ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



ハタと目覚めた。

2010/4/20 第24戦 vsH Yahooドーム

H 2 - 8 L

勝 岸4勝1敗
負 ホールトン2勝3敗

岸-星野-長田-岡本洋


岸くんの素敵ピッチングに安心したわけじゃないだろが、1,2回に点をとったきり点がとれず。
じわりと追い上げられてドキドキなところに繋がって繋がって。
お待たせした分、8回にドドンと5得点。
あっ、1点差にされて目が覚めたか。

岸くんはいい腕の振りしてたなぁ。
7回にちとつかまっちまったけど、ナイスピッチングでした。
ちろっと打たれたら岸くんの勝ちが消えちまうってところで出てきた星野ん。
右バッターだったんでちょっとドキドキしたけど、しっかり抑えてくれました。
ありがとありがと。
長田んはちょっと危なげ。
僅差のリードの場面では怖いなぁ。
でも今日みたいな場面、負けてても僅差の場面では大事な存在です。

岡本洋くんがルーキー一軍一番のり。
多村に見事バックスクリーンにくらったけど、その後は落ち着いてきっちり。
緊張感が伝わってきて、変な汗かきそうな勢いだったよ。
こっからスタート。
がんばれぃ。

打線は先発全員安打-1
週末ヒットのなかったクリ坊にもヒットが出て、いかったいかった。
8回のイケイケドンドンのとき、ベンチはもちろん大盛り上がりなのだけど、一番盛り上がったのはほそかーさんが
ヒットを打ったときだそうな。
さすが、意外性の男(笑)
みんなして打ったけど、ヒーインはQちゃんだったけど、真のヒーローはオーティズじゃないか

-1だったチャキローくん。
G.G.さんと交代で一軍登録。
んでんで25日に入籍って嬉しいニュースも一緒にやってきた。
おめでとーおめでとーおめでとー
おめでと前祝いヒットとはいかんかったけど、それはまた次にね。

チャキロー一軍&入籍前祝いにってわけではないけども、グッズ捏造。
ただ単に、何となくやったガチャガチャで出たもんにチェーンつけただけだけどねー。
捏造グッズ
またガチャガチャしてきてストラップでもつくろっかなー。

将吾ちんがサヨナラタイムリーヒッツ~
ヒーイン見てニヤニヤ

« ついうっかり。|Top|お前が照れてどないする。 »

コメント

獅子の試合が終わって、スポーツサイトのぞいたら将吾さんのサヨナラヒットの記事が!

なおさんの顔が頭に浮かびましたよ。
って なおさん顔知らないけど
まっいいか!
相棒ちゃんの姿を少しちびこくさせて想像しておきます

獅子は、夜の帝王ありがとう
オーティズありがとう。

25日はチャキくんにおめでとう言ったってください

あたるさん

将吾のサヨナラヒット、嬉しかった~。
ニヤニヤでした。
相棒よりちっこいってことはないですよー。
同じくらいのちっこさです。

昨日は全員野球+オーティズでよかったよかった^^
チャキにお祝い、いえるといいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1613-affc2882

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

