりないと言って襲っている図を想像してしまいました

なんだか凄いことに今季のリリーフ陣はなってますね。
長田っち、こんな力を持ってたんなら隠してないでもっと早くに見せてくれてもよかったのに・・・
終盤にハラハラしないで済むなんてシンジラレナ~イ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたるさん

はーい、ただいまぁ。
もう紫外線浴びまくりでv-406
暑さでボーっとしてきてたし焦げるしでうにゃにゃだけど、やっぱり青空の下での
野球はいいねぇ。
それが勝ち試合だったらなおね。

はい、不敗神話もっとりますわ。
つっても4試合だけなんですけどねー^^;

剛ちゃんのほむらん、見てないのは1試合だけ。
私が球場にたどり着く前に打っちゃったやつ。
んま、ここまでホームの試合、わしわし行ってるからなんだけどね。

剛ちゃんはやらかしを気にしすぎてるんじゃないかな。
なんで続いちゃう。
土曜日の試合のなんか、そんな感じだったんじゃないかい。
またやったらどうしようって足が出なくなったりね。
やっちゃったらごめんなさい、その分打って返したらぁってぐらいな勢いでやったれってね。

とうとう怪獣にされちゃったよ(笑)
それがねー、昨日はお昼も食べずに見てました。
朝食べ過ぎたのと、人が多くて試合中に長々と並ぶのいやだったし。
試合前は練習見るのでいっぱいいっぱいだったし。
私がご飯食べないってありえんでしょ(笑)
帰りの新幹線の中で、駅弁がっついたけどね。

後ろが固まってるのが大きいかな。
シコースキーをとったのは大きい。
後ろが安定してると、その前を投げる人も気持ちが違いますからね。
おさぷー、大学のときがピークだったらどうしようかと^^;
怪我もあったみたいだし、ようやく出てきてくれてよかったよかった^^

しーくれっとさん

人生初、いただきましたー^^
何か要求したみたいでごめんなさい。
拍手押すのみ、拍手からコメントでも全然いいんですよー。
ただお返事できないのが申し訳ないなーって思ってたんです。
コメントの仕方がわからないって書いてらしたんで、ちょっと書いてみました。
どちらでもどんな形でもいいんですよー。
こんなアホアホブログを読んでくださってる、それだけで嬉しいんです^^
ライオンズファン歴、同じぐらいかな。
私の方がちょっと長いぐらい・・・かな。
自分がいつからってはっきりわからないもんで。

これからもよろしくお願いしまーす^^

遠征お疲れ様でした~。

なおさんにいい試合を見せれて良かったですよ^^

初めのうちは楽勝で点取れるな~なんて思ってたら、
結構接戦になりましたね。
ほあっしーももう少しいくかなーと思ってたんですけど。
とにかく勝てて良かった良かった。

ブルペンを愛でる会なんて!!
言ってくれれば、入ったのにー(笑)。
私は、ちょっと離れた所だったんですけど。
太陽、ホント頑張ってくれてますよね^^
阪神ファンには、太陽、感じ変わったねと言われましたが。
頑張ってるよーとアピールしてます。

また、機会があれば是非関西遠征をして下さいね。
勝利の女神!?お待ちしております^^

はるさん

はるさんもおつかれさまでしたー。
あ、モス!

うん、私もドカドカ点はいっちゃうかなーなんて思ってみてた。
ドキドキの試合になりましたね。
ほあっしー、ちょいいまいちだったからね。
あそこでの交代は正解だったんでしょう。
でも勝ってよかったよかった^^

ブルペン愛でる会、看板出してたんだけどきづかんかった?
嘘です、出してません。

太陽はライオンズの水があってたのかな?
環境がかわったら生きる選手っているもんね。
すんごい頑張ってくれてます^^

また時間がとれればいきますよー。
特にスカスタ、もっといきたいなー。

モスッ!!

勝利の女神様おかえりなさい。

4月なのに,こんがりやけちゃいましたか?
スカスタ行ってみたいな。(取り敢えず,今年は無理だけど~~。)
遠征2試合とも,勝ちゃって,凄い凄い!!
これは,遠征しまくらなきゃ~~(なんちゃって)

今日からナカジ帰ってくるんですよね。
「3番ショート中島、背番号3」
のコールに今からドキドキしてます。
って言ってもお家で観戦ですが(涙)

ブラウンに聞けたら「モスッ」の事聞いておくね~~
(嘘です。ごめんなさい。)

ゆりり#さん

たっだいま~。

紫外線浴びまくりで、手袋状態になっちまったよ~。
顔も黒い気がする^^;
スカスタはいい球場だよー。
いつか行ってみてね。

遠征しまくりたいけど、おぜぜがね^^;
それと、仙台では勝ってないのよー。
西はいいけど東はって?

ナカジ帰ってきたね。
私も今日はお家で観戦。
でもこれからはずっといてくれるはずだから、いっぱい見れますよん。

誰かブラウンに聞いてくれないかな。
「モス」って何か。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1621-e6ee675a

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

