ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


まるめられた。

2010/4/23 第27戦 vsBs 京セラドーム

Bs 6 - 0 L

勝 金子3勝3敗
負 涌井3勝2敗

涌井-田中


スミ1でいっちゃうんかーって思ったらどどんと入っちゃいました。
今季2度目のくるっとまんまる負け。

今季、調子イマイチなワクちゃん。
今日は今までで一番よかったんじゃないだろか。
っていってもいいときのワクからしたらよろしくないけどね。
エラーと自分の暴投で1点とられちゃったけど、その後は踏ん張って踏ん張って。
けど、8回に1点とられたところで切れちゃったかな。
まさかのグラスラ
ワクくん、絶対に復活すると信じてるんで、バンガレ!

今季よろしくない千尋ちゃん。
今日はよかったのねー。
エースの崖っぷちって感じでしょか。
エースの意地みせたろかいって感じでしょか。
こないだの西武Dでのオリバ戦の試合前、ブルペンで投げる千尋ちゃんをちょっとだけ見たのよ。
斜め後ろあたりから。
ストレートがすごくてねぇ。
変化球もすごくてねぇ。
さすが一流ピッチャーは違うわって感動したんよねー。
そんな球がここぞってとこでビシッと決まったか。
打てないのはしゃーないけどしゃーなくないけどしゃーない。
そんなときはしっかり守らねば。

将吾がワクから2安打に1盗塁。
嬉しかっただろーなー。
将吾とライオンズのピッチャー、どっちも応援になってわけわからんくなるんで
相変わらず思考停止になる私なのでした。

昨日書き忘れたことをひとつ。
最近ヤスがブラウンに日本語を教えているらしい。
目上の人には「お疲れ様でした」
それ以外の人には「お疲れしたっ」って言うんだよって。
ブラウンくん、最初は教えられたとおりに言ってたんだけど、最近は誰にでも「モス」なんだとか。
モスってなんだモスって(笑)

さあ、明日明後日は球場ざます。
今季初遠征。
去年は遠征しなかったから久々の遠征。
初めての京セラDに久々のスカイマーク。
ライオンズ&将吾を愛でる2日間。
楽しんでくるぞー。
ホームでは1塁側に座ったけど、ビジターではさすがにそれはできず。
なんで2日とも3塁側で。
将吾は遠いけど、遠いところから愛でてきます。

« まるめられた。(BlogPet)|Top|ぶつぶつ »

コメント

ワクちゃん~~

踏ん張ったワクちゃん。
最終回に何とか点を入れてくだされ~~
と思ったのも虚しく,最後は,
うわああ~~(涙)で,ございました。
去年より,なんだか、逞しくなったような,
ワクちゃんの後ろ姿によろめきながら応援していたんだけど,ね。
終わってしまったものはしょうがない。
次回次回,頑張ってください。

明日から,遠征なんですね。気をつけて行ってきてください。
どっちに座るのかな~~。と,ちょっと気になってました(笑)
将吾とライオンズ愛できてくださいね。

ブラウンくんのモスって、、、?(笑)

いってらっさい!

「勝利の女神」となってきてくださいな!お気をつけて~v-354

v-380食べて、応援してます(笑)

ゆりり#さん

1点でも追加点とられたら厳しいなってところで大量点。
ワクちん、やられちゃったねぇ。
でも次、やってくれるでしょう。
またよろめきながら応援しよう!
よろめかなくてもいいけど^^

はーい、いってきまーす。
1塁側すわろっかなってちょっと思ったんだけど、やっぱりよそさまのところでそれはできず。
ライオンズと、遠いところから将吾を愛でてきまーす。

モスってなんだろーねー。
もしもブラウンくんにあったら聞いといて(笑)

たかまろさん

はーい、いってきまっさー。
「お前がきたからじゃー」っとならんよーに、「勝利の女神」になれますよーに。

なおさーーーん!!

今季初観戦行ってきました。
やっと私の開幕です^^
序盤は、さすがエース同士だなって感じの、
大好きな投手接戦だったんですが・・・。
ワク…頑張ってましたよね。
私、満塁ホームランって生で観たのは初めてかも。
敵ながら、うぁ~~~って思ってました。

で、昨日の事は置いといて(笑)
なおさん遠征されるんですね!!
私まで、めちゃくちゃ嬉しいです。
気候のいい時のスカイは気持ちよくって、ホントにお勧めです。
ブルペン見放題内野もいいし、とにかくどこでも楽しいです。
スカイは私も行きますよ。
なおさんとニアミスしたりとか?ドキドキです^^

マークって…なん

マークって…なんだろう…?

はるさん

はーい、呼んだ?v-8
開幕しましたな。
あけましておめでとうございます^^
終盤まではよだれもんの投手戦だったんだけどねぇ。
残念な結果でした。
ワクはがんばってたよー。
でも久々の生観戦はたのしかったっしょ?

はーい、遠征してまりましたよー。
初京セラD、いってまいりました。
食べ物がねーぞー(笑)
明日は2年ぶりのスカスタ、楽しみ楽しみ。
ちょっと寒そうなのが心配なのだけど。
んま、西武Dの寒さを考えたら屁でもないか(笑)
明日はブルペンを愛でようかと。
ニアミス、ニアミス?
ひとり怪しくふらふらしてるのがいたら、それが私です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1618-9927e8b0

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

