ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


嬉しいねぇ。

2010/4/15 第20戦 vsE 西武ドーム

E 3 - 7 L
0415スコア

勝 西口1勝1敗
負 ラズナー3敗

西口-野上-山本-田中

HR 中村3号

0415スタメン

昨日は球場にいってまいりました。
今日、いつもより早く起きなきゃいかんかったんで、とりあえず写真だけ取り込んで寝てみた。
んで今頃更新。あはっ、会社で更新。


3度目の正直西口さん。
西口1西口2
どうしても勝ってもらいたかった。
大事な大事な西口さん。
1回や2回の登板で戦力外やら言うヤカラの鼻をあかして欲しかった。
3回、連続よんたまでどうなることかと。
「大丈夫大丈夫、ガンバレガンバレ」とぶつぶつつぶやきながら。
義人くんが前にポロリなんてやるからーーーーーー。
この回、何度心臓止まったことか。
でも押し出しの1点で終わってホッと。

Qちゃんと素敵守備とか、みんなのつなげるバッティングとか。
たくさん援護点あげてくれて。

プロ入り初一軍登板のデンチューくん。
投げてるとこの写真はボケボケでダメダメでしたわ。
一番ましなのがこれっていうダメっぷり。
田中
1失点はしちゃったけど、でもでもよかったよかった
初登板は負け試合かなって思ってたけど、勝ってる試合でよかったよかった

勝利のハイタッチ~。
ハイタッチ1
原坊、ハタカレ寸前。
ハイタッチ2
デンチューも嬉しそうで
ハイタッチ3
友亮からボールをもらったようです。
ハイタッチ4

バンザ・・・あれ、あわない。
バンザイ1
バン・・・あわないなぁ。
バンザイ2
もういっか。
バンザイ3


ライオンズの勝利はどんなときでも嬉しい。
でもでもこの試合の勝利は格別でした。
西口さんの勝ち。
Qちゃんみたいな今まで苦労してきた子の活躍。
デンチューみたいな新しい子の登場。
相棒ちゃんと「嬉しいねぇ」って何度も言ってたよーな
これからも嬉しいことがたくさんありますよーに。


試合前の練習にほそかーさんがいなかったと相棒ちゃんから聞いて。
スタメンマスクはウエポン。
なにごとかーっとラジオを聴いて情報収集。
バッティング練習のときにボールが頭にあたったと。
その場でしばらく動けなく、その後もベンチ裏で動けなかったそうで。
病院にいった結果は異常なしでほっ。
前日は大迫さんが顎にボールをくらって腫れちゃったとかで。
うーん、よろしくないことが続いております。
球場全体に塩でも敷き詰めますか。

<追記>
ナカジ、結局抹消に。
今日から練習参加って話しだったんだけど。
痛みがひかんのでしょう。
きっちり治して10日で戻ってこーいよー。

« 極寒の上の寒さって感じ。|Top|今日もふんばったぃ。 »

コメント

うんうん

相棒ちゃんが行くと書いてあったから、なおさんはどうすんだべさ?
って思ってたらやっぱり行ってましたね。
寒いなかお疲れ様でした。

よかったでしたね~
勝利投手にやったやった
よんたま満塁なんてことになって、ムンクの叫びになっちゃったけど、
1点だけの失点でよかったよかった。
そのあと崩れちゃうかと思ったけども踏ん張ってくれましたね

デンチューくんも1失点しちゃったけど、これからこれから。
Qちゃんや上もっちゃんみたいな選手が活躍すると嬉しいですね。

剛ちゃんのHRもとりあえず出たし

ずんさんに大迫さんもあたってたんですか
ナカジも抹消だし、お祓いと塩が本当に必要になってきちゃったのかしら・・・

あたるさん

はい、やっぱりいって来ましたよ~。

西口さん、あちらさんの拙攻に助けられた面もあったけど、すごく気合が入ってて
かっちょよかったさ。
勝ってよかったよかった^^
嬉しいことがいっぱいの試合でした。

剛ちゃんの一発はきれるかなーって思ったけど、ギリギリはいりましたね。
野手の正面ついたあたりもあったし、だいぶあたってきましたね。

大迫さんもねー、あたっちゃったみたいです。
大怪我する人が出る前に、ちょっと考えた方がいいかもしれない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1607-f160516e

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

