ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



キューって試合。

2010/4/24 第28戦 vsBs 京セラドーム

Bs 4 - 6 L
0424スコア


勝 許2勝2敗
S シコースキー2敗9S
負 木佐貫2勝3敗

許-長田-星野-藤田-シコースキー

0424スタメン

疲れた、んで身体に悪い試合。
心臓やら胃が何度キューってなったことか、キューって。
でも勝ってよかった。

ミンチェは6回バタついたけど、先発としての役目を十分果たしてくれました。
低め低めに投げてれば大やけどはしないっていうピッチング。
ミンチェの勝ちが消えなくてよかったー。

ドキドキピンチで出番のおさぴー。
一発食らったらどないしよと。
今の長田んはいいってわかってるんだけど、やっぱりドキドキ。
エラーから負けにつながったらどうしようとドキドキ。
ミンチェの勝ちが消えたらどうしようとドキドキ。
でも落ち着いてやってくれました。

星野んなぁ。
8回はいかずにワンポイントでよかったんじゃないか。
結果論ではなく、8回に出てきたとき思ったもん。
結果、抑えたとしてもね。
次に投げるピッチャーも頭からの方がいいしょ。
太陽くん、しっかりやってくれたけど。
すばらしくかっちょよくやってくれたけど。
吐きそうだったらしいけどね(笑)
次のシコもしっかりばっちり。
後ろがしっかり、んで固定できるといいよなぁ、やっぱり。
前に投げる人もあそこにつなげればいいんだって、落ち着いて投げれるよね。
ひとりそういう存在がいるだけで違うのに、ふたりいるからねー。

今日は上位がでんでんだったけど、下位のみなさまがしっかりお仕事。
上がだめなら下がやるぜぃってね。
あさむーがたのもし、いい感じ。
落ち着いて打席に立ててるかな。
3打席目の3ベースはもちろんすばらしなのだけど2つのよんたまがすばらしすばらし
Qちゃんも好調だし、上ぽんの勝負強さもすばらしすばらし。
つながる打線、全員野球、いいねーいいねー。

剛ちゃんがねー、今日もやらかし。
これで何試合連続だっけ?
今日は球が手につかなかった。
何を慌てとんねん、落ち着けーって感じ。
連続やらかしの記録ってどんくらいなんだろ。
そこは目指さなくていいけど。
いや、一番になってもらっちゃ困る。

将吾が大活躍。
最初のタイムリーは「よしっ。あ、でも同点かぁ」と上げ下げが入り混じって複雑。
2度目は点差があったんでよしよしと。
将吾が活躍してライオンズが勝ち。
それがよろし。
でもなー、うーんってのがひとつ。
Qの浅いフライで剛ちゃんがタッチアップでホームイン。
返球がそれたのもあるけど、あれでかえられちゃうのかーってね。
いつもライオンズがやられてることをやったってとこだけど、それが元ライオンズってね。
うーん、うーん。

今日は久々に大阪の町を歩きたくなってわしわし歩いた。
その結果、足が棒でくたくた。
おバカちゃんだ、オレ。
でも「この店、まだあるんだー。この店知らないなぁ」といろいろ楽しかったー。

明日はスカイマーク。
ちょいと寒そうなのがうへーって感じ。
でも西武Dの寒さを考えたら屁でもないか。
あ、京セラD寒かったっす。
屋根あるのに、壁もあるのに。

写真をちょこちょこ撮ったんで、後日載せます。
ネットがあったのもあって、あんまいい写真撮れなかったけど。

« おてんとさんの下でピッカピカ。|Top|まるめられた。(BlogPet) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1620-4b5491d3

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

