ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



急上昇のち急降下。

2010/4/17 第22戦 vsF 西武ドーム

F 8 - 5 L

勝 ダルビッシュ3勝1敗
S ウルフ2敗3S
負 許1勝2敗

許-長田-山本-野上-星野

0417スタメン


いい感じでダルから5点とって、狂喜乱舞獅子の舞だったんだけどなぁ。
ミンチェの誠実さたっぷりのヒーイン聞く予定だったのに。
あんなに悪いダルをみたのは久々でございました。
でもやっぱりダルはダル。
めずらしく着ていた長袖のアンダーからいつものように半袖になったと思ったら、なんじゃかんじゃで
7回まで投げるわ、二桁三振するわで。
凄みはなかったけど、さすがエース様ってとこをみせられました。

ミンチェ、あと1歩だったのにね。
ミンチェ
前回よりいいピッチングしてたよ。
1球の怖さを思い知らされましたがな。
しかし失点6、自責1って・・・・
ダルみたいなピッチャーが相手のときはミスは特にいかんよね。
つかないミスも含めてね。

昨日からしたら暖かかったけど、それでもやっぱり寒い一日でした。
早く暖かくならんかなー。
点が入るのは嬉しいけど、フラッグが振られると寒い・・・。

写真をちょこっとだけ。
続きに。
ずんちゃん、元気に練習してらっしゃいました。
ずんどこ

重量系、順番待ち。
順番待ち

華麗なる内股。
浅村

ランディ・ジョンソンがやってきた・・・歩いて
ランディ
監督がちっこく見える。
ランディ2

浅田舞ちゃんもやってきた。
お愛想でもユニ着てくれればいいのにと思ったのはここだけの話。
浅田舞浅田舞2

いつも先発一家がいるとこに中継ぎ一家がいらっしゃいました。
中継ぎ一家
ランディ見に来てたのにねー。
もうちょい後、ほあっしーも来てたけど。
ハムリンズの応援団の音楽に合わせてリズムとってた野上くん。
そんなことするから負けるねんって野上んのせいにしてみる

« 内野を鍛えてみたの巻。|Top|極寒の上の寒さって感じ。(BlogPet) »

コメント

えっ!?

またまたお久しぶりになっちゃいまして

毎度のことながらブログは覗いてたんですが

のがみん、そんなことしてたんですか!?

いや、あかんっすよね、ハムの応援団に合わせるなんてv-12

私、見始めた時がちょうど魔の5回でして・・・

稲葉にグランドスラムやられた時はもう撃沈してしまいました

調子悪かったとはいえ、あのダルから5点も一挙に取って、今日は勝てるぞ~って思ってたのに

許さんの成績、失点は6でも自責点は1だったんですね

そこまで見てなくて

やっぱミスは怖いですね

今日は前回の雪辱に燃えるほあっしーがやってくれると期待してますv-218

おや

金曜日の冷え冷えドームでカチカチになってたと思ってたのでねー
昨日もいらしてたんですね。
お風呂で解凍されたんですね

5点取った時点でいけるのか!と思いましたが、油断大敵ですね。

やはりどのチームのエースも悪いなりに投げてるなかで修正してきますね。

ミンチェのお立ち台見たかったでしたよね。
次回も登板ありますよね!
だとすると今度はオリバさんとこのチームですね。

城石凛姫さん

野上くんは試合前のことだし、音楽が鳴ってたら無意識に合わせちゃうのはよくあることなんで。
冗談で書いただけですよー^^;

絶対っていうのは野球ではないんですよね。
ミスが多すぎました。

あたるさん

土曜日はやめようかと思ったんですけど、お風呂で解凍されたし、ミンチェは今シーズンまだ見てなかったなーってことで行ってました。

4点差は楽勝ではないんですよね。
油断があったかもですね。
選手もファンも。

ミンチェは次回もあるんじゃないかと思います。
あそこまではまずまずだったし。
そっか、次はオリバですね。

そーなんですか

慌て者なんで、てっきり試合中のことかと思ってしまいました。すみません
音楽鳴ってたら、無意識に合わせたり口ずさむことありますね

城石凛姫さん

いえいえ、謝るよーなことじゃござーません。
私の言うことは半分冗談なんで、さらーっと流してくださいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1610-19a64a9a

西武、ダルから5点奪うも連勝は「4」でス...

2010プロ野球観戦記NO.8 X埼玉西武 5-8 北海道日本ハム○ ▼埼玉西武-北海道日本ハム 5回戦(埼玉西武3勝2敗) 観衆26,793人チ  ー  ム 123456789...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

