ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


お前が照れてどないする。

日曜日のプロ野球ニュースで、高木豊氏、苫ぴょん弟氏、斉藤明夫氏が浅村くんの守備を大絶賛。
そんなに褒めたら照れるやーんって、何かお尻がむずがゆくなりました。
特に高木豊氏は嬉しそうなニコニコ顔で「みつけたーーー!!って感じ」って。
誰が言ったか忘れたけど「守備で飯を食っていける」とまで。
いやぁ、まさか守備のことをほめられる日がこんなに早くくるとはね。

そんなアサムー。
内股だけどいいですか。
浅村
※使いまわし写真ですんません。

この写真いいねー。
先発一家+1
今日先発の岸くん、やっぱりえづくんでしょーか。

今日は事務所が寒くて昼寝したら風邪引きそうなんで、眠気そらしの更新でした。

« ハタと目覚めた。|Top|内野を鍛えてみたの巻。 »

コメント

なおさんが照れても~~なんちゃって。
そんなに絶賛されてたんですか。照れますね。

若くて一生懸命なのは,いつも何処でもまぶしいです。
もう,あの頃には戻れないからさ~。

「家族」がいいですね。良い写真でした。

ゆりり#さん

そうね、私が照れてもね^^;
でも照れちゃったもんはしゃーない。
ってゆりり#さんも照れてるやないかーい。
すんごい絶賛されてたよ。

今日、新入社員さんが数人きたんだけど、なんだかまぶしかったよ。
あの初々しさ、まぶしさ、どこに置いてきちまったんだろーか。
そんなことを思わずつぶやいたら、「あったの?」って先輩にいわれたさー。
元々なかったかもしれない・・・はははーん。

目に浮かぶよう

高木豊氏の「みつけたー」って顔が目に浮かぶようです

剛ちゃん曰く、「あいつは天才ですから」って
内股だけど可愛い後輩ですからね。
てへへっ
てれちゃいました

でもピッチャー陣が横一列でいられると、
Gメン75を思い出してしまうんです。
古いなぁ
丹波さんはどの選手だろう

こんにちは。(⌒∇⌒)

先発一家+1の写真は良いですね~。
WEBでは5人ですが、紙面ではちょっと離れた所に西口さんもいて
「俺も家族に入れてくれ」…てなネタ写真でしたよ(笑)

記事違いですがミニボールのストラップ良いですね。
ストラップにするって手がありましたか。私も作ってみよう。。。

あたるさん

高木豊氏、すごく嬉しそうな顔して言ってましたよー。
きっと思い浮かんだそのままの顔でしょう。

そっか、浅村くんは天才なんだ。
甲子園に出てたときの評価もすごく高かったですもんね。
あたるさんが照れても(笑)

Gメン75って古すぎです。
古すぎってわかるってことは知ってるってことか。
私も古すぎです^^;
丹波さんはいないかなー。

405さん

こにゃにゃちは^^

いい写真ですよねー。
西口さんがいれば完璧なのになーって思ってのだけど、WEB版では切られちゃったのね。
うーん、入れてくれてればネタにしたのに(笑)

ミニボール、転がしておくしかないなって思ってたのだけど、ふと思いついて作ってみました。
ストラップとかキーホルダーにしたらいいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1612-9db104e3

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

