ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



今日もふんばったぃ。

2010/4/14 第19戦 vsE 西武ドーム

E 5 - 6 L

勝 長田1勝
S シコースキー2敗7S
負 長谷部2勝1敗

石井一-長田-野上-藤田-シコースキー

HR 高山2号


連日の逆転勝ち~~
攻撃にちょっとずつ粘りが出てきてるかな。
シーズン当初は負けてたらあっさりだったからなぁ。
あ、昨日「今日来てくれた人は残り5試合全部来て」ってクリに言われたけど、さっそく裏切ってごめんなさい。

今日はペロのどんな報告をしてくれるんだろうな一久くん。
調子が悪かったよーで。
山崎パンにくらった一発は、あちらを褒めにゃしゃーないって感じだったけど、それ以外もよろしくなく。
4回で100球超えだったしね。
ペロの報告は次回のお楽しみってことで。

長田ん、6年ぶりの白星おめでとー。
ナイスピッチングでした。
ホントによくなってきてる。
1失点はしちゃったけど、お立ち台にあがってもよかったんじゃないかな。
ホームでひとりはさびしいし。
1塁側のフィールドビューに座ってる人もがっくりだしね。

野上ん、タイタン、シコーと完璧リレー。
後ろがしっかりしてると前を投げるピッチャーもどっちりと投げれるんだよね。
去年は後ろが決められなかったからさ。
太陽、シコーの安定感が大きいね。
あ、今日は出番なかったけど星野んも。

ピッチャー左だと出番のQちゃんがでっかい一発
いやー、かんっぺきってな当たりでした。
球場で見たかったなぁ。
フォーム変えて成功って感じなのでしょか。

今日の決勝点&お立ち台のブラウンさん。
打率は相変わらず都内なんだけど、打点は何気に多いんだよね。
それもいいとこで打ってる印象。
これでもうちょい日本のピッチャー、攻めに慣れて心強いよなぁ。
チームにはすっかり慣れているようですが

ナカジは今日もお休み。
練習にも出てないのはもちろん、球場にもきてなかったみたい。
安静にするしかないからなぁ。
抹消するかどうかはもうちょっと様子を見てってことみたいで。
すかっと治ってすぐに出れればいいけど、無理はせずきちんと治して。

4回のチャンスに代打で登場の義人。
同点タイムリーでキャイキャイ。
ようやく今季初打点よ~。
その次の打席でよんたまのときの嬉しそうな顔にぷぷぷ。
左Pで出塁したのが嬉しかったのか?

アベマが2失策。
1つはタイムリーエラーだし。
ショートは本職だよね、確か。
守備は上手い人だったはず、確か。
少ない出番で結果残さないとって焦った?
打では初長打にナイスラン。
次はよろしゅうね。

昨日、今季初HRを打ったずんどこさん。
風で戻されたのが2本あったらしく、3度目の正直と。
高く上がりすぎたんでどうなんだろって思って「はいれー!」って叫びながら走ってたってさ。
1塁側のフィールドビューに座った人にはもしかしたら聞こえたかもね(笑)

明日はまた真冬の気候に逆戻り。
極寒、冷蔵庫な球場になりそうだ。
球場にいかれる方は風邪引かないよーにモコモコに。

« 嬉しいねぇ。|Top|みんなでガッツリ。 »

コメント

ドキドキだったけど、
勝ちましたね
長田さん、6年振りの勝利投手おめでとうございます
Qちゃんの同点2ランも嬉しくて、泣きそうでした。

ゆりり#さん

ドキドキしましたな、この試合。
長田さん、6年も勝ってなかったんだなぁと。
お立ち台に呼んで欲しかったよ。
Qちゃんもよく打った!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1606-3ff88e89

西武、中島の不在をはね返し連夜の逆転で連勝!

長田、6年ぶりの勝利投手!チ  ー  ム 123456789計東北楽天3001010005埼玉西武12030000X6【投手-捕手】(楽)長谷部、松本、有銘、小山-嶋(西)石井一、長田、野上、藤田、シコースキー-細川【責任投手】勝:長 田1勝1敗S:シコー...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

