ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


内野を鍛えてみたの巻。

2010/4/18 第23戦 vsF 西武ドーム

F 0 - 3 L
0418スコア

勝 帆足2勝2敗
S シコースキー2敗8S
負 武田勝1勝2敗

帆足-シコースキー

HR 中村5号

0418スタメン


嫌な負け方をした翌日、気持ちいい勝ちですっきり。
しかも早く試合が終わって、干していた洗濯物も早く取り込めました。
いい感じのお休みしめくくり

前回、寝違えの影響でメタメタだったほあっしー。
今日はゴロゴロほあっしーでらしさテンコ盛り。
帆足
内野の守備練習もできて一石二鳥
何回だったか、ケンスケにスリーボールとなったとき、ほそかーさんがマウンドにいって。
この声のかけ方も絶妙、ナーイスで息ぴったり。
ランナー出しても安心してみていられるほあっしーでございました。
球数的にも9回もいけそうだったけど、シコースキーが3日あいてたからね。
んま、しゃーないか。
シコーちゃんもナイスピッチングでした
帆足&シコー

剛ちゃんのエンジンがいよいよかかってまいりました。
この6連戦で4HRだからねー。
ヒットも出だしてるし、打率も2割超えたし(笑)
勝さんもらしいピッチングしてたんで、ドスンと効果的な一発でした。
あれがあったから敬遠されたんだろうしね。
まだビジターでは打ってないんで、次のビジター6連戦、かましまくったれぃ。

Qちゃんが好調キープ。
今日はしっかり最低限のお仕事。
んでゴトタケさんは大きな大きなタイムリー。
2点差と3点差では全然ちゃうからね。
ゴトタケさん、こっからのってけるといいなー。

浅村くんが初スタメン。
浅村
去年、ファームでやらかしまくりだったし、オープン戦やらでもやらかしてたんでドキドキでみてたけど。
いい感じでこなしてた。
ちょっと硬さもみられたけど。
ナカジが戻ってくるまでだろうけど、いい経験をいっぱいしとります。

マウンドでハイタッチするのは嬉しい経験。
ハイタッチ

シコースキーはいつもご機嫌、いつも饒舌
シコー&細川
#10「何言ってたかわかった?」
#27「でんでわがんね」
シコー&細川&友亮

ヤスくん、何に挑もうとしとるんだ?
ヤス

みんな嬉しそうだ
喜びいっぱい


今日はお休みしようと思ってたんだけど、ほあっしー登板ゲーム見てないことに気がついて球場に。
昨日までとは全然違ってあったかかったし、いい試合だったし、早く終わったしでいってよかったー。
試合開始には間に合わなかったけど。
帰りのバスで隣に座った90歳のおじーちゃんがご機嫌さんで。
20年ぶりぐらいに球場にきて、いい試合をみれてご機嫌ご機嫌。
ビールを4杯も飲んだらしくてご機嫌ご機嫌。
完封試合で、剛ちゃんのHRがみれて、浅村くんっていう20歳の子が頑張ってるところを見れてご機嫌ご機嫌。
ご機嫌でニコニコのおじーちゃんの笑顔みてたらこっちまで幸せになっちゃったよ。
しゃんとしてるし、携帯で他球場の結果調べて教えてくれるし。
とっても元気で90歳には全然見えないおじーちゃんでした。

1週間、遠征でお留守にする獅子たち。
よそさまのところでまた頑張ってくれるでしょう。
それではさよなら。

« お前が照れてどないする。|Top|急上昇のち急降下。 »

コメント

ほあっしーの

活躍を見れなかった(涙)
出先で携帯チェックです。
なおさん球場に行って大正解でしたね!
ほあっしーは、ゴロゴロが一番^^
調子がいい証拠です。ホントはもっと勝ててるはず、
これから勝ち星もどんどんつくといいですね。


バスのおじーちゃんの話にほっこりです^^
獅子達、おじーちゃんにいいとこ見せれて良かったよかった。
で、今週末からオリバ戦ですよ!!
しかも、土日!!めちゃくちゃ楽しみです。

可愛いおじいちゃん

試合開始には間に合わなかったんですか?!
じゃ剛ちゃんのやらかしも見てない?
私もちょっと目を離した隙にボールがあさっての方向に飛んでて剛ちゃん見たら
剛ちゃんやっちまったな、こりゃ打って挽回しないと!と思ったらほむらんが

ほあっしーもいい感じーでゴロゴロゴロゴロ
ショートに一番ゴロゴロいってましたね。
昨日の浅村くんは流れるような動きで、前までのエラーは何?って感じでしたね。

浅村くんが生まれた頃に球場に来てたおじいちゃん、
いまの時代の選手を見て何を思ったのかな?
携帯も駆使してるなんて、やるなーじい様

短時間の勝ち試合で可愛らしいおじいちゃんともお話ができて、なおさんも疲れてたでしょうけどいい日になりましたね。

2割の響きがこんなにいいものとは!
もうすぐ川崎市に入ります
神奈川までもう少しだから頑張れ剛ちゃん!!

はるさん

ありゃりゃ、素敵ほあっしーを見れなかったのねー。
それは残念。
週末、生で見てくださいな。
寝違え登板以外は勝てなかった試合もほあっしー自体はよかったからね。
これからどんどん勝ち星つくでしょう。

おじーちゃんはホントご機嫌さんでした。
「嬉しくてこれもこれも勝っちゃったよー」 ってメガホンとフラッグを何度も
みせてくれました。
んで、西鉄時代のオーダーも教えてくれた(笑)

今週末はいよいよはるさん開幕だね。
私もただいまどうしようか考え中。
うっかりチケット買っちゃいそう(笑)

あたるさん

いろいろやることあって出るのが遅くなっちゃったんで間に合いませんでした。
2回ぐらいからだったかな。
なんで剛ちゃんやらかしは見ておりません。
ラジオは聞いてたけどね^^
でも帰って録画でチェックしました。
あれはフィールドに座ってた人、怖かっただろうなぁ。
でも点には結びつかなかったし、しっかりバットで挽回しましたね。

調子のいいほあっしーのピッチングは内野を鍛えるのにちょうどよろし。
浅村くんは、キャンプでの猛練習の成果が出たかな?

おじーちゃん、その浅村くんの活躍がとっても嬉しかったみたい。
素敵なじー様でした^^

勝ち試合、それもあんな短時間だと疲れも感じませんでしたわー。
今日になって連戦の疲れが出てるかんですけどね(笑)

剛ちゃん、エンジンかかってきましたな。
こっからぐぐーんと一気に埼玉までいきますよー。

エコな,ほあっしー

こんにちは。
日曜日,1ヶ月振りに行って参りました。
試合やっている時間よりも,ドームへの往復時間の方が,長いとは。
でも,ゴロゴロで素敵ほあっしーでした。
あっと言うまに試合終了!!って感じでした。
ほあっしー,安定したピッチングで,観ていて楽しかった^ー^

浅村君,スタメンでしたね。軽やかな守備でしたね。
90才のおじいちゃんにとって,ひ孫くらい???
90才で,野球観戦できるなんていいなあ。

息子はこの日は義人の応援をしに来ていたらしく,最後まで出番もなくて,残念がってました。
結構好きみたい(笑)勝手にあだ名つけてるし(汗)

ゆりり#さん

ばんばんばん^^
久々の球場観戦がいい試合でよかったね。
でも久しぶりに球場いったんだから、もっとたっぷり見たかったかな?
ほあっしー、かっちょよかったねー。
テンポいいピッチングは見てて気持ちいいしね。

浅村くん、ハツラツとしていい感じでした。
いつやらかすかとドキドキもしたけどね(笑)
おじーちゃん、すごく元気な人でねー。
しゃんと歩いてたし。
いいね、そういうおじーちゃん。

息子ちん、やっぱ渋いねぇ。
義人に目をつけるとは、ナーイスなお子だ。
いいお友達になれそうだ(笑)
でも出番がなくてざーんねん。
なんてあだ名つけたんだろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1611-9adb729c

4/18 西武ドーム 日本ハムvs西武

「逆襲の獅子パック」で確保していた西武ドームの内野指定チケット。パック2戦目になる4/18の日本ハム戦を観戦してきました。4/16もこの連戦の頭を観戦しているので、中1日での登板だったりしますが(^_^;)4/17はダルビッシュから5点を奪っておきながらの逆転負けで連勝ス

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

