ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


極寒の上の寒さって感じ。

2010/4/16 第21戦 vsF 西武ドーム

F 3 - 7 L

勝 涌井3勝1敗
負 ダース1敗

涌井-藤田

HR 中村4号


ワクちゃんがワクちゃんでワクちゃんじゃない、でもワクちゃんだってわけわからん状態におちいっております。
私が。
本来のワクにはまだまだってことがいいたいだけなのだけど。
でも悪いときでも悪いなりに粘り強く投げれるのはワクちゃんなのです。
何はともあれ、3勝め。
よかったよかった

昨日のセーフティに続いて今日は二盗に三盗のヤスくん。
三盗はちょっと危なかったけど。
その前の回にエラーしちゃって、それを取り返す気持ちもあったかな。
ここんとこ、出塁したら盗塁がついてきますって感じのヤス。
いつのまにやら盗塁数トップだったのねー。
とにかく走って走って走りまくってください。
ヤスが出塁、盗塁となると点がはいりやすいからね。

ナカジが抹消になったことで、しばらくは3番に入るであろうクリ。
絶好調じゃないらしいけど、いい感じ。
ランナーがいる状態でクリに回ると、何かしてくれるんじゃないかって。
んで何とかしてくれちゃったりするんだなー。
クリって・・・・なんであんなにかっこいいんでしょうか。

剛ちゃんが二夜連続の一発。
昨日と同じよーな感じでしたな。
ヒットも出てきたし、打率も神奈川がみえてまいりました。
ブラウンにもポツポツヒットがでるよーになってきてるし、あとはG.G.さんだなぁ。

昨日に続いて今日も義人だけがタコ
去年より守備も怪しい感じだし。
たのむでーーー、義人。

今日、とある理由からヤスくん弁当食べた。
冷蔵庫から出して食べてるような冷え冷えご飯に震えたけど。
でもなかなかおいしゅうございました。
たーだねー、オイラには足らなーい。
2つはいけるな。
お値段がお値段なんでいかないけどー。

昨日も寒かったけど、今日はそれを越える寒さ。
どれくらい寒いかというと、お風呂に入るのに服を脱ぐのをためらうぐらい。
ちゃんと服脱いだけどね。
そんなわけわからんことよりーーー、うちの裏の駐車場に止まってる車の上に雪が。
ちょっとちょっと4月も半ばなんですぐわぁ。
桜ももうだいぶ散ってるんですぐわぁ。
今日、タイツ二枚重ねにダウンを着て会社にいったけど、暑くもなんともなかったよ。
ありえないありえない。
いつまでたっても冬物しまえないっつー感じ。
そんな感じで大サム。
野球する気温じゃない気がする寒さ。
負けたらそのまま熱出して寝込みそうな寒さ。


« 極寒の上の寒さって感じ。(BlogPet)|Top|嬉しいねぇ。 »

コメント

ありがと

おぉ、日差しが
今日少しは暖かくなってくれるといいなぁ
お腹のカイロがぬくい。

なおさん、二夜連続で行っちゃってたんですね。
で、勝ち試合に剛ちゃんのほむらんも見れちゃって。

うーん、さすが記念日の男!
二年連続でバースデー本塁打をプレゼントにもらっちゃいました。
まぁね、剛ちゃんは私の誕生日なんて知らないけども
もう少しでおかわりだったのになぁ・・・

寒いなかでのお弁当はちょっと辛いものがありますかね
ごはんがねー冷え冷えの固固ですもんね
でも美味しかったならなによりなにより
なおさん食いしん坊さんだから、あれじゃ足りないですね

今日はジョンソン氏に浅田のお姉さんが来るし、ダルだし、えっと今日のデイリープレイヤーは誰でしたっけ?雄星くん?
はー混みそう
ドームでお昼なに食べよっかな~

お寒うございます。

本当に毎日寒くて,どうなっているんでしょうかね?
地球,大丈夫???

ワクちゃん,観ていてハラハラでしたが,なんとか踏ん張ってくれましたね。息子も,今日は普通に観てました。(笑)

ナカジ,結局抹消になってしまいましたね(涙)
明日久々にドームへ参戦しますが,ナカジ見れないのか~
残念ですが,しょうがないですね。早く治して帰って来てね。

ヤス弁当箱,去年の2つ今年の1つ我が家に転がってます。
娘がね~ペロっと食べてますよ。
「去年のは,野菜ばっかりで物足りなかったけど,今年は肉が多すぎる。去年と今年を足して2で割ってほしい。」と言ってます。
うちのグルメ?リポーターからのコメントでした(笑)

抹消するの?

抹消するの?

あたるさん

ドーム内は日が当たらないので、やっぱり寒かったですね。

お誕生日でしたか。
おめでとうございます^^
いいプレゼントもらいましたね。

よく冷えたお弁当でした^^;
おいしかったんですけどねー。
お弁当に限らず、私のお腹が満足するものはあまりございません。
食べ終わって、「たりなーい」ってよくいってます(笑)

ゆりり#さん

もうすぐゴールデンウィークってのが信じられない寒さだよねー。
地球さんってばかなり重症です。

今回は、息子ちんを泣かすようなことにならなくてよかったよかった^^
前回よりはよかったけど、でもまだまだですな。
早く息子ちんの目がハートになるようなピッチングをしてもらいたいね。

久々の球場なのにナカジがいないのはさびしいね。
でも今は我慢のとき。
ナカジが安心しておとなしくしてられるように、みんなに頑張ってもらいましょう。

ヤス弁当、なかなか美味ですな。
って去年1回食べただけどね。
娘ちゃんリポーター、なかなかやりますな。
確かに今年の方が肉が多いね。
言われて気がついたよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1608-e6266843

4/16 西武ドーム 日本ハムvs西武

全く観戦の予定はなかったんですが、平日に休みが取れたのでファンクラブの内野A指定席招待券を消化すべく、西武ドームで4/16の日本ハム戦を観戦してきました。平日ということもあり、この日は車での参戦。雨も降って全国的に非常に寒く、関東でも山沿いでは雪も混じるよ

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

